ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/07 08:32:14 (inMFnJTo)
おはようございます。陥没乳首なので頑張って勃たせて両方の乳首に輪ゴムをつけて輪ゴムブラつけました。お尻にフリスク3粒とメンタム無かったので元カレが忘れていったシーブリーズアソコにつけました。下着は黒の普通のフルバックの物です。上にキャミとブラウスと制服着てます。普通でごめんなさい。露出したかったのですが、調教されてる感じです。オモチャ扱いされてるのも嫌ではないですが、女として見られてみたいので露出命令が欲しいです。でも、魅力ないから多分無理ですよね。服装は、制服です。もしよければ、昨日と同じに、女子扱いされる、女として見てもらえるような指示して下さい。出来る限り頑張ってみます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/08/07 11:02:43    (q7M38lSz)
買い物や商談中に前屈みになって第2ボタンまで開けた胸元から乳首を覗いてもらえるようにしておきましょう。
その時に乳首ゴムだとただの変態になってしますのでゴムは取っておきましょう。
純粋に微乳を覗かれても気づかない露出女子として過ごしましょう。

その為上はブラウスとベストだけです。
外にいる際はベストは脱いで手に持っておきましょう。

運転中、スカートは少しでなく全開で捲りましょう!!!
13
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2019/08/07 11:31:19    (Qbef3wUr)
支障ない範囲で自撮りして写真アップしてみたら。

14
投稿者:(無名)
2019/08/07 11:51:48    (PnolJ0DX)
パーキングやコンビニ等で、胸元ボタンを1つ多く開けて買い物して下さい。自販機だったら、スカートうっかり捲れちゃったくらいで、取り出して下さい。
15
投稿者:るい
2019/08/07 12:37:57    (yVYOR7jn)
さっきまでお客様のところにいました。これからコンビニのトイレで乳首の輪ゴム外してキャミとブラとってノーブラになります。気づいて女として見てもらえるかなぁ。車ではスカートおもいっきりまくって乗るっことは乗る前にパンツ丸出しにするって事ですか槌
16
投稿者:ボブ   ojisand
2019/08/07 12:44:54    (jAXSnu2X)
車内ではパンツは丸出しで、ノーブラでの移動をお願いします。
ボタンは多めに開けましょう。
17
投稿者:たか   taka7taka7taka
2019/08/07 12:45:48    (Az59PRI.)
きっと見てくれますよ
コンビニのお客さんたちも
気づいてくれるかな?
乗る前にパンツ丸出しにしたら変なので
乗ってからでいいと思いますよ
ベスト着てるなら
うっかり外れちゃった感じにして
ブラウスのボタンも第三ボタンまで
外せるかもしれないですね
18
投稿者:たる ◆xNDlZiuark
2019/08/07 13:05:18    (Vr82JURL)
どういうスタイルや仕草でランチを摂ったのか報告してください。

見えそうで見えないけど見せたい視線を周囲に送ることも忘れずに。
19
投稿者:あき   takapiyon
2019/08/07 13:07:33    (0m5gT0iw)
おまん○にもフリスク3粒入れてごらん
小さな氷もいっしょに入れてみよう
すぐに溶けるよ
夏だから気持ちよいよ
20
投稿者:るい
2019/08/07 13:20:50    (yVYOR7jn)
さっきコンビニでノーブラになりました。スカートまくってパンツ見えたまま運転してます。ちょっと移動してから、遅いお昼食べます。
21
投稿者:たか   taka7taka7taka
2019/08/07 13:24:18    (N5e294qI)
パンツ丸見えで運転してるんだね
となりの車から見てるかもね
お昼の時はベストの前を開けてみようか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。