ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 01:36:26 (2uTEd1ft)
続きです…

マッサージは本当に気持ちよくて…最高でした。
マッサージ師さんには平然を装うために、いつも男性の方にオイルマッサージをしてもらっていると言ったのですが…本当は女性のマッサージ師さんにしか施術してもらったことがなかったので、内心ドキドキでした。

腰の当たりからお尻にかけてへのマッサージに移り、隠すためにかけてくれていたパジャマはほとんど役割を果たさなくなっていました。
気持ちいいのと、彼が寝てしまって相手をしてもらえないもどかしさもあってか、無意識に喘ぎ声のような声が時々でてしまい、彼に気付かれていないかドキドキしたのを覚えています。

そして仰向けになって、足裏の方をマッサージされることになった時…あまりに痛くて、痛い…と反射的に片方の足が膝を立てるような体勢になってしまいました。
マッサージさんは屈むような体勢で私の足元に居たので、足の間から私のパイパンのアソコが丸見えだったと思います。
Tバックも前はシースルー、あとは紐ぐらい細く繊細なもので、履いてないも同然のようなもので…。
今までは彼の命令でエッチなことをさせられていたのですが、悶々した気持ちをどうすることも出来なくて、自ら見せるように足を立てていました。
マッサージ師さんは私のアソコを凝視しているのかななんて考えてしまい、こんな恥ずかしいことをしてしまったことに、なんとも言えない気持ちになりました。

最後は頭付近のマッサージとなり、仰向けになったのにのですが、ベビードールもシースルーなため、私の胸は透けて見えていました。
私は目を瞑っていたので、見られているかはわかりませんが…きっと目は胸に釘付けだったと思います。

そんな流れでマッサージが終了…。

寝ている彼の横で、裸同然でマッサージを受けたことにすごく背徳感を感じながらもドキドキが止まりませんでした。


そのあとのことは…また別のお話です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/31 10:42:08    (iFT7fOIL)
続きよろしくお願い致します
ほかの話しよろしくお願いします
3
投稿者:(無名)
2019/08/31 13:37:54    (H799Or1T)
昨日に引き続きありがとうございます。
案外何もない事の方がドキドキしたりしますよね。

その後の事も何かあるのであれば、続きお願いします。

4
投稿者:みい ◆4knOYmaA/w   mksmam Mail
2019/09/01 17:16:09    (ZMOXvbuN)
智也さん
引き続き読んでいただきありがとうございました!
また他のお話を投稿するので、宜しくお願いします^_^
5
投稿者:みい ◆4knOYmaA/w   mksmam Mail
2019/09/01 18:51:55    (ZMOXvbuN)
>2
こちらこそ、引き続き読んでいただきありがとうございました!
何か起こったわけじゃないですが、ドキドキ感がすごかったです…。
次も楽しみにして頂けると嬉しいです。

6
投稿者:s ◆6EIK4FyH4Q
2019/09/02 17:08:47    (NW/CjdRW)
続きがあるようですね
楽しみにお待ちしています
7
投稿者:みい ◆4knOYmaA/w
2019/09/02 22:46:05    (Sd9TtPxA)
Sさん
ありがとうございます!
初心者で上手く書けないのですが、また投稿するので読んでくださると嬉しいです。
8
投稿者:s ◆6EIK4FyH4Q
2019/09/03 10:58:46    (fkxllSFa)
みいさん、こんにちは
彼氏さんほんとに寝てました?
その状況を横で楽しんでいたのでは、、
9
投稿者:みい ◆4knOYmaA/w
2019/09/03 19:29:32    (jXws6MpE)
Sさん
こんばんは。
彼は寝ていたと言っていたので、マッサージでどんなことしたかなど状況を説明しました。
その後…彼に廊下で…。
続きは新規投稿しますね!
10
投稿者:s ◆6EIK4FyH4Q
2019/09/03 21:21:11    (fkxllSFa)
私も同じようなことしていました
寝たふりでこっそり彼女の反応を楽しんでいました
マッサージ師さんには前もってお願いしたけどね~~
新規投稿、
楽しみにお待ちしています。

11
投稿者:みい ◆4knOYmaA/w
2019/09/04 10:57:41    (2TI7MPLU)
Sさん
同じような体験をされているなんて…機会があれば、どういった感じでされたのか是非お聞きしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。