ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
622
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/11/22 00:51:42    (17.AX1Q4)
いいですね
エロイ恰好で知らない人の視線
ジックリ視線味わって

濡らしちゃって下さい
せっかくの
オープンショーツだし

脚。下から覗かれてる感じで
開いていてね

座ってるの?
座ってるなら、浅く座って
623
投稿者:(無名)
2019/11/22 00:53:45    (14I05wMp)
浅く座ると前の人に見られちゃいます(・・;

あゆみの今濡れてるの♪奥まで見られたらヤバいよ!
624
投稿者:(無名)
2019/11/22 00:55:00    (14I05wMp)
見られちゃったの感じちゃう♪
アソコがウズウズするの♪弄りたいよお~♪(>_<)

625
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/11/22 00:57:05    (17.AX1Q4)
いつもみたいに

大きく脚広げて。脚を組んで我慢
組んだときは
オシリ見えるぐらいに大胆にね

何回か組み替えて。
視線集めて下さいね

下着何色?スカートも
626
投稿者:(無名)
2019/11/22 00:57:16    (14I05wMp)
そろそろ電車おります~♪
前の人 あゆみのスカートジロジロ見てるよ~♪(*^^*)
627
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/11/22 00:58:49    (17.AX1Q4)
いいですね
お礼に、いつもの
ひざ伸ばして。

脚のごみ取る感じで
見せてあげて楽しんで下さい

おしりが見えちゃう感じでね
628
投稿者:(無名)
2019/11/22 00:59:23    (14I05wMp)
足組み替えたりしたらスカート捲れちゃった(^^;

今日の下着は黒ですよお♪スカートは白と銀色のチェック柄(*^^*)
629
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/11/22 01:00:07    (17.AX1Q4)
階段の途中でも
同じように
見せてあげて楽しんで下さい
630
投稿者:智也 ◆jb4KDjwCU   tomo2242
2019/11/22 01:01:20    (17.AX1Q4)
オープンショーツが
黒だと
大胆に見せて大丈夫

すぱっつって思われるしね
631
投稿者:(無名)
2019/11/22 01:01:39    (14I05wMp)
智也さん もっとあゆみに恥ずかしいコト言ってください♪
エロエロあゆみとか言われるの興奮しちゃいます♪
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。