ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:(無名)
2019/10/09 05:00:32    (E66IwBnU)
疲れたのでもお寝ます
おやすみなさい♪
373
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/09 07:08:14    (9pdbd0.p)
今回もエロい格好で
沢山見せちゃって
覗かれていたね

タクシー使って誘っていいですよね
相手のエロい視線
凄いですよね
パール下着もったいないし

明日は新しく出来たの
作っちゃう

おじさんのも大きくてよかったのかな

そういえば他にもパール下着あるんじゃない
パール下着いいですよね
知らない人を襲させる
魔性の子
374
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/09 12:13:57    (9pdbd0.p)
おじさん早いね
スグに出ちゃうぐらいに
ヌルヌル濡らして
すべすべな状態で
スグに我慢出来ないなんて
羨ましいですよ

またパール下着で知らない人を
いけないひと?
スグにイッちゃった人にしちゃってください

玩具のほうがいいのかな
今日も奥まで見せちゃって
感じちゃって見られちゃって
覗かれてください

じっくり見せちゃって楽しんでください
375
投稿者:あゆみ
2019/10/13 14:07:40    (ejoIyoVo)
こんにちわ♪
台風が過ぎたら何か暑いですね(^^;
あゆみは今日明日で一泊二日の温泉旅行です(笑)
って言うか仕事みたいなものですがね(^^;知り合いに頼まれしかたなく...はぁ~緊張する(笑)

待ち合わせ早めに来たら誰も来てなくて(^^;
夏ぽい感じのワンピースに日傘でいたらけっこう風が強くて裾が捲れちゃう~(笑)


智也さんごめんなさい(>_<)
この前のドライバーさんとのエッチはあゆみの妄想なんです(^^;
お金を支払ったあとは何もありませんでした
家に帰る途中ちょっとおっぱい弄りながら妄想してました(^^;


時間過ぎたけどまだ誰も来ない(^^;(^^;
376
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/13 22:48:11    (Chk6t7m3)
そうか。旅行いいですね
服装もエロいって事だし
仕事?なの
温泉でしょうか。ぜひ続きもおねがいします。
エッチしちゃうんでしょ今度は
旅行先でもエロイ恰好で
見せてあげて下さい

パール下着壊れてないんですね
ぜひ続きも見せてあげてね

中にも入れて貰ってね
377
投稿者:あゆみ
2019/10/14 02:06:51    (WSCED32e)
こんばんわ~♪
部屋飲みしたり色々したりの後でちょっと抜けて一人お風呂いってきました
誰もいないとこで一人ジュースみたいなお酒飲んでます(笑)

さっきはあれから20分以上待たされました(^^;
姉さんが来てそれから男性二人が車で...そのまま乗せてもらうと温泉宿へとむかいました
夕食まで時間があったのでマッサージと温泉を姉さんといってきました♪

夕食の後にまた温泉~♪今度は貸し切り露天風呂へ♪
思ったより広い脱衣場で酔ってたのもあって脱ぐの大丈夫だった♪緊張しまくってヤバいかと思ってた(笑)
みんなで湯船につかってまったり~♪
話をしながらだんだんスキンシップが(笑)

その後カラオケスナックいって騒いでから部屋に戻ってまったり飲んでたら...露天風呂の続き~♪みたいな感じになってだんだんエッチになってきて♪
エッチエッチしちゃって~♪(笑)

書いてたらエッチな気分に~♪
誰もいないとこで一人ってヤバい?(笑)
378
投稿者:(無名)
2019/10/14 02:25:45    (WSCED32e)
誰もいないからってこんなとこで一人エッチしちゃうなんて...
ダメですよね(^^;
静かだから自販機の音しか聞こえないとこで...あゆみのアソコのクチュクチュ♪って(笑)
379
投稿者:(無名)
2019/10/14 02:38:28    (WSCED32e)
油断してた(^^;
風呂上がりのカップルが通りすぎてった(笑)
こちら見てたけど...薄暗いからしてたのはわからないよね?(^^;
そろそろ部屋に戻ります(笑)
380
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/14 14:09:37    (3RYVMozK)
沢山楽しんでくださいね
中に沢山エロい格好で
見せちゃって楽しんでください

どっちのが大きいの
いつも以上に感じちゃって見られちゃって
楽しんでください

パール下着いいですよね
ぜひ続き報告お願い致します
381
投稿者:だいち   koka-ju28
2019/10/16 00:00:46    (Gt7YoIgm)
タクシー運転手の話は妄想でしたか、、、
(⌒-⌒; )
あまりのリアリティに都会ではあるあるの話かと思っちゃいましたよww

男女2人ペアでの温泉旅行槌
貸し切り露天風呂ではどんなことがあったんだろ?
勝手に妄想して興奮ちゃってます。
それでも足らずに夜な夜なお一人でくちゅくちゅいじっていたとは、さすがですな( ̄ー ̄)
今宵もエロに飽きることなく、楽しんでるんだろな~

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。