ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週末の戯れ

投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
削除依頼
2019/06/29 13:27:16 (4vnqttTG)
最近、荷物の整理を思いつき、着なくなった服を処分したり、実家で保管するなどして、クローゼットやチェストも、スッキリしている。

週末の洗濯。

会社に着ていくスーツ以外、部屋着の大半も洗濯機に投入して、ニットにジャージを履いていた。

下着類も、ブラは手洗いして、パンツも洗った。

身に着けていたブラとパンツを脱いで洗う時、一人暮らしの部屋だけど、妙に興奮した。

洗濯物が乾くまで、私が着用できる下着は無い。

自分を追い詰めた後悔もよぎる。

外は雨降り。

リングに下着を吊るし、ニットとジャージを素肌に着て、いつもとは違うコインランドリーへ行く事にした。

顔はメイクをしたものの、サングラスと帽子で隠し、乾燥機に入れる洗濯物を抱えて、部屋を出た。

夏だと言うのに、冷たい風が、薄い布地を通って、素肌を撫でて行く。

同じマンションの住人や近所の人の視線を気にしながら、駐車場に向かった。

クルマで少し走るコインランドリーは、大学に近く、学生の利用者も多い。

少し早いと思ったが、到着すると、数人の学生らしい男女がいた。

「おはようございます」

先客の彼らに、社会人の私から挨拶をすると、男の子達は元気に挨拶を返し、女の子は恥ずかしそうに会釈をしてきた。

私はサングラスを外し、微笑みながら自宅で洗った洗濯物を乾燥機に投入すると、彼らと離れて座った。

NBNPだったので、乾燥機の出す温風が心地よく、談笑している彼らの会話を聞きながら、スマホを操作していた。

明るい店内で視線を落とすと、ニットの膨らみに、乳首が凸しているのが見えた。

スマホを持つ手で、隠そうとしたが、女の子の一人が気づいたみたいで、彼女達は耳打ちをしては、横目で視線を送って来た。

女の子達の異変に気づいた男の子達が
「どうしたんだよ」
と訊くと、彼女は目配せして、私に男の子の視線が向いた。

賑やかだった室内に、ヒソヒソ話が飛び交った。

時おり、こちらを見ては、ニヤニヤする男の子達に、小声で
「エッチ!」
と言ってる声が聞こえた。

彼らの反応に、私も身体が火照り始め、胸を見られているのに、脚も強く閉じていた。

しばらくすると、女の子達から、
「朝ごはんを食べに行こうよ」
と言う声が聞こえた。

結局、女の子達だけがコインランドリーを出て行き、洗濯物が盗まれないように、男の子達が見張りに残った。

複数の男の子達と一緒の空間にいるだけで、私の妄想は広まって行った。

しばらくして、乾燥機が止まると、私は自分の服も畳まずに、ランドリーバッグに押し込めて、
「おさきに」
と平然を装った笑顔で話しかけ、コインランドリーを出た。

尿意も、もよおしていたので、急いで部屋に帰ると、バッグを放り投げて、トイレに駆け込んだ。

ジャージを下ろした瞬間、アソコから滴っていた粘液が、糸を引いて切れた。

大きな音で噴き出すオシッコの音を聞きながら、ジャージの汚れた股部をペーパーで拭いた。

膀胱が空になるまでオシッコを出した快感に、しばらく座ったまま、酔いしれていた。

充実した週末の朝を堪能した私は、シャワーを浴びて午後から買い物へ行く。

吊るした下着は、まだ湿っていたので
「仕方ないか、」
と、一人言を呟いて、まだ余熱の残るブラウスとスカートを、素肌に着た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/21 13:38:53    (/xB4jqQH)
おはようございます。

今朝は筋肉痛で、あまり動けなかったけど、昨日洗った下着類をベランダに干して、洗濯機で洗った服を持って、コインランドリーに行きました。

夏休みに入り、子供連れで出掛けたり、子供同士で遊んでたり、いつもの街も少し違って見えました。

結局、パーカーにミニスカート、パンツは生理用ショーツと言う、なんともチグハグな格好で、外に出ました(笑)

コインランドリーは、割りと空いていたものの、居合わせたのは、男性ばかり。

何でもない事なんだけど、女性が一人もいないお店に、一人で入るのは緊張します。

店内に入ると、異様な出で立ちの私に、注目が集まりました。

パーカーの裏地に直接あたってる乳首が、敏感に反応していて、私は持って来た衣類を、急いで乾燥機に入れると、トイレに駆け込みました。

改めて鏡に映してみると、オッパイの凸がクッキリしていたけど、今さらどうしようもありません。

恥ずかしい生理用ショーツだけは隠そうと、ミニスカートを限界まで下げてみました。

(やれるだけの事は、やった)
と自分に言い聞かせ、店内に戻りました。

あまりに慌てていたので、お金を投入し忘れた私の乾燥機は、動いていませんでした。

男性客は気づいたみたいで、私の方をバカにしたような目で見ていました。

(サイテー!)
(大嫌い!)

逆ギレした私は、サングラス越しに彼らを睨み付けたり、無視していました。
(筋肉痛で機嫌が悪かったのも、あります)(笑)

しばらくしたら、中年女性やお爺さんが入って来て、緊張は緩みましたが、久しぶりに嫌な視線を浴びた感じがしました。

コインランドリーの帰り、駐車場にクルマを止めてから、目の前の公園を通ってマンションに戻る事にしました。

すると一人の男の子が、下から何かを見上げてました。

(何を見てるのかな?)
と思って、彼の視線の先を見ると、ベランダに干して行った私の下着でした。

風に踊る色とりどりのブラやパンツを眺めている男の子の姿が可愛らしく、私の母性も、くすぐられました。

周囲に人もいたので、声をかけるのは我慢しましたが、急いで帰って、こっそりベランダに隠れて見下ろすと、まだ男の子が、こちらを見ていました。

(いつまで見てるのかな?)
と思って、男の子が立ち去るまで、ベランダに隠れながら、男の子の様子を観察しました。

いつもなら、リングごと取り込みますが、今日は一枚一枚、乾いたのを確認するように、取り込みました。

ミニスカートも上げて、生理用ショーツも丸出し。

パーカーもポロリを覚悟して、大きく前を開けてみました。

時おり見上げるような視線に、身体が疼きました。
13
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/21 16:36:24    (/xB4jqQH)
智也さんに、エッチな体験を報告した後、昨日のボランティア活動(CSR活動)の報告書を作成したり、実家に帰って着る物を取りに行ったり、食料品の買い出しをしたり、忙しい1日でした(笑)

まだ少し、筋肉痛も残っているけど、昨日は良い1日でした。

公園のトイレは、地域の人達やタクシーの運転手の人達が、ボランティアで清掃活動しているそうです。

頻繁に清掃しているおかげで、気持ちよくオシッコできて、皆さんに感謝です。

いつか、活動しているボランティアさん達にも、私の露出を見て貰いたいって考えてます(笑)

そんな邪な気持ちとは別に、私もボランティア活動が好きで、会社や地元で募集していると、なるべく参加するようにしています。

年内に1回は部下を引率して、何か社会奉仕活動をしたいと考えています。

頑張った部下に、どんな「ご褒美で労ってあげようか?」
と考えると、ワクワクします。

頭を撫でてあげて、喜んでくれたら、、、

上司の立場を忘れてしまうかも?

つい、ドSな妄想に陥ります。

もし実行したら、SM報告板に投稿するかも?(笑)
14
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/07/22 00:25:25    (e8toCZI5)
ベランダのエロイ下着
イイですさいこうですね。
いろんな人にエロい女の子がって見ているんですよ
スカートの中も覗かせちゃうなんて
エロくて最高じゃないですか
コインランドリーでは不満だったようですし
ベランダには毎日エロいの干して
近くにいる子に見せてあげて下さいね
15
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/22 19:27:54    (z7hFyGfJ)
男の子って、女の子の下着が好きですね(笑)

私の洗濯物を見つめてる男の子の顔も、スケベっぽくて、私もキュンキュンしちゃいました。

智也さんのコメもカワイイ!

そういうカワイイ男の子達(智也さんは年上だけど)のスケベって、母性本能をくすぐられます(笑)

自分を安売りするみたいな露出は嫌だけど、スケベな視線を送られると、嫌な気分ではないものです。

智也さんも、これから増えてくる薄着の女の子を、どんどん見てあげて下さいね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。