ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/29 21:06:23 (S/1Zw4qH)
今日の出来事をお伝えしたくて探してたら、ここを見つけました。

私は小さなイベント会社に勤めてる入社間もない30代のOLです。
いつもは社内で事務処理をしてるのですが、人が足りないとの事で私も駆り出されたんです。

イベントの内容はコスプレの撮影会。
詳細はお話し出来ませんが地域限定で、ある商品を買うとその中に撮影会参加のチケが入ってると言うものでした。

私は詳細をほとんど知らされないまま『着替えの御手伝いをして欲しい』と言われ撮影会場へ。

既に到着していた、いろんな衣装を積んだトラックから荷物を降ろし、モデルの更衣室へと運びました。

間もなく3人のモデルが到着し、このイベントを取り仕切ってるマネージャーとモデルが打合せを始めました。

袋詰めされた衣装を袋から取り出し、ハンガーに掛けたり所定の所に並べて置いたりしてる時、『オォォォ~』や『エェェェ~』と隣の部屋で打合せしてるモデルの声が聞こえてきました。
私はそれを気にする事なく忙しく衣装の準備をしてました。

ほとんど並べ終わった時、まだ封を開けられてない段ボールがあったので、私はガムテープで閉じられたそれを開けようとカッターを持ったら『あっ!それはまだ開けなくていいよ!』と他の女性スタッフの声。

そうこうしてる内にモデルと打合せしてたマネージャーが戻って来たのですが、3人のモデルは戻って来ませんでした。

今度はマネージャーから段取りの再確認の打合せが入り、私以外は皆既に知ってる事の様ですが私は急に呼び出された為、初めて聞く内容でした。

マネージャーが戻って来てから30分程経ったでしょうか、3人のモデルが戻って来ました。
3人ともとても若くて背が高く、スタイルが良いんです。
絶対に隣に一緒に居たくないって思ってしまいます(^^;)

私は3人の内の1人の着替えを御手伝いする担当になり、初めはセーラー服との事で私服から着替える御手伝いをしました。

イベ始まりまで少し時間があったので、再度モデルを含めた全員で最後の打合せをしました。

撮影会場になる部屋が騒がしくなって来ました。お客様が会場に入って来てるのが音で分かりました。
それから10分程で3人を呼ぶ会場スタッフが更衣室に入って来て3人は軽い足取りで会場へと向かいました。

20分程で戻って来て次の着替え、また20分程で次の着替えとモデルが撮影に行ってる間、私達はモデルが脱いだ衣装を元の段ボールに閉まったり袋詰めしたりと、その間も結構忙しくしてました。

撮影が進むにつれてモデルの肌の露出が増えて行く気がしてました。
最後の衣装の水着(ビキニ)のみとなり、モデルの娘達はパンティを脱ぎました。
すると3人共パイパンだったんです!!!

目の前でパンティを脱がせた私は思わず『ウォッ!!!』と声にならない声をあげてしまいました(汗)
胸のドキドキを押さえる事が出来ないまま着替えを済ませて送り出しました。

撮影も終わりだと思ってたら、他のスタッフが1つ封が切られて無かった段ボールを開けたんです。
するとそこには、バニーガールの衣装と思われるレオタードや網タイその他の物が入ってました。
そのバニー衣装の袋を開けて見ると、お尻に穴が開いてたんです。
私にはその穴が何なのか『???』でいました。

水着撮影が終わりモデルが戻って来ると直ぐに水着を脱いで全裸になり、直に網タイを履きそのバニーの衣装を着せました。
丁度お尻の所が開いてたので(どうするんだろう?)と思ったらスタッフがウサギのシッポの様な丸いフサフサと、中くらいの長さと、長いフサフサのシッポを持って来て『どれでも好きなの付けて』と渡したんです。

私の担当の娘はウサギのフサフサを取り、自分でお尻を突き出し、フサフサに付いてる銀のひし形をその穴から入れたんです。

『あぁぁぁ~ん』と言う声が他の2人から聞こえ差し終えてたのですが、私が担当の娘はどうしても入れられないらしく、私に恥ずかしそうに『入れて』と渡してきました。

私は慌てて入れようとしたら『痛い!!』と言われ、今度はゆっくりと入れていきました。
その娘の尻穴はひし形の金属を飲み込もうとゆっくりと広がっていったのですが、一番太い所でどうしても入って行きませんでした。

するとスタッフがローションを金属に素早く塗りもう一度尻穴へ入れてやりました。
メリメリと音をたてる様に尻穴が広がり一番太い所へ来ると、ズボッ入ってしまいました。

外から見ると、とても尻穴にフサフサを刺してる様に見えず、まるで衣装に付いてる様でした。

更にスタッフはその箱からSMで着る様な衣装を取り出しました。
なんとその衣装、乳首の所が開いてるのと、カップレスと、真ん中が丸々開いてて外側だけと、それぞれのブラを出し、下は…
アソコと尻に男性のあれと同じ形の突起物が!!!
しかも下の面積が小さく、普通に履いてもギリでアソコが隠れるくらい……って言うか、これ入れたらアソコがはみ出て見えてしまう!!!
その時初めて、これを履く為のパイパンなんだと知りました。

そしてブラを着せて(私担当の娘はカップレスでした)いよいよ下です。
着せるのを手伝ったのですが、アソコにあれを当てがってゆっくり入れると膣口が広がりズブズブと簡単に入って行き、尻穴も先程のローションのお陰か、シッポより太いのに簡単に入ってしまいました。

履き終えた姿を見ると、あれが入ってるのは見えないのですが、やはりアソコのヒダヒダが広がってはみ出してるので、何か入れてるのが分かるんです。

もうイヤらしい何てもんじゃないくらいドスケベ衣装に私は、この会社……ヤバイかも……
と本気で思ってしまいました。

レオタードを片付ける時、SM衣装の突起物が簡単にアソコへ入ったのが気になり、何気に見ると、やはり丁度アソコが濡れてたんです。

そしてその撮影で全て終了と言う事で戻って来たモデルの娘達は、『何かお客さんに犯されてる見たいだった(笑)』と口をそろえて言ってる最中、下の衣装をゆっくり降ろすと、アソコに刺さってたアレは泡立ってビショビショに濡れてたんです。

良く見ると内腿にもお汁が垂れた後が!!!

………本当この会社……大丈夫だろうか?
と思ってしまった1日でした。

長文、駄文すみませんでした。
あまりに衝撃的だったので(^^;)
申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆめ ◆sj7gnfB/YI   momizuki2013
2015/04/29 22:33:00    (rUIcVSqh)
いい会社。
3
投稿者:ハン ◆fDSJCE9/i.
2015/04/30 17:54:48    (t1tog6Eo)
素晴らしい企画力を持った
素敵な会社ですね。

モデルさん達も
ちゃんとプロ意識を持っている人たちのようです。

どこから派遣されてきたのでしょうか。
4
2015/05/01 01:42:23    (8V2n6DYy)
どこの県で見れるのでしょうか
興奮しますね(*^^*)
5
投稿者:(無名)
2015/05/01 03:02:48    (DUGP20TL)
就職したいです笑
6
投稿者:ゆう   yousakur Mail
2015/05/31 12:23:58    (Wr2mIfEV)
その会社、理想的。
就職希望します。
そのイベントにも参加したいです。
情報教えてほしいです。
7
投稿者:ゆう   yousakur Mail
2015/12/07 22:47:32    (CD1eZKQh)
そのイベント会社で働きたい。
情報求む。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。