ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/21 21:20:18 (u7kCrnxI)
普段はすっぴんノーブラが通常運転
どうも、ゆきです
お化粧していたら、相方さんにすっぴんの方が好きだけどねとか言われて、ちっくしょォォォォ( ̄Д ̄;)
そういう大事な事は早く言って!

車の中で生着替え&ローター装備まで余裕綽々の私です
この日の格好はノーブラで黒のジャケット、黒のニーソ、お尻が見えそうなミニスカート。でも、裏地が短パンになっててお尻は見えないから余裕!
羞恥心?どこで落として来たか覚えていません( *´ω`* )
警察で届出したら返ってきますか?

という訳で今回は私の羞恥心を相方さんが探すべく
ショッピングモールでリモコンローターを使って羞恥デートです

ショッピングモールの建物に向う途中も
(エロい気分じゃなければ)ローターなんて太いタンポンと変わんないw余裕www※個人差があります。とかのたまっておりましたら

突然入れられるスイッチ

「はぅあ!?」

突然の不意打ちで思いっきり声が出た

えっ!?何!?もう試合始まってるの!?

( ^ω^ 相)始まってるw
でも、気をつけてw

ここでようやく、事態の深刻さに気が付く私。←致命的に遅い。そして時すでにおすし

少しプルプルしながら
ゲーセン到着。
それまでも多分動作確認兼ねて何回かローターが動いたり止まったり

ようやく、自分の服装が色々問題ある事にも気がつきだします←絶望的に遅い。そして時すでにry

今回は事前に募集板にて告知の上
羞恥デート後、下着置きという流れでしたが

平日で場所もギリギリまで伏せていた為
来る人いるのかなーただのデートでも私は一向に構わんッッとか安穏としておりました

ゲーセンでゲームをしていたら相方さんがメールチェック
見つけた人いるみたいとの報告

早っ∑( ̄Д ̄;)
周りをキョロキョロしていたら

急に入るスイッチ

なんて、鬼畜の所業!>□<

ゆき、両替してきて( ^ω^ 相)

えっ!?あの…スイッチ入ってますけど!?(((゚Д゚)))ガタガタ
そして一人で行けとおっしゃるのか!?

少しプルプルしながら両替して受け取ろうとしたら
後ろに気配を感じて、また変な声がががが

もう、周りの人がみんな単独さんに見えてくる不思議
(終わってから解りましたが思ったより沢山の方にご参加頂いてたようでした)

一通り遊んで、その度に相方さんにしがみついて生まれたばかりの小鹿状態の私に

じゃあ、百均行こうか?

oh(´・ω・`)...
もう、どうにでもなーれ( *´ω`* )

百均に着いたら
今度は探し物を見つけて来てとお使いを頼まれたので
キョロキョロしてたら
突然消える相方さん

(゚ー゚;三 ;゚ー゚)あ、 相方さん!?
慌てて探そうとしたら
ゲーセンにもいらっしゃった男性さんに遭遇

はうぁぁぁ!?相方さん!相方さん!!


後で判明しましたが
これは相方さんの演出で私が目の届く範囲で一人になるタイミングを単独さん向けに演出していたそうです

心臓が、また口から出るかと思ったジャマイカ

もう、緊張したし
ローターだけじゃなくて相方さんに触られたりハグしてたら
もっと、イチャイチャしてくて
下着を置いてラブホに(*ノωノ)
後は言わなくてもわかるな?(*-∀-*)

ラッピング袋に使用してる香水かけてたの気が付いてもらえたようで、何よりてです☆
下着脱ぐ時に一度ローター抜いてべったり汚してしまいましたが
それはそれでニーズがあると信じて置きました( *´ω`* )b

単独さんのレスやメールはゆきも確認致しました
ゆき史上1番私が可愛いという単語をい見れたのでスクショ撮ってる私は喪女w
社交辞令でも嬉しいです☆

お忙しいなかご参加頂いた皆様ホントにありがとうございます┏○ペコ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/01/22 06:28:03    (BV9AkNK/)
お疲れさまでした☆
今回は都合合わず参加できませんでしたが、3つのレポートを見て楽しむことができました。
次回、機会があえば参加したいと思います!
3
投稿者:青空   skyblue1979 Mail
2015/01/22 13:09:49    (4HKL65B/)
昨日は、とても楽しくエッチな時間をありがとうございました。

羞恥デートの見学では、ローターのスイッチの入ったこと分かりましたよ。
顔を歪めていましたからね。
ゆきさん本当に可愛かったです。ファンクラブがあれば、会員なっちゃいます。

両替で後ろにいましたが声聞きたかったです!!

下着置きでもゲットすることが出来た奇跡ありがとです。

いろんな香りを楽しんで想像妄想たっぷりです。

今も目の前にあり、匂いを香りを楽しんでます。

また是非、参加させて下さいね。
これからもプレイや画像の更新楽しみにしてます。

相方さん、昨日は本当にありがとうございました。
素晴らしい可愛いパートナーさんですね♪

報告読んでて面白かったです^^
4
2015/01/22 15:41:26    (TOHIufm8)
ゆきです(,,・ω・,,)

アースさん
レスありがとうございます☆
ぜひ今度はお時間合いますように>△<

青空さん
あの時、両替で後ろにいた方ですねー
最初、相方さんが後ろに来たのかと思ってたら違くてΣ(゚□゚;)って、なりましたw
可愛いなんて言われ慣れなくてこしょばいですー(*ノωノ)

楽しんで頂けて何よりでございます( *´ω`* )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。