ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/14 19:13:00 (9wQX828l)
最近のお話、書かせて頂きます。

つい2週間ぐらい前の話なんですがwww
友達の紹介のラウンジで、コンパニオンのバイトをしました。
ママに頼まれて、はじめてコンパニオンやったんですが。。。

エッチな酒豪がいっぱいいるって有名な工業関係の会社の宴会でした。
スタートからお酒ガンガン飲まされて、酔わされた私たちは結局野球拳させられることになりました。
でもこの時点で私はすでにちょびっとワクワクしてたwwww

相手は25人が次々と出て来て、私達5人を脱がそうとします。
パンツだけは脱がなくても良かったんですけど、友達が脱いでしまったので、
仕方なく私も脱ぐはめになりました。

私のデルタ地帯はちょっとしかヘアないけど、友達は自分で剃っていて、全然ありません。
お酒飲んでなかったら、もっと恥ずかしかったと思いますが、
ママはスナックに出るので、2人の女の子連れて帰ってしまいました。
美奈と私は延長で残され、延長料金とは別に上司のおじさんが自分のお財布から、
10万円払ってくれました。

もうサービスするしかなくなった私たちw
ビールジョッキーにオシッコさせられて、完全にハジけてしまいました。
おっぱいを揉まれ、乳首を吸われました。
次はM字開脚させられて、アソコを指で広げさせられました。
その後は仰向けに寝かされて、足を広げられて触られました。
指でクリを剥かれ、弄られ舐められました。
割れ目に指を挿入されて、中を弄られてぐちゃぐちゃにされました。
1人5000円ずつ払うって言われて1人づつ順番で犯されました。
泥酔状態の私達に拒む力はありませんでしたwww

激しい夏の思い出でした~笑

次は最近あったちょっとしたHなお話書かせて頂こうと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見学希望 ◆FL6pGotkUE
2014/08/14 20:19:11    (7fjiAZMz)
今回は 読んでてタっちゃた

あとはハルちゃんの濡れ具合と感度などあれば・・・

泥酔だったからね でも・・・順番で複数だったからハルちゃんも


ちょっとしたHなお話しも楽しみに待ってるよ





3
投稿者:ハル☆彡   ha-ha-ru
2014/08/14 20:27:21    (9wQX828l)
もちろんたくさん逝かされましたあ~
4
投稿者:見学希望 ◆FL6pGotkUE
2014/08/14 21:19:08    (7fjiAZMz)
たくさん逝かされて とうぜん満足した?

ちょっとしたHなお話の投稿の時は サイトの画像
にオッパイと使用済みパンティーの内側のクロッチ画
像貼っといて 

今日はパンちら画像に変わってたけど
5
投稿者:しんや   shinya0315
2014/08/15 02:00:07    (MK6vC9sg)
あらあら。
お金たくさんもらって気持ちよくなって。。。
いいことづくめだね(笑)
6
投稿者:ハル☆彡
2014/08/15 21:58:31    (ZC.lBJq.)
正直そんな感じです!!!笑

すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。