ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ソフトですけど…

投稿者:幸子 ◆EqtePewCZE
削除依頼
2014/05/26 23:04:08 (8uAfP/Hv)
以前から保険の外交員をしてるんですけど、あっという間に歳を取り、40代半ばを過ぎてしまいました汗。 私のお客さんに40過ぎで独身のSさんて方がいて、もうかれこれ10年以上前からの顧客になるんですが…決してモテない感じでもないのに、なぜか独身なんですよね。 Sさんと保険関係の話がある時は、Sさんが暮らす会社の寮の部屋にお邪魔してお話させてもらうんですけど、微妙にHな視線を感じちゃうんです汗。 小さなテーブル越しに畳に座って商談をするので、距離も近いですし、私の気にしすぎかも知れませんが、さりげなく胸元とか足とか見てるんですよねー。いつだったか、同じ寮の他のお客さんと契約変更するのに、玄関先で書類書いてもらってた時があったんですけど、私はスーツで玄関先で靴も脱がずにしゃがんでたんですよ。その時帰ってきたSさんは、いつもより気さくに話しかけてきたりしたんですが…視線がなんか落ち着かないんですね。すぐ気付きました。私スーツでしゃがんでたから、スカートの中が気になってしょうがないみたいだったんです(笑)「あ!」と思ったんですけど、それから体勢変えるのも不自然だし、そのままにして喋ってたら…Sさん、確実にスカートの中に視線が行ってて(笑)私はSさんの目をずっと見てたから視線が下と私の顔と行ったり来たりしてるのバレバレ。見えてたかは分かりませんけどね。 それからしばらくして部屋に伺った時は、私が座る瞬間とか立ち上がる瞬間はスカートの中を見ようと視線が固定されてるの丸分かり(笑) 私みたいなおばさんのでも見たいのかなぁ?とちょっとドキドキしちゃいました♪ その時は見えなかったと思うんですけど、2日後ぐらいにまた伺った時に、ちょっとサービスしちゃったんです! 契約変更を終わって帰る時に、立ち上がる動作の途中で片膝を立てた状態で「言い忘れた」みたいな感じでそのまま止まって喋ったんですね。わざとカバンの中を気にするようにしながら…。さりげなくSさんを見てみると、ガン見してます汗。私はSさんの方を見て話しかけたので、慌てて視線そらしたけど、たまにスカートの中に視線がチラチラ(笑) 私はさも今気づいたようにスカートを押さえて「…見えました?」と聞いたら「す、すいません汗 ばっちり見ちゃいました」って(笑) 「意外とHですねー」とからかうと「いや、その、」と焦ってました(笑) Sさん、私のパンチラで興奮してくれたかなぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2014/05/27 16:39:45    (97HdOeF5)
俺もガン見しますね。
でもガン見に意識が行ってしまって、
幸子さんの事を何も聞いていないと思う。
13
2014/05/27 23:26:53    (8oYmkipK)
幸子さん、俺の会社にも来てくださいよ。
いつもちんぽびんびん状態で待ってます。
14
投稿者:レオ   hhmm599 Mail
2014/05/28 15:01:13    (CbfcgWAg)
この間、最初に書き込みをしたレオです。
さっきうちにもいつもの外交員の方が
おみえになりました。
いつものタイトスカートのスーツで。
いつも通り、
ソファに正面に座ると膝頭の間から
脚を揃えていても
逆三角のパンチラとストッキングの
縦線が丸見えでした。

やっぱり確信犯なのかなと思って、
さりげなく訊ねると
凄く恥ずかしそうにしながらも
喜んでいる様子でしたよ。

幸子さんと同じ趣味の方で嬉しくなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。