ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/01 12:06:15 (h.m9YHwZ)
ワンピース白衣の下にハイレグでTバックのレオタードを着て勤務しました。動く度におまんこが擦れて気持ちよくなりトイレでおなしました。ローターを装着して潮吹きそうなのでオムツ掃いてPC入力中何階もいってしまい、いつの間にかテーブルのかどにおまんこ擦り付けていました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2014/02/01 12:12:19    (LFy6i8.A)
何回→何階
残念!
3
投稿者:(無名)
2014/02/01 12:29:29    (R2/mbzE1)
こんな文章力で看護師って嘘だろ(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/02/01 13:33:27    (h.m9YHwZ)
看護学校も苦労してやっとの思いで卒業しました。ストレスでえっちな事ばかりかんがえていました。実習でもできが悪くいつも教務にあなたは向かない、やめなさいなど何度言われたかぁ
5
投稿者:コロ ◆7OdK5itfgU   koro32
2014/02/01 13:58:45    (AgvBPs4P)
いいですねぇ、えっちな看護師

検査入院受け付けてください。
もちろん、担当に付いて下さいね笑

6
投稿者:(無名)
2014/02/01 15:08:49    (zwLYHenZ)
出た、白衣のペテン師!
7
投稿者:かな
2014/02/01 16:11:51    (h.m9YHwZ)
なにもできないけ陰部洗浄なら得意です。
8
投稿者:通行人
2014/02/01 18:09:54    (FDXnI58n)
余程暇なんだな。
9
投稿者:かな
2014/02/01 20:19:40    (h.m9YHwZ)
診療所勤務ですから。
10
投稿者:コロ ◆7OdK5itfgU   koro32
2014/02/01 21:55:40    (hSc1uiXQ)
露出報告なのになんで、叩かれるんだ笑?

診療所だと、入院は出来ないのかぁ?

陰部洗浄、俺も得意だよ。

でも、洗浄したそばから、汚さないでね笑
11
投稿者:かな
2014/02/01 23:22:54    (h.m9YHwZ)
10床以下なら入院できますよ。汚すのも得意です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。