ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出練習中

投稿者:ミサキ ◆WoluPwVQAo
削除依頼
2013/11/16 17:49:31 (9EjO5pny)
露出練習中なので、皆さんに比べたら軽いものだけど、知られたいので書きます……。

最近、異物挿入とフリスクと洗濯ばさみにハマってます。

最初はノーパン&異物挿入の話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミサキ ◆WoluPwVQAo
2013/11/18 00:42:35    (DNJWKFcl)
ポーズをとったり、ものをみて入れたくなったりと妄想まじりで買い物したので、ムラムラも限界でさっさとレジにいきました。

レジ打ちの人が遅く感じるくらい、早くオマンコに入れたくなりました。

それでも何とか耐えて、隣のビルにある2階のトイレに行きました。

ここはエスカレーターで、少し前屈みになって上って行きました。

個室に入ってからは、急いでミニスカを上げて、ストッキングを下ろしました。

ストッキングのおまた部分はびちょびちょどころか、ぐっしょりと濡れてました。

そして、買い物袋に手を入れて取れたのがスプーンで、さっさと開けて、オマンコに入れようと当てました。

ひんやりとしつつも、早く中を弄りたくて、グッと押し入れようとしたら、一番太い部分でさえもヌルッと吸い込むように入りました。

この、なんの引っ掛かりもなく入ったのが、自分でもエロく思って恥ずかしくなって、さらに濡れました。


13
投稿者:ミサキ ◆WoluPwVQAo
2013/11/18 01:13:00    (DNJWKFcl)
で、もうおかしくなってたらしく、鍵を開けて、ドアを少し開けて、出し入れしました。

奥は奥で当たると気持ち良いし、引くと、出ないようにオマンコが締まり、オマンコの口が無理矢理開かれる感覚も気持ち良くなりました。

ちょっとすっきりしたところで、鍵を閉めて、そのスプーンを入れたまま、ストッキングを履きました。

オマンコから飛び出した5センチ位のスプーンの柄は、右側に入れるようにストッキングをはき、ミニスカートも戻しました。

ムラムラしてからはハラハラしなかったから、また最初みたいな楽しめないドキドキ感を感じました。

トイレの個室やトイレから出るのにも時間がかかったけど、緊張しながら出ました。

歩いてるとスプーンが動き、オマンコも気持ち良いし、太ももにあたるスプーンの柄も撫でられてるような錯覚がありました。

歩きながら手マンされて、太ももは痴漢されてる感じです。

すごく気持ち良くて、無駄に歩きました。

そして、そのまま地下鉄にもバスにも乗り家に帰りました。

もちろん、家に帰ったら即効オナニーしました。



今度は人がいるところでしてみたいと思いつつ、トイレ内や人がいないところでやったことが他にもあるので、そのことを引き続き書いていきます。
14
投稿者:げん   gennnn
2013/11/18 21:24:24    (yFGhWINy)
また何か入れてお散歩したいんじゃない?
15
投稿者:しんや   shinya0315
2013/11/18 22:58:22    (S22AggFZ)
たっぷりな報告をありがとう♪
とっても楽しく読みました。
ぜひ、ほかの経験の報告もお願いしますね♪
16
投稿者:餌露座射流
2013/11/20 20:32:18    (/isYo1g4)
ミサキちゃん、続きを有り難う(^_^)/
特に、スプーンがヌルッと入った!
って所にPがめっちゃ反応しちゃいました。
隣のビル迄ついてっちゃうな。俺なら(>_<)
17
投稿者:餌露座射流
2013/11/24 12:44:59    (lQvZwpqG)
ミサキちゃん、今日も何処かで露出練習してるのかな?
報告を楽しみに待ってるからね(^_^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。