ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今回は裕子さんと

投稿者:ジュリ ◆iqogcaRQWg
削除依頼
2013/11/15 12:52:03 (VgwoVzNh)
まずは目的地の無人駅に先に向かいました。そこでロッカーにそれぞれのコート、手錠の鍵、リモコンローターのリモコンのスイッチオン状態、家の合い鍵を入れて一旦家に帰りました。そして夜になり、アソコにリモコンローター入れアナルにお互いのロッカーの鍵をコンドームに入れて入れました。そして胸に未開封コンドームをテープで貼り付け、ピアスを全部着けて二人ともコート一枚だけ着て家をでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュリ ◆iqogcaRQWg
2013/11/15 13:55:35    (n69qVvCN)
そしてドアポストから家の鍵を入れました。因みに二人の持ち物は手錠、帽子、携帯、切符、110円、凧糸です。そして二人で駅に向かいました。駅に着くと終電10分まえでした。
ホームに1人酔っ払ってる人が寝てました。そして電車が来ました。私達は最後尾から乗ります。一応電車がホームに入って来た時に車両を見てましたが、多分10人位の人が居たと思います。因みに最後尾は女性二人乗ってますが、一番遠くの四人掛けに向かい合わせて座りました。
目的地の無人駅まで8駅でここから先は乗る人はほとんど居なく先に乗ってた女性二人も次で降りました(>.<)まずは二人ともコートを脱ぎお互い写メを撮り次は、ホームで買って置いた水とコートをゴミ箱に持って行きました。そしてコートをゴミ箱に捨てて水を掛けて席に戻りました。次に帽子を被り、自分で後ろ手に手錠掛けました(>.<)もう隠す以前に何されても手が使えなくなりました(>.<)
3
2013/11/15 15:23:47    (XOjmXi23)
初めまして★
続きが気になります!
4
投稿者:ジュリ ◆iqogcaRQWg
2013/11/15 15:33:29    (AXVIMxZL)
心臓バクバクになりながらアソコがぐちゃぐちゃに濡れて大洪水状態です(>.<)そして駅を出発するたびに足をM字に広げてお互いみせあいしていますと、最後尾に酔っ払ってる女性が乗ってくるのが見えました(>.<)因みに後二駅なので油断してました(>.<)
5
投稿者:ゆーとぴあ
2013/11/15 15:54:15    (XOjmXi23)
それはかなりドキドキだね♪

続きはどーなったの?
6
投稿者:ジュリ ◆iqogcaRQWg
2013/11/15 17:21:45    (nyUCVos3)
もちろん見つかってしまい声かけられました(>.<)
「何してるんですか?露出ですか?」と声かけられましたので裕子さんが「はい、そうです。良かったら通報は勘弁して頂けませんか?」と言うと、「え?通報なんてしないですよ。むしろ私も仲間に入れてください」と上着を捲り胸を出されました(☆。☆)そうしてると、「すいません。私達は降ります」というと、「私も降ります」と言いながら付いて来ました(^。^;)
7
投稿者:ジュリ ◆iqogcaRQWg
2013/11/15 19:56:04    (76Xoj3u/)
とりあえず降りて後ろ手で切符を改札を通し、ロッカーの前に近くに行くと、アソコのローターが動き出し、フラフラになりながら、ロッカーに行きお互い後ろ手で相手のアナルからコンドームを抜こうとしたら、「私しますよ」とさっきの女性が言い出し抜かれました(>.<)そしてコートを着て帰ろうとしたら、家まで着いてきました(>.<)
8
投稿者:ジュリ ◆iqogcaRQWg
2013/11/16 01:40:28    (GMCKT36X)
ご主人様に連絡して裕子さんの家に向かいに着てもらう間先ほどの女性と飲み始めると、女性の名前は沙耶さんという方で、普段は会社員で嫌な事があり、友達と飲み終わった後という事でした(^。^;)そしてご主人様が着いたので送る事になったのですが、帰りたくない(^。^;)なんでもするからと言われご主人様が「なら来ても良いけど、犯すよけど、車に乗る?」と聞くと、無言で車に乗りましたので、とりあえず連れて帰り本番無しのおもちゃ責めで写メを撮り次の日の朝、沙耶さんに見せると「え?どういう事?」と慌ててました(^。^;)
9
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2013/11/16 02:07:48    (tTgV1rlZ)
それからどうしたの?
10
投稿者:ジュリ ◆iqogcaRQWg
2013/11/16 12:00:37    (rnW6BszJ)
とりあえずは画像は沙耶さんに全部送信してからこちらのデータは消して、ご主人様が「またしたくなったら家においで」と伝えて返しました(^。^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。