ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの野外露出

投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2013/09/02 22:35:11 (I/2pcfTm)
先週、彼が家にお泊まりに来てベランダでエッチして以来ムラムラが収まらず、デンマ片手に毎日オナ…オナ中でした。
そんな時に彼に会えたのでとてもHAPPYです(*´ー`*)

その旨を彼に伝えながら、車中でおっぱいを摘まれお◯んこを触られたら、もうヌルヌルだしクチュクチュ音が…恥ずかしくて顔は上げられません(。ノωノ)

移動途中コンビニに寄り、NPNBに薄手のワンピ一枚で店内へ。
お金を渡され『レジで払ってきて』と彼。私はハテナ?がいっぱい(~。~;)?
レジに並んでやっと気づく私。NPNBなの忘れてたかなり乳首が立ってたので男の店員さんがチラチラ見てました。

この日の野外プレイ場所はまだ行ったことない公園へ。
そこは夜景がとても綺麗な広場で灯りはありません。
彼がさっさとマッパになり、私は彼に脱がされちゃいました。夜景を眺めながら立ってると、後ろからピッタリくっついておっぱいを揉まれ乳首を摘まれて『んっ…』身体の力が抜ける。

今度は私が彼にご奉仕。いつものように『いただきます』と。
唾液を口いっぱいにして滑りよく大きくなったチ◯ポ頬張る。もっと気持ち良くなってもらおうと喉奥にくわえていると、彼に後頭部の髪を掴まれイラマされた…
自分じゃ加減してやるけど、それをもっと深く押さえつけられてると嗚咽がハンパない(>_< )
けど…『止めて!』と云う言葉は出てこない。もっと乱暴に扱って欲しいと思ってしまうドMで変態な私…
彼がお◯んこを確認して『もう我慢できないでしょ』と耳元囁く。

バックから入り口を慣らすようにチ◯ポ擦り付けて、少しずつ中に入ってくる感じが堪らなくいい。両腕を引っ張られその手を彼の腰に添えるように促されお互いに腰をくねらせて感じ合う。
『んぁ…あっ…気持ち…』腰をお尻に打ち付けながら彼の息遣いも荒くなってくるのがワカる。
緩急を付けながら犯されてると、だんだんピークがやってくる。『あっ、ん…イっちゃう』というと『まだダメだよ』と言われ動きを止められ激しくスパンキング。
その刺激に『ひゃあんっ』と感じそれと同時にお◯んこが締まるまみたい。『凄く締まるよ』と言われながら更に快感を与えられ、イきそうな身体を何度も寸止めされもう我慢の限界(>_< )
『もう、ダメ…我慢できない、イっちゃう…ねぇ、イクっ…っ…』と言葉を吐き出しながら中イキ。
やっとお許しが出てイカしてもらえました。
責めたてられ何度も上り詰め、もうヘロヘロです。

駅弁でも、下からの突き上げでかなりの時間可愛がってもらいました。
タフすぎる彼にメロメロ(*´ー`*)

夜景をバックに写真を撮ってもらって、車まではマッパでお散歩して帰りました。

夜風が気持ちいい、野外露出にはピッタリな夜でした☆



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:s   s2__s2
2013/09/02 23:23:36    (R5TKDEXU)

気持ち良かったのが
すごく伝わる(*^^*)
NPNBのコンビニはドキドキして
すぐ濡れちゃいますよね♪

3
投稿者:   nao4545 Mail
2013/09/02 23:49:03    (.ZI7pHyV)
おっ! ハナちゃん いつものように激しく
逝かされましたね(^o^)

ずっとムラムラでしたものね 彼との激しい野外セックスが
伝わりますよ 

ハナちゃんのNP,NB 見たかったな~^^;
それもアルバム載せて欲しかったな~
4
投稿者:ナイン   master9
2013/09/03 00:50:13    (GGa0dzXp)
綺麗な夜景の公園にて、、、

全裸で野外SEXが出来る彼氏に激しいジェラシーを感じます。
5
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2013/09/03 03:37:05    (C2TJwCY4)
こんばんは、ハナさん。
コンビニのレジに並ぶまでノーブラ、ノーパンを忘れてるなんて、露出に身体が馴染んでしまったハナさんらしいですね。

でも、相変わらず彼氏さんとの露出セックスは、ほんと変態なことしてるのに愛情たっぷりで読んでいて勃起しながらも微笑ましく感じます。
相性最高のお二人ですね、まだまだ暑い日が続きますから、もっともっと恥ずかしいセックスで可愛がってもらってください。

6
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 20:30:36    (LnrQdnIx)
sさん、お久しぶりです。
彼に逢う時はいつもNPNBご当たり前なのでつい忘れてしまって…
レジで気づいた時には、バレちゃうと思うと恥ずかしくなって体が熱くなってきてムズムズしちゃいました(*´▽`*)
7
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 20:37:52    (LnrQdnIx)
直さん、やっと彼に会えていっぱい可愛がってもらってきました(*^^*)
だから、ムラムラ収まりました(笑)

残念ですが、NPNBの写真はないんです(^_^;
ごめんなさい。
8
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 20:45:02    (LnrQdnIx)
ナインさん、彼にジェラシーですか^_^;?

彼との野外プレイは、全裸になるのが当たり前になってて、かなり解放されてて気持ち良いですね~(*´∀`)
9
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 20:54:17    (LnrQdnIx)
中年さん、NPNBなのを忘れるなんて…
やっぱり私は変態ですよね(笑)

彼のどSっぷりに、ドキドキ&キュンキュンしながら、かなり萌え~な状態でした(*´ー`*)

10
投稿者:ナイン   master9
2013/09/03 21:48:37    (gtQG5Cp1)
>ハナさん
はじめまして
レスありがとうございました

彼へのジェラシーは2つありまして
一つがハナさんの彼氏であることと

一応私も露出狂を名乗っておきながら、
野外セックスに置いては下半身しか脱いだ事が無いな、、、
と、思って、、、

あ、これはジェラシー燃やしてる場合でなく
反省すべきでしたね^^;
11
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 22:42:16    (LnrQdnIx)
Re:ナインさん
露出狂なんですね。やっぱり危険な場所でヤってるとすぐ逃げなきゃですもんね…

たまに、全裸でも安全な場所でヤってみるのも良いもんですよ(≧∀≦)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。