ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女友達と

投稿者:ゆき ◆1rT7h3cOIw   yuki.o
削除依頼
2013/03/09 04:08:09 (uvE4LzrS)
初めまして。
私ゎ昔からM体質で恥ずかしい事が大好きです。

今日ゎ私の趣味を理解してくれてる女友達に手伝ってもらって露出してきました。

最初にパイパンにしたくて友達に頼んで剃ってもらいました。
遠慮しながらだったので少し肌荒れしちゃいましたが剃られてる恥ずかしさからビチョビチョになってました。

剃り終わってから体操服姿になり首輪を付けてもらい薄いコートを着てドライブに行きました。

車の中でコートを取り人気のない公園に行き散歩して人が居なかったのでリモコンローターを入れてスイッチを友達に預けて散歩を再開しました。

友達ゎ最初ゎ遠慮しながらだったけど…。
段々、楽しくなってきたみたいで歩きながらスイッチを入れ私がしゃがみ込むとリードを引っ張ったりしてイジメてくれたり少し言葉攻めしてくれました。

公園で何回かイった後に首輪を取り買い物に行きました。

コートの下ゎブルマにローターだったので見られたら恥ずかしいと思いながら買い物を満喫して帰って来ました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:性鬼
2013/03/09 04:19:55    (5HdFgMBz)
楽しそうですね♪よく露出するんですか?
3
2013/03/09 05:27:56    (mJdJLDsJ)
もしよろしければ次回色々と指示してあげるでぇ
4
投稿者:鬼六好き ◆vzP7r3kZHY   onirokusuki Mail
2013/03/09 11:53:35    (0LVLgtrj)
はじめまして、掲示板見ました。千葉県の鬼六好きです。おんなじ千葉なんですね。
露出や、縛りや剃毛など恥ずかしいプレーに興味があるところが
かなり共通ですね。秘密約束NG守りますので、よかったらリアルでプレーしませんか?まずはメールからはじめてみませんか?

5
2013/03/10 16:42:07    (yisnvqvY)
千葉北西部辺りで活動してます38歳です。妄想しながら報告読んで、ゆきさんのプロフ拝見しました!
これからは露出には最適な時期ですね!良かったらロケハンしますよ(笑)
緊縛&リモバイ&コス&npnbで買い物や公園散策、また店内放流など御協力します(^^)/
またドキドキするような体験報告も期待していますヽ(^o^)丿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。