ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/03 18:09:40 (25lPpVhv)
公衆トイレについて、少し自分を落ち着かせてから、今度は玲奈のアソコに南京錠2つを両方に付けて、玲奈のいやらしいヒダを引っ張り、両乳首に鈴付きのピアスをはめ、持ってきたバイブで声出しながら、男子トイレでオナニーしました。鏡の中に映る玲奈は、本当に変態で、自分でも頭のおかしな女だなぁと思いながら鼻フックをして、乳首にピアス、アソコには南京錠の格好を見て更に興奮してしまい、止められませんでした。
3~4回逝ってしまい、車に戻ろうとしましたが、今度は、尿意が襲って来たので、男の人のオシッコする便器で立ち小便をしてからと思い構えて、オシッコが出て間もなくして、こんな深夜にまた男の人が入って来ました。
男の人は、最初はびっくりしてましたが、ニヤニヤしながら近寄って来て、玲奈のしている所をニヤニヤして見ていました。女の人は、一回出ちゃうと止められないので、見ないでくださいとお願いしたのですが、写メで玲奈を撮り始めて、いやらしいアソコや胸を何枚も撮られました。私は、犯されると思ってましたが、写メを数枚撮り、オシッコをしたら、男の人は、出て行きました。
暴れたせいで、トイレの床は玲奈のオシッコでびしょ濡れで、そこに玲奈が居たので、全身オシッコまみれのまま急いで、車に戻り帰宅しました。
続く?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スーサ   gundam02 Mail
2013/02/03 19:03:23    (Nj5QG72c)
続くのかなぁ?しかし凄い体験ばかりでびっくりです!
3
投稿者:田村
2013/02/03 19:04:43    (P7VZNgQr)
変態女ですね…
出会っていたら、必ず犯していたのになぁ…
4
投稿者:ナオキ
2013/02/03 19:10:39    (xcKQaR1u)
すごい体験だったね~そんな場面に出会ってみたい
5
投稿者:アスラ   asura5153 Mail
2013/02/26 16:21:17    (JjJrsbnZ)
玲那さん、投稿読ませてもらいました。非常に興奮する内容ですね。是非続きが読みたいのでよろしくお願いします。プロフも見ましたが、綺麗な体ですね!是非遭遇したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。