ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/04 21:00:56 (6imq4M9Y)
私は、コップ酒をぐいっと飲み(いつも宴会では飲まな
いけど)勇気を出して前に出ました。1回負けたけど、
2回続けて勝ち、おじさんは全裸になってお盆であそこ
を隠したり、私に見せ付けたりしました。1万円貰った
ので戻ろうとすると、続けてやってと頼まれ別のおじさ
んと対決になりました。でも、1回負けて下着姿になら
なければならずギブアップと言ったのですが、2万円に
するからと言われ、上はブラと下はパンツになりました
。一応Dカップなので、おじさんたちが「ヒューヒュー
」とはやし立てます。でも元ヤンが怖い顔で睨んでいま
す。次も負けて今度こそダメと言ったら、元ヤンが「最
後までやるなよ」と男勝りの声で怒鳴って会場は一瞬静
まりかえったのですが、これを聞いたおじさん達が一斉
に喜びだしました。私はもう一回コップ酒を煽り、ブラ
を取って胸を手で隠しました。次は3万円になったとこ
ろで勝ったのです。パンティの前部分に3万円を入れて
もらいました。でも、これで終わらなかったのです。元
ヤンが「パンツ脱がすまでやらせろ」と叫んだからで
す。あとは1回じゃんけんするだけで1万円と言われ、1回
負けて胸から手を離した時点ではじけましたね。もう野
球拳の歌に乗って乗りまくりでした。元ヤンに胸を見せ
付けるように踊りました。そして次も負け、左手に万札
を握り、右手にパンティを持って踊りました。パンティ
に1万円と言われ、更に1万円をゲットしてからは逃げる
ようにその場を去りました。帰りはタクシーで派遣会社
に戻り、マネージャーに会うとうそ泣きでその場をしの
ぎました。アルバイト代が入らないと困るからです。そ
の夜はホテルに泊まって万札を数え、おじさん連中の前
で全裸になった快感に酔いしれました。このサイトを見
てる人ならわkると思うけど、みんなの前で裸になるっ
て快感ですね。特に元ヤンの睨みと、おじさん達のはし
ゃぎっぷりが忘れません。今も寝るときに、パンティの
前部分を触り万札のガサガサした感触を思い出していま
す。最高に気持ちよかったなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/04 22:17:15    (7WdB1.hr)
レスでお願いします
3
投稿者:
2012/12/05 00:26:10    (x05P9DuO)
性格悪いね。
4
投稿者:   akira4545 Mail
2012/12/05 01:26:30    (8A1T.VsD)
まぢで(^O^)

読んでてかなり
興奮しました!

報告ありがとうございます
5
投稿者:みず
2012/12/05 19:08:20    (hQDW.M6h)
誠さんへ ありがとう。嬉しかったわ。今、彼いないからついつい昔のことを思い出すの。

。さんへ ごめんなさい。気分悪くなった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。