ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/15 20:20:18 (PTda7N.H)
22歳のリュージュです。
先日の真夜中に、彼と男性用サウナに行って
来ました。
もともとショートで、残念なAカップなので、
彼氏の服とキャップ位の男装で普通にフロント
通過できちゃいました。
2時半位だったんで、ほとんど人はいません
でしたけど、それでも4人位洗い場やサウナ室に
いました。
彼に促されるまま全部脱いで、腰にタオルを
巻いて入って行きました。
なんぼAカップでも、多少は膨らんでるのでるし、
乳首が硬くなっちゃてるので、すごく恥ずかしくて、
でも手で隠すとバレるから堂々としてろって、
彼に言われて、すぐに湯船に飛び込んじゃいました。
続き読みたい人いたら又明日投稿します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:視姦好き ◆Jdmpx0ys8E
2012/05/15 21:36:44    (6eJRZZwp)
続きが知りたいです。その後のリュージュさんがどんな体験をしたのか教えてください。
3
投稿者:けん
2012/05/15 21:40:33    (r2l/MkPz)
読んでドキドキしちゃいますね

肌は色白なんですかね
乳首ピンクだったりしたら、出会った瞬間にバナナ尖っちゃいますね
4
2012/05/15 21:48:52    (o.AJ17Uw)
早く、続き読みたい。こういう話は、とても興奮します。
5
投稿者:丈一郎
2012/05/15 21:50:31    (oF2xkg9q)
中途半端に書くから俺のチ〇ポが疼いちゃうじゃないかよ


続きよませてくれぃ~
6
投稿者:リュージュ ◆F.JUyGllxE
2012/05/15 22:13:39    (PTda7N.H)
読みたいって人がいてくれたので、続き書きます。
少しの間、彼と並んで湯船に浸かってると、おじさんが私たちの向かい合わせに入って来ました。
おじさんは何も隠さないで、堂々と入って来て、まともに見ちゃいました。ちっちゃかったけど凄くドキドキしました。
私がモジモジしてると、彼が出るかって言って1人でさっさと洗い場の方へ行っちゃいました。
私はおじさんが目の前に居るので出て行けなくて・・・すると彼が洗い場の方から、早くおいでって合図するんです。
私はおじさんが少し目を瞑った隙に覚悟を決めて、腰タオルで立ち上がりました。
すると湯船が思った以上にザブーンってなっておじさんがこっちを見たんです。じーっと私を見ていて、私も固まってしまって・・・もうどうしようも無くなってバチャバチャお風呂の中を歩いて出ました。
おじさんはそのまま浸かってました。
洗い場の影の方で、彼に急にあそこを触られて、おじさん気が付いたかもって言われた時に、キューンってあそこが熱くなりました。
彼にグチョグチョに濡れてるじゃんって言われちゃいました。
又明日投稿します。

7
投稿者:視姦好き ◆Jdmpx0ys8E
2012/05/16 10:00:34    (7HcstBVK)
早々と続きを入れてくれていたんですね。ありがとうございます。
またまた続きが楽しみです。
8
2012/05/18 01:06:50    (iXTIMyK1)
続き読みたい。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。