ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチお買い物

投稿者:ちなつ ◆Vd2LJ.frIw   chinacoco Mail
削除依頼
2012/01/30 00:55:32 (tm8SGDQF)
手持ちのローターが壊れてしまったので、お仕事の後に買いに行きました。
たまたまふんわりミニスカート&ニーハイブーツでしたので、職場でNPNBになり、最寄りのド◇ン◇キへ。着くまでに興奮してしまい濡れた内腿がひんやりしていました。
アダルトコーナーでじっくり吟味。あまりあからさまなのは勇気がなくてできませんでしたが、ちょっとだけしゃがんでみたり。一人女性客は私だけでした…。
無事購入後、駅のトイレの個室で開封。持ってきていたキネシオテープでクリに貼り付け、コードは服の中を通してコントローラーをアウターのポケットへ。電車ではそのままだったのですが、地元に着いてからスイッチを。静音タイプは本当に静音でしたww
自転車のサドルにローターを押し付けながら帰宅。我慢できなくてマンションの駐輪場でゴムスカートをめいっぱい上げてお尻丸見えの状態で部屋まで…。誰かとすれ違わないか緊張と興奮で階段の途中で漏らしてしまいました。どうしよう。

あまり纏まっていなくてごめんなさい。いつかお店でスク水指定で目隠しと電マをオプションに指定いされたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2012/01/30 01:05:34    (J8s2ro6k)
階段でもらしてしまったんだ。
そのままにしてきてしまったら、誰かがなんだろって思ってしまうかな?
3
投稿者:ちなつ   chinacoco
2012/01/30 01:31:58    (tm8SGDQF)
気になって眠れないので、洗面器に水を入れて流してきました…
4
投稿者:タカシ
2012/01/30 01:36:05    (J8s2ro6k)
流しにいかないといけないくらい漏らしてしまったんだ。
早速ロータで続きをしているのかな?

お店で同じように漏らしまったりして。
5
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2012/01/30 04:21:27    (dqewskNo)
スク水姿で目隠しに手枷して、電マ当てて何度もいかせたり、お漏らしさせてみたいですね…。
6
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa Mail
2012/01/30 07:44:57    (RywG8uq1)
おはよう♪流さなければ、通るたびに漏らしたシミを見て、ジワッと濡れると思うよ♪また漏らしたら、そのままにしてね♪
7
2012/01/31 07:16:22    (DssjPhSI)
スク水に電マで指名するよ。ドコかな?是非!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。