ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/22 14:12:49 (/SWAzmx6)
数年前の話です。
以前私の働いていたお店での事です。
交差点の角地にある2階建てのお店で働いていました。1階は店舗、2階は倉庫兼休憩室となっています。角地の土地柄か、三角形の形をしていて、交差点を向く面は天井から足下まで全面窓ガラスになっています。
お昼休みに買い物に出かけ、戻ってくる時に2階を見ると、窓が全面反射していて部屋の中が全く見えない状況でした。それを見て「外からは見えないようなマジックミラーみたいな感じなんだな」と認識していました。

私は昼~閉店までのシフトで、朝~夕方の人が帰ると完全に1人になります。お店を片付け終えて、タイムカードも切って、あとは帰るだけ…。ここでエッチな気分になると、交差点の方を向いてオナニーを始めちゃいました。制服を着たまま、胸のあたりのボタンだけ外し…ブラをずらして乳首をさらけだします。
窓際まで近づいたら、乳首の突起部だけ窓にくっつけて腰と胸をゆっくり揺らします。ヒンヤリした感覚があっという間に乳首を硬くします。
閉店時間後も交差点のあたりには人が歩く姿は見かけました。きっと見えてないけど、こんな近くで私エッチな事してる…と思うと凄く興奮しました。
日に日に、することはエスカレートしていき…次第に胸の露出だけから、とうとう全裸にまでなってしまいました。
交差点の向かいのビルの2階にはファーストフード店があり、カウンター席に座っている人が確認できます。はすむかい2階にはファミレスもあります。
私は、この自分の裸が全部丸々見られている妄想をし、窓際で全裸でオナニーをしまくりました。大きな段ボールを床に敷いて寝転がり、おま●こを自分の指で広げて外の人に見えるようにしました。赤の他人が私の恥ずかしい部分見ながら食事してる…それだけでジワジワ濡れてきちゃって、クリを責めたら噴いちゃうこともありました…。
屋内ですが、すごくこの露出がクセになってしまい…ローターやバイブも持ってきて激しくオナニーをする様になりました。
有線を消してるので、ローターの音やバイブをおま●こに激しく出し入れする音が、店内にいやらしく響きます。私も「おま●こやばい、気持ちいい」と叫んじゃうことも…。

そんな風に毎回結構なペースで、露出風オナニーを続けていたのですが…ある時、閉店後に一度外出して戻ったときに、とんでもない事実に気がつきました。夜中に店舗を見ると、電気を点けた2階は「外から丸見え」だったのです!!
この事実に、一気に素で恥ずかしくなりました。
今まで、見られながらを妄想してオナニーしていたのは、リアルに人に見られていたようです…。一体どれだけの人が私の恥ずかしい姿を、自ら広げたおま●こを見たのでしょうか……。すごく恥ずかしい……けど、やはり見られていたという事にももの凄い興奮を覚えてしまいました…。

さすがにその日以降は、照明を消して真っ暗な状態で全裸になりましたw見られていた事実がオナニーのオカズにもなりました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優斗 ◆9VJYYkzpkU
2011/05/22 15:14:58    (rvnOiO0F)
さやかちゃん…君の本性は根っからの淫乱な心を宿す変態な女だったんだな…全面ガラス張りの二階部屋で厭らしい裸を連日露出し続け、淫靡な陰唇をスケベな手で剥き開いてびちゃびちゃ濡らして悦に入るなんてさ♪陽射しが絶たれば丸見えになること考えればわかる筈!一つ勉強になったね(^_^)今も変態オナ狂いしたい時に遣ってるんだろ。玩具は主に何を使ってるのかな♪アナル攻めもしてみたら…癖になるかも…間近で観させて貰いたいよ♪
3
投稿者:愛裸
2011/05/22 15:40:04    (johZpkRH)
見られてたの分ったのに、まだ同じ所で働いてるんだ
接客してたお客さんはこの子がオナッてたんだって見てたはずだよ
常連客増えてない?
近所のお店なら見に行きたかった
かすかに喘ぎ声が聞こえるかもしれないし
4
投稿者:**** 2011/05/22 17:30:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:さやか ◆dgA3NnbC/U
2011/05/23 05:49:52    (OlhRQK/q)
ネタすぎるは、本当に体験した私からは最高のほめ言葉ですm(__)m
私も、ありえない!気づけよ!って思いましたもん…w

今回書いていませんが、1階の店舗エリアでも何回か露出オナニーしちゃいました。シャッターは半開き、お客が入ろうと思えば入れる状況で…全裸に靴だけで、ありえないシチュエーションにやはりこちらも興奮しました。シャッターの下から歩行者の足が見える度にドキドキしてました…。
6
投稿者:アツシ   gpajt-
2011/05/23 11:19:47    (.83mEKhz)
興奮しました
さやかさんのオナニーしている姿を見たいです
7
投稿者:のぶお
2011/06/05 14:33:41    (fjY0HDdO)
お話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。