ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初、露出

投稿者:菜々子 ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2011/02/18 14:39:08 (T8nCjoIs)
彼氏に言われ、普段よりかなり短めのスカートに、ノーパンになりました。夕方の、帰宅ラッシュの時間帯。
駅についたら、『後ろから見てるから、隠さずに階段登って』と…(>_<)。下からなら確実にパンツが見えてしまいそうなスカートの短さ。てか、ノーパンでしす。直接お尻見えちゃう……。ドキドキして、恥ずかしいけど…いろいろ考えてたら何だか熱くなってきました。早く階段上がってしまいたいけど急げばよけいに見えちゃいそうだし。見られてるような視線を感じてました。実際、彼氏以外どれだけ見てたかはわかりませんが…なんとも言えない感じになりました。
『結構エロく、よく見えてた』と後から来た彼氏に言われ電車中で痴漢みたいに触ってきました…。人の多くいる中でエッチィことされるのもかなりいいかも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キング ◆9VJYYkzpkU
2011/02/18 20:09:02    (7QoAsrhW)
後ろに張り付いて、携帯写メ隠し撮りさせて欲しいな♪車内隣に寄り添い密着してミニスカ捲り揚げて、割れケツ撫で上げ人差し指、ヌルヌルオマンコクチュクチュしてあげたいな。
3
投稿者:のぶお
2011/02/19 11:35:48    (v/LQzkh0)
お話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。