ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/14 00:20:08 (PCZsjcqh)
昨日の夜に公園のトイレで露出しちゃいました

ジャージにコートという服装で夜の1時頃に家を出て少し離れた人気の無い公園のトイレに行きました

その公園のトイレは男女共用で、男子用の便器の横の壁にマジックミラーになってる窓があるんですが

そこの窓を少しだけ開けてジャージとパンツを膝まで下ろして、窓から顔を覗かせながらオナしました
(/_\;)

トイレの中にいるのに、なんか野外で下半身裸の状態でいやらしいことしてるみたいですごい気持ちよかったです(>_<)

帰り道では、電柱の陰で野外放尿まで…(^o^;

酔って我慢出来なくてしたことは何度もありましたが大人になってシラフでしたのは初めてだったからめっちゃ恥ずかしくて興奮した^ロ^;
興奮が収まりきらなくて家に帰ってから、またオナしてしまいました…

初投稿なもので慣れてなくて稚拙な文章でゴメンなさい(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま ◆QFolPxdRVM
2011/01/14 00:27:06    (budgVO.Z)
アリサさんこんばんは。興奮する報告でしたよ。これを機に、露出オナにはまるかもしれないですね。今夜も露出散歩&オナニーしませんか?
3
投稿者:アリサ
2011/01/14 01:36:13    (PCZsjcqh)
こんばんは (≧▼≦)

レスありがとうございます
今夜は露出したい気分じゃないので行きませんが、気分がのった日や、興奮する露出を思いついたら実行して報告します(^^ゞ

野外オナとか野外放尿とか癖になりそうで少し怖いですが…
4
投稿者:やま ◆QFolPxdRVM   yama4413 Mail
2011/01/14 02:33:55    (budgVO.Z)
アリサさんのいやらしい報告を、また楽しみにしていますね。野外オナに放尿…どちらも興奮します。都内にいますので、見られたくなったら教えてくださいね(笑)
5
投稿者:   738910005 Mail
2011/01/14 12:06:39    (U3UoxmGY)
ジャージとパンティーを膝まで下ろして立ちオナニーしたんですねいやらしい。そんな姿を視姦しながらボクも肉棒シゴきたいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。