ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/01 17:08:02 (iH5EpjBB)
この時期になると近所にある2つの保育園の園児が遠足で、必ずアパートの
真横の道を通ります。何人いるのかぞろぞろと歩く中、数人の保育士さん。
毎年の事なので日にちさえちゃんと抑えれば時間帯はなんとなくよめます。
そして今日が2園ともその日でして、バッチリ保育士さんに見せてやりまし
た。近づいてくると子供の声がよく聞こえてきます。通りから丸見えの俺の
部屋。それを合図に喘ぎ声の激しいDVDを音量上げて再生。窓もカーテンも開
けて丸見え状態で俺は全裸で扱きあげました。ぞろぞろ歩く中、大音量のDVD
のおかげでほぼ全員がこっちを見てくれたと思います。さすがに園児と目は
合わせられないので横目で確認する程度。でも保育士さんの姿が視界にはい
ると足をさらに広げて勃起チンが見えやすいようにしてあげました。
2グループ目の時には奇跡が!ちょうど3,4台の車が来たので、数人の園児
と20代前半の保育士さんが俺の部屋真横にあるちょっとしたスペースに非
難してきました。超至近距離で園児に見られ、保育士さんは園児に向かって
「見ちゃだめ!」ってハッキリ言っていました。そんな団体が2園合わせて
全部で4グループ。これも毎年の事です。ですから最後のグループのときに
タイミング合わせて射精!ティッシュで抑えなかったので飛距離も完璧でし
た。来年からは遠足ルート変えられるかもしれないから、ラストチャンスの
思いでやりきりました。この計画思いついてまる一年。よく頑張ったよ俺!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メガネ
2010/04/01 17:10:28    (iH5EpjBB)
ごめんなさい!男性専用と間違えちゃった!
3
投稿者:政行
2010/04/01 17:16:17    (jatStNnO)
お疲れ様です。頑張って書いたのに残念でしたねぇ。 メガネがあって無いかも(^3^)/
4
投稿者:りょう ◆jzf8KEw7UU
2010/04/01 19:10:03    (jUR0qbyX)
近いうちに、警察が行く事間違いないでしょう。

園児にまで見せたのは失敗ですね。


5
投稿者:**** 2010/04/01 19:41:24(****)
投稿削除済み
6
2010/04/01 21:49:33    (nevc93tz)
話しませんか?
7
投稿者:ショウゴ   syougo67
2010/04/08 10:23:08    (RwqR/JeW)
外に向けて何かしたと言う事にはならないと思う。
警察がきて・・・と言う人が居ますがどうでしょうか?
むしろ覗き行為になると思います。例えばトイレを閉めたつもりでドアが開
いているのに気付かなかったといった場合露出の判定ではないでしょう。
それも個人宅です。たとえ部屋内が見えるにしても見ないのが普通です。
こう云う板では何かと言うと警察が・・・と言う人がいますが状況によるで
しょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。