ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/28 20:20:08 (HbQ3XKKM)
こんばんは♪

ユキ(大学生)です。

選抜高校野球での応援を見てるとチア時代が懐かしく感じます。

皆さんからいろいろとメールを頂くんですが、チアガールの事について聞きたいとたくさんありましたので書き込みます。

私がショーツの露出を始めたきっかけはチアリーディング部に所属していたところから始まります。

高1からチア部に所属してましたが、2年夏の母校の県予選の野球応援に行った時がきっかけです。

いつも制服で球場に集まり、近くのトイレでチアの衣装に着替えるのですが・・その時にスコート下に履くアンダースコート(アンスコ)を忘れてしまったのが始まりです・・。

同じチア部の友人に言うのはあまりに恥ずかしかったので、黙ってました。なのでチアのスコートの下はピンクのショーツで応援する事になりました・・。

先輩に頼んで、人が少ない外野席の最上段の方で踊ることにしたんですが・・それが失敗でした。

チアは一列に並んで、私は1番後ろで踊りましたが、真剣に野球を応援する人は殆どが前に行ってしまい、上段にはチアが好きそうなカメラを持ったオタクみたいな人達ばかりでした・・。

先輩達からは、学校関係者や新聞社以外に怪しいカメラマンがいるから注意してね。とよく言われてました。

得点が入ると回って、脚を高く動作があるのですが、恥ずかしくても頑張って踊ってました・・。

すると横3~4メートルに中年のカメラマンがいて、私たちの方を撮ってきたんです・・。

それでも脚を上げてたりしたんで気付かれたかもしれません・・。

ずっと横にいたので、野球や生徒を撮ってるかもしれないので・・私が直接、カメラマンに言いかかって騒動になって、私がショーツでチアをやってるなんてバレたら大変になるかと思って何も出来ませんでした・・。

でも、それがショーツ露出するきっかけとなったんで、今ではいい思い出です(笑)

高校野球を見てたら、思い出したので書き込みしました。

見て頂いた方ありがとうございました♪

これからも頑張っていきます!

ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:花粉症
2010/03/28 23:39:54    (P8zSBwlB)
今度よろしくね
3
投稿者:ユキ
2010/03/29 12:33:57    (UR3yTNBE)
チアについて、質問などあればお答えしますのでメール下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。