ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/27 02:37:47 (1gBH/klQ)
皆さんこんばんわ、千歳(和光)の久美子です。
連休前に千歳の職場の後輩からある連絡がありました。その後連休中にキャ
ンプに行った時の事を書き込みます。

 連休に入る前に後輩のSちゃんから携帯に職場で使っているパソコンに隠
しフォルダを見つけて中を見たと連絡がありました。
内容を聞いてみるとHなDVDで女子高生が夜、隠れておしっこをしている
と男性に見つかってレイプされる内容だったそうです。
(私やSちゃんがトイレと盗撮された動画は見つけていないようでした)
取り敢えず隠しフォルダの件は誰にも言わないように伝えました。
(いつか誰かが見つけるとは思いましたが、また変な物を誰が入れたんだろ
う?)そんな事が気になっていましたが埼玉でお世話になっている方が連休
に千葉の海水浴場へキャンプへ行くので誘って頂きました。
 連休中は関東は天気も良かったせいかキャンプは非常に順調にいきました
が二日目の夜お酒を飲んで早くから寝てしまったせいか突然夜中に尿意を覚
えて目が覚めました。テントの中ではみんな寝静まってしまい周りからも話
し声は全く聞こえませんでした。
 明るくなるまでおしっこを我慢できるはずもないので当然トイレへとテン
トを抜け出しました。この時デニムスカートにキャミで寝てしまったため何
か上着を掛けて出ようと探しましたが自分の荷物が見つからず取り敢えずト
イレくらいだからいいかと思いテントを抜け出しました。
 トイレはテントから5分くらい歩いたところにありますが綺麗で明るい所
では無いため夜中に女性一人で行くには抵抗がありますが誰かに付いてきて
貰う分けにもいかず肌寒い格好で歩いていました。
歩いている時ふと連休前Sちゃんから連絡の時に話した内容が頭に浮かんで
きました。
 それは女子高生が夜、公園のトイレに行こうとしてトイレに着くと使用で
きずに公園の木陰に隠れておしっこをしようとして下着を卸したとたん、男
性が現れてレイプされてしまうという内容でした。
 こんな時何故か私のHな気分が沸き上がってしまいまるでもう一人の私が
自分にHな命令を出してくるのです。
(「トイレなんか使っちゃ駄目よ、そこの林に入りなさい」)
トイレに行こうとしていた私はトイレには行かず傍の林に向かっていまし
た。それでも林に入るときは何度も何度も後ろと振り返って誰か着いてきて
いないか確認しました。
 以前もキャンプ場で同じ様な時に後ろを確認してましたがおしっこの途中
に知らない人に見られてレイプされたからです。
誰も着いて来ていないのを確認して林に入りそっとスカートを脱ぎました。
ただスカートを捲ればいいだけなのですがこの時は裸になりたい気持ちでい
っぱいで続けてキャミもパンティも脱ぎ捨てました。
 全裸のまま林の中を歩くと20mくらいの小さな林でそのまま外へ出るの
は怖くてそのまま戻りました。そしてそこでしゃがんで我慢していたおしっ
こをしてしまいました。
 周りは砂浜しか無く静かで私の放尿音がしゃ~と響いてしまいこの音で誰
か来てしまうのではないかとハラハラしました。
おしっこが終わって自分のあそこを触ってみると濡れ方はいつでもおちんち
んが入る態勢ができているくらい濡れていてそれがまた私の興奮を更に加速
させ自分に命令していました。
(ここでオナニーしちゃいなさい。もっと気持ちよくなるよ)
 その場で俯せになりあそこに右手を当てるともう後は自分から腰を振って
クリちゃんを擦っていました。この時きっと声も出していたはずですがもう
気持ちよさがそんなことを忘れさせてくれ誰かに見つかってもレイプされれ
ばいいし過去の事を思い出させてくれました。
それは二十歳の時小樽の海水浴場でトイレが混んでいたので隠れておしっこ
を済ませようとしていて男性二人に見つかってしまい襲われた時の事です。
その時二人に許してもらうように懇願しましたが許してもらえず二人からあ
そこもお尻の穴も二人に犯されてしまいました。
 過去の事を思い出しながらオナニーをしているうちに右手ではあそこを左
手の指はお尻の穴を刺激していってしまいました。
どのくらいの時間をその場で過ごしたのは解りませんが気持ちよさに腰が抜
けていて立ち上がることはしばらくできませんでした。この状況を誰かが見
つければまたレイプされるかもしくはレイプされた後だと誤解されるくらい
の状態だったと思います。髪や体は砂だらけだし両手の指はあそこの濡れた
汚れとお尻の穴を触ったせいで汚れていました。
 ようやく起きて服を探して来た後トイレの水道で手や体に付いた砂を落と
してテントに戻りましたが5分もせず眠ってしまい次の日は何も無かったよ
うに取り繕いました。
(まさか私がテントの傍で全裸オナニーをしたとは誰も思わないでしょう)
 知らない土地で裸になるのはいつもより危険ですがそれに帰られない快楽
があるように思え、又知らない土地で裸になりたいと思いました。
乱文で読みづらい文章ですが読んで下さったから有難うございました。
それでは久美子でした。

PS
後1ヶ月で出張終わりです。
北海道はどのくらい寒くなってきたのでしょうか。
私はまだ日中半袖で過ごせるくらいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サム   a.dm.dm.dm Mail
2009/09/27 04:11:35    (kr5/1SKP)
こんばんは!お久しぶりですね!岩手は、日中は半袖でもいいですが、朝晩は、冷えます!寝る時は、布団が必要ですね!全裸野外露出、放尿、オナニー、見たかったですね!久美子さんを見つけて、レイプして、写メを撮って、住所をしらべて、露出奴隷にしたいですね!また、報告、楽しみにしてます!
3
投稿者:サム   a.dm.dm.dm Mail
2009/09/27 09:55:06    (kr5/1SKP)
おはよー!どうでもいいこと書き忘れました。近くで、案山子祭りやってますが、夜中、全裸で、案山子の中にいたら、誰か気付くかな?と思いました。
4
投稿者:
2009/09/27 12:00:34    (EzL28Zn1)
早く北海道帰っておいで露出みてあげるよ
5
投稿者:コン ◆bm3oYSdK4Q
2009/09/27 19:54:04    (UG3gBfdW)
久美子さんのファンで、初めてのレスです。
きょうは東京から札幌に来ています。
千歳のあたりは、全裸散歩出きるなぁ、と思いながらの電車でした。
今日の札幌は結構暖かく露出にはいい季節でね。
また報告期待しています。
6
投稿者:かまぼこ ◆pd5HLaAejU
2009/09/28 09:40:42    (y/MrCP8g)
旅の恥はかきすてと申しますが
出張の欲は脱ぎ捨てですな(笑)
いつも拝見させて貰ってましたオモローなおっさんです(笑)都内遠征で、ラスト1ヶ月とあらば
(*^-^)b
是非横浜の地で至高の快楽を味わって帰って頂きたいですね
(^O^)
プロデュース致します(笑)
7
投稿者:やぎ ◆gTf1FWoI9w   yagiyagi
2009/09/28 12:26:43    (o8PJopbW)
久美子さん、帰っちゃう前に、ドライブ行きませんか?
夜景見ながら、裸になっちゃいましょうよ

8
投稿者:質問 ◆B3pvyhGHME
2009/09/29 06:03:34    (10/lleKg)
千歳(和光)って書いてるけど、和光なんて千歳にないよね。和光は恵庭でしょ。(笑)
9
投稿者:takataka ◆FjOpeTE2Ts   takataka12120943 Mail
2009/09/29 15:28:33    (girdDOGy)
久美子さん、またまたやってしまいましたね
やはり久美子さんは、変態露出女ですね
知らない土地で、近くには知り合いがいて、見つかるかも知れない恐怖とは
裏腹に、見られたい、そして見つかって犯されたいという思いには勝てなくて、結局は全裸で変態
オナニーをしてしまう…
やはり久美子さんは期待通りに変態露出をしてくれる
そんな久美子さんを、いつも応援してますので、これからも、もっと変態露出をして、報告してく
ださい
北海道に帰る前に、一度お会いしたいものですが…
次の露出報告を楽しみにしていますよ

10
投稿者:(無名)
2009/09/29 17:26:47    (CpLw0kdq)
和光というのは和光市のことでは?
埼玉県和光市に出張中という意味だと思っていました。

11
2009/09/30 23:12:51    (nUk67Ejc)
久美子さん、残念でしたね
本当はレイプされたかったんだよね?
犯されたくて、おまんこトロトロになってたんでしょ?
もっと大きな声で喘いで、テントの人に気付いて欲しかったね^^

俺も花火の夜、久美子さんをレイプすればよかったよ
それも、久美子さんが望んでいることだったのなら・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。