ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連休中の失敗

投稿者:千歳の久美子 ◆EjfES2kluQ
削除依頼
2009/05/24 20:31:06 (ePoJDe0N)
皆さん、こんにちわ。久美子です。
先日の書き込みの最後に書いていた失敗について今日は書きます。

 GW中に年末のコンパで知り合った人と同僚とで道東のキャンプ地に
行って来ました。まだキャンプには早いですが、外でジンギスカンと
お酒で騒ぐのと近くにある温泉(湖のそばのタダで入れる混浴です)が目的
で休みに入って勢いで決まったようなキャンプでした。

 現地についたのは夕方くらいですぐ食事の準備などをしてテントを張ると
宴会になってしまいました。
今回は外で飲むのでスカートやワンピースは避けてジーンズで、パンティー
を見られたり覗かれる事がないようにしていました。
1時間くらいすると酔ってだんだんHな話や質問が出るようになりました。
(年末のコンパか宴会で同じ人から同じ事を聞かれました)
飲んでいて困ることはトイレが近くにない事とキャンプ場がまだオープンし
ていないのでそこのトイレが使えない事でした。
女の子は話しの途中で近くの林の中へこっそり行くか二人組で行くしかあり
ませんが、酔っていて私の場合、話している途中で「トイレ行ってくる」と
伝えて行ってました。
かなり長い時間飲んでいてだんだん飲んでる人も減っていき、私も眠くなっ
たので「トイレ行って寝ますね」と誰かに言って林の中に行きました。
(これが失敗だと思いました)
飲み過ぎて酔っていたせいでいつもの様に回りに気を付けていなかったのも
失敗でした。
隠れておしっこをしていると突然後ろへ引っ張られて転んでしまいました。
ジーンズとパンティーを膝下まで卸しているので急に起きあがれず更に酔っ
ているせいで最初は何が起こったのか解りませんでした。
 転がった時、そこに誰かがいました。その誰かは私のジーンズとパンティ
ーを脱がせようと下着を掴んでそのまま足首まで下げられました。
そのまま片手で口を塞がれ、片手で下着まで脱がされその後はあそこに指を
ぐいぐい入れられました。しばらく触られたあと、その人は私の足を開き自
分の腰をあそこに押しつけおちんちんを入れようとしていました。
 私は一生懸命逃げようとしましたが力では勝てず、殴られたりするのが怖
くておちんちんが入った後も早く終わって欲しいと思いました。
何回も腰を振られてしばらくしてその人は中で出したのか、終わってしまう
とそのまま何処かへ行ってしまいました。
 過去に2回レイプされた時も排泄中でしたが、今回は昔とは違い終わった
あとに何故か冷静になれました。脱がされた下着はすぐ近くにあったので見
つかりましたが私のおしっこが掛かってびしょ濡れでした。パンティーは履
かずジーンズを履いてテントに戻りました。
 テントまで戻るとまだ何人かが飲みながら騒いでいました。
(もしかしてこの中に私を襲った人がいたかもしれませんね)
結局、最後まで誰だったのかは解らず終わりましたが、今は妊娠とかがちょ
っと心配です。
今回は連休中の出来事で露出体験とは違いますが書き込みました。
読んで不愉快に思われた方には申し訳ありません。
それでは久美子でした。

PS
私の排泄姿は男性から見て興奮するものなのでしょうか?
もしも私のジョギング中のそんな行為を見つけたら皆さんはどうしますか
皆さんの感想を聞かせて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:目撃者
2009/05/24 20:39:49    (.R0kq1O.)
超うそくさい話。
面白くない
3
投稿者:ぷりてぃ
2009/05/24 22:19:46    (w1czioor)
久美子さん、初めまして。以前から読ませて頂いてました。今回は、ちょっと怖い体験談でしたね。お身体の方、大丈夫ですか?女性のオシッコしている姿は好きですが、レイプは嫌いです(露出は好きです)(やってはダメです)。セックスは、同意の上でやらなければ、気持ち良く(楽しく)有りません!どんな事でも相手との気持ち(同意)の繋がりが無ければ、気持ち良く(楽しく)成らないです。大変な事でしたが強く生きて下さい。また、露出体験談、お待ちしています。
4
投稿者:さとう ◆xx9EArSOos
2009/05/24 22:38:19    (WU/dQUvT)

もし見かけたら、まずは、見てますね。(笑)
5
投稿者:(無名)
2009/05/24 22:45:30    (9J2TfXVU)
こっそり後ろで覗くかなぁ……バレない距離まで近づいて
できれば正面に回りたいですけどね
6
投稿者:ヒロシ   hiro-ayu
2009/05/25 11:55:50    (DYgjgtb9)
自分は排泄姿では欲情はしませんが、性格が悪いのでわざと正面を通りすぎてビックリさせるかもしれません。
7
投稿者:ゴロゴロ
2009/05/25 13:58:33    (PCBnl37i)
こんにちは


俺は 興奮するし 黙って 見てるな。


ちなみに
みんなの コメントに 返事しましょうね
8
投稿者:ブリーフ
2009/05/25 15:55:50    (PCBnl37i)
久美子さん


僕ならば 隙あらば 犯します。


露出による 誘惑なら OK かと 思いますよ。


ましてや 下半身むき出しだしね。


見られたい 覗かれたい なら 場所や 時間を 告知したら 覗きに行きますよ。

9
投稿者:智仁   pads-gm Mail
2009/05/26 03:17:21    (RSbLZHr5)
すいません。お話を読ませて頂き同じ男として腹がたってしまいました。勿論レイプが生きがいという方もいらっしゃるでしょうが、私自身は相手方が望むタイミングで双方が満足出来る形が快感に昇華されると思っていますので、もし久美子さんが野外で排泄されていたらまずは観察して露出か否かを判断し、もしそれが露出であると思えば同じ性癖を持つ数少ない同士として少し声をかけさせて頂くかもしれません。
10
投稿者:瀧楼   mison666
2009/05/27 13:48:44    (a723JY/v)
隠れてやってる所を見つけても興奮はしないけど、露出目的でやってる事が
伝わって来れば全く別。かなり興奮しますね。
11
投稿者:久美子 ◆EjfES2kluQ
2009/05/31 18:28:25    (Wj70qqV6)
返事が遅くなりました。
私の同僚で私のトイレを覗く人もいるし、コメントしてくれた人達のように
男性でもいろんな趣味の方がいるということですね。
これから露出の時はもう少し慎重になろうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。