ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuka
削除依頼
2009/02/25 23:27:44 (HCYBHuDU)
千葉県に住んでいる34歳の主婦です。
結婚して5年経ちますが、まだ子供はいません。
専業主婦をしていると、普段暇でインターネットばっかり見ています。
このサイトもそんなときに見つけました。
今まで考えたこともありませんでしたが、ここの掲示板への書き込みを見て、
いつしか自分でもやってみたくなりました。
昨日は主人が出張で、夜11時くらいに電話がかかってきて、少し話して切り
ました。それからまたネットで露出系のサイトを見ているうちに、どうしても
やってみたくなってきて、もう深夜の12時を回っていたのに外出してしまい
ました。
雨は上がっていましたが、寒かったので薄手の黒いストッキングに、長めのニ
ット、上から長めのコートを羽織って家を出ました。
外見ではまったく分かりませんが、下着を着けていないだけで心臓がドキドキ
しました。
歩いて駅前の方までいくと、少ないながらも人がいました。
すれ違うたびに恥ずかしくて下を向いてしまいます。余計怪しいですよね…。
少し歩いたのと恥ずかしいのとで、体は火照っていて、このままコートを着た
ままじゃ無意味なので、まずはコートを脱いでみました。
ニットは丈は長いし、別に透けもしないので、これでもまだ大丈夫ですが、そ
れでもすごく恥ずかしかったです。
一度駅前の深夜1時までやっているスーパーに入り、トイレに行きました。
そこでストッキングを脱ぎ、鏡に自分の体を映しました。
これでもまだミニのワンピースを着ているようにしか見えません。中は裸です
けど。
勇気を振り絞って、その格好でお店を出ました。ストッキングは丸めてコート
のポケットに入れて、コートは脇に抱えて歩きました。
外を歩いている人は浮浪者風の人とか、仕事帰りのサラリーマンが数人いる程
度で、終電の時間も終わると駅前でも人通りはぱったりと絶えてしまいまし
た。
これだけでも興奮していて、物陰でそっとアソコを触ってみるとぐっしょりと
濡れていました。
駅前周辺をブラブラと歩いているときに時々辺りに注意しながら、ニットの裾
を腰まであげてみたりしてみました。
ここまでくるともっとしてみたくなり、家の帰路は少し遠回りして、わざと人
通りの少ない公園脇の道を選んで帰りました。
そして「すぐ先の電信柱まで」と決めて、辺りを伺って人がいないことを確か
めてからニットを脱いで全裸で次の電信柱まで小走りに進みました。
そこですぐにニットを着たのですが、興奮で頭は真っ白、膝は抜けるほどガク
ガクしていました。
もう一度その興奮を味わいたくて、またしても全裸で歩きました。深夜の路地
裏なので人が来ないのはわかっていますが、それでも心臓が張り裂けそうでし
た。
すぐに次の電信柱まで進みましたが、服を着たくなくて、結局曲がり角のとこ
ろまで来てしまいました。
一度そこで服を着て、しばらく歩き、また絶対に人が来そうにない路地を選ん
で全裸になりました。
しばらく進むと高架下の児童公園に着きました。
ここは普段でも人があまり来ないところなので、少し安心して公園に入り、ベ
ンチに座りました。
ベンチは雨にまだ濡れていて、飛び上がるほど冷たかったですが、ベンチの上
で股を開いてオナニーをしました。
中に指を挿入するとすんなりと入り、動かすとすぐに逝ってしまいました。
興奮もMAX状態で、激しくオナニーをしているとアソコからはおしっこが迸
りました。主人にされるとすぐに出してしまうのですが、オナニーで潮を吹い
たのは初めてでした。
おしっことお汁まみれの指を舐めて、さらにオナニーを続けアナルにまで指を
伸ばしてしまいました。
最後に逝ったあとは腰が抜けたようになり、しばらくは起き上がれませんでし
た。
あまり長い時間滞在するのはまずいと思い、服を着て家路につきました。
今日主人が帰ったときは、まっすぐに主人の顔が見れませんでした。

あまり出張などはない主人ですが、またしてみたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽろり ◆uBXeCfesdI
2009/02/25 23:59:02    (X.ICR21X)
貴重な体験ですね(*^^*)でも、やはり気を付けてね!いろんな人がいるからね、メールで良ければ相手して欲しいなぁ!くれぐれも慎重にね(*^^*)
3
2009/02/26 01:42:19    (TnFwWmCT)
こんばんわ いきなり頑張りましたね~良かったら色々お話しましょう。いつでもIDから遊びに来てくださいね
4
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2009/02/26 02:14:12    (McMwUANu)
こんばんは おなじく千葉の主婦です。
私も今年に入って、同じような経験しました^^
読んでて想像してドキドキしちゃいました。おうちの近くで万一うわさになっちゃ
ったら大変と思うので、私は車で少し離れてしてます。
またチャンスがあるといいですね>▽<
5
2009/02/27 12:10:54    (VBbCsKHg)
はじめまして のぶおといいます。
自分も露出をしたり見たり興味があります。
是非よろしければお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。