ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/09 21:33:17 (NaJU0Idp)
季節になりました。私にとっては一番待ちどおしい季節です。コートの下は
裸、定番露出ですね。外を歩いても、電車に乗っても、決して怪しまれな
い。まさにパラダイス!!
そんな訳で、さっそくしてきました。コートの下はもちろん全裸。体にマジ
ックで淫語を書き、アナルにアナルビーズを入れて家をでました。目的地は
歩いて20分の公園。ここは住宅街から少し離れていて、遊具もなく、ただ雑
木林があるだけの何にも無い人が滅多に来ない公園。私の露出スポットの一
つです。公園に着くまでに誰とも会わなかったのでちょっと拍子抜け。で
も、やっぱりコートの下は裸だったわけで、公園に着くまでに1回隠れてオナ
ニーしてしまいました。公園に着いた私は人目に付かない林の中にさっそく
入り、入って10Mほど歩いた所でコートを脱ぎ捨て、裸になりました。もうオ
マ○コはネチャネチャ。その場にしゃがみ込んでアナルビーズを一気に引き
抜きました。あまりに気持ちよすぎて崩れそうになりましたが、そこはアナ
ルを痙攣させながらも持ちこたえ、おぼつかない足取りで、公園を一周する
ことにしました。一周歩き終えると私はコートを脱いだ場所に戻りそこで犬
みたいに四つんばになり片足を上げてオシッコをして帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正行 ◆KnFHojOWaA
2008/11/09 21:43:45    (IsODuLGv)
それでは、まだ欲求不満ですね、豚には、コートも必要ないでしょ
3
投稿者:ドクターK
2008/11/09 23:01:29    (iwkaObEl)
知ってます?本物の豚は恥ずかしいとゆう考えが無いので誰が見ていてもどんな所でも常に裸だしオシッコをします。貴女も豚なら我々人間みたいに恥ずかしいって考えを持ってはいけません。もっと人が居て明るい所でもオシッコをしたりオナニーをしてください。
貴女は人間では無くただの変態牝豚なのですから。
4
2008/11/10 01:05:10    (7r.RFmQv)
こんな変態とお知り合いになりてーなw
5
投稿者:**** 2008/11/10 15:17:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。