ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒タイツ

投稿者:なみ
削除依頼
2011/11/22 08:10:22 (EsfRJ9R8)
夏に一度投稿した25歳主婦のなみです♪
あれ以来全くやってなかったんですが…。
昨日急にやってみたくなって実行してみました。

昨日は黒タイツのクロッチ部分にハサミで切り込みを入れ、アソコ丸出しの変態タイツを作りましたw
もちろんNPで、黒の膝丈のタイトスカートを着ました。
前回はマキシ丈ワンピだったので、ちょっと成長?

それでスーパーに買い物に行きウロウロしました。
しゃがめば正面からは丸見えになるのがわかっていたのですが、勇気が出ずにただ買い物して終わってしまいました(^_^;)

次にTSUTAYAに行ってまたウロウロ…。ここでも何も出来なくて(>_<)
ヘタレだぁ。

結局そのまま帰ってきたのですが、それでも興奮はしていたので一人でしちゃいました♪

しかも異物挿入してみたくて、きゅうりにゴム被せて入れてみました。
元々中はいつも痛くて気持ちよくないので、きゅうりも痛かったんですが、変なことしてるっていうのが気分を煽って、挿入したまま歩いてみたり、鏡で見てみたり楽しんでから、クリを弄ってイキました。

きゅうり、洗ったけどなんとなくゴム臭い気がして料理に使うか悩んでます(^_^;)

駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさし ◆KnFHojOWaA
2011/11/22 08:44:36    (1B/lXAOD)
勇気出しで!頑張って まずは!携帯の!写メールから、始めたら
3
投稿者:健斗
2011/11/22 09:18:15    (4tFoI1sf)
キュウリより極太の魚肉ソーセージでオナしたらどうですか?
4
投稿者:更科
2011/11/22 10:00:25    (9EUP6baL)
膝丈なら、次回は腿ストッキングだけで下着無しにチャレンジしようか。
普段あるべき腰から腿の布の感触がないだけで、緊張しますよ。
変に意識するから、歩く時にクチュッて音が頭の中で聞こえて、膝が笑うかも。
5
投稿者:かずお
2011/11/22 13:33:41    (cgZNgwFR)
きゅうりは食べましたか?w
6
投稿者:なみ
2011/11/22 15:20:26    (EsfRJ9R8)
みなさんコメントありがとうございます♪
きゅうりは明日中華炒めに使おうかと…。
でも旦那に申し訳ない(^_^;)
魚肉ソーセージ今度試してみます☆

写メはごめんなさいm(_ _)m

昨日は最初はガーターの網タイツにしようと思ったんですが、隣に住んでる義両親に見られて派手な嫁だと思われるのが嫌で断念しました(^_^;)
穴あきタイツでも、そこだけ寒くて違和感あって楽しめました(*^o^*)
7
2011/11/23 13:11:37    (p.WWmWvO)
タイツに切り込み…を彼女にさせてみたいです。どんな感じにすれば良いか詳しく教えて欲しいです。
8
投稿者:なみ
2011/11/23 20:56:17    (t8yld1lY)
ただタイツのクラッチ?マチ?部分の真ん中に縦に切り込みを入れてNPで履くだけですよ(o^∀^o)
クロッチ以外のところを切っちゃうと伝線してビリビリになりそうなので気を付けてくださいね☆
そうそう、今日予定通りきゅうり食べましたよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。