ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/19 23:27:30 (imzccgQr)
22歳の保育士です。私も露出というかチラチラと見られたりするのが好きです。例えば胸元が大きく開いた服でしゃがんで本を読んだりしていると隣に男の人がやってきて本を読むフリして見てくれるんです。
中には本を探すフリして前屈みになって胸元に近づいて見たり。
もちろんブラは大きめのサイズなので乳首まで見てもらってます。
以前ゲームセンターでお菓子のUFOキャッチャーをしてたら周りにおじさんや子連れのお父さん、中学生までが集まってしまって皆に私の乳首を見られた時はさすがにヤバかったです。
チラっと見せるのが好きなのでアドレスやリクエストあればレス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コジマ ◆Fi6kKOV1Ak
2008/01/19 23:32:03    (eNzWdOnR)
胸フェチです。バストのカップサイズはどのくらいかしら?
それと…地域は?  是非、チラ見したいな!
よかったらメール下さ~い。
3
投稿者:しげち ◆tp6yufuIs6
2008/01/19 23:43:07    (KMOxlNjr)
是非見せて
のぞき見したい
下着後ろから
4
投稿者:こう ◆4QFGJ91vGw
2008/01/19 23:46:43    (fgKx1ENE)
チラ見せいいですね♪
良かったら見てみたいな(^-^)
よろしくね☆24歳です
5
投稿者:みき
2008/01/20 00:17:22    (Cm89/Kfu)
アドレスじゃなくてアドバイスでした(ーー;)
レスにアドレスくれた方ごめんなさい…(>_<)
6
投稿者:まさき ◆keL2L/12cU
2008/01/20 03:19:43    (6fVkjYE6)
おっちょこちょいですね!!
(^-^)
お詫びに胸チラの画像くらいあげたらどうですか?
(^-^)
7
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2008/01/20 10:58:27    (833FXtpf)
なんか変だと思ったんだよね。
8
投稿者:ケンジ ◆rgkp9BGWBI
2008/01/20 11:23:47    (ALW0WfXs)
是非見学に行きたいです。
よかったら場所教えてもらえませんか?
ちなみに自分ゎワンピが好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。