ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/14 00:01:19 (HO3fxewf)
こんばんは!奈々です。混浴温泉最終回です。で、逝かされた後ピクピク体
を震わせていると2人目の方がクンニして来ました。一回逝って感じやすく
なっていたわたしはあっという間に逝きそうになり「ああああんっ!…いや
あっ!!」と少し大きめのアエギ声を出してしまいました。そして2回目の
絶頂もすぐやって来ました。するとわたしが逝ってる最中にKENさんが
「あっ!」と声を上げました。声のする方にみんな目を向けると60歳くら
いの男の人が2人入ってきていて、目を真ん丸にしてわたし達を見てまし
た。クンニしてた方はバッと顔を離したのでピクピクしながら逝ってるとこ
ろも、パイパンマ0コもすべて見られました。しかもわたしは2回目だとか
なり長い時間イクので、ピクピクしながら身動きひとつできず見られ続けま
した。少しして体が言う事きく様になったので、ダッシュで更衣室に入り、
わたし達4人はそそくさと温泉を後にしました。その夜は当然4Pでした
が、女体盛りをしたり、わかめ酒ならぬ鮑酒(パイパンなので〈爆〉)をした
りして盛り上がりました。帰りの車内でもわたしはトイレ休憩や、食事の時
以外ずっと全裸で何度も何度も逝きました。とってもたのしい温泉旅行にな
りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小説家
2007/02/14 07:34:25    (doPMmWJs)
でも、もうちょっと現実味が欲しいなー(^-^;
3
投稿者:女装子
2007/02/15 15:19:31    (gS94mkAF)
この写真c-ismのだよね。私も買ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。