ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/28 15:56:21 (iuUnO9DX)
私がオナニーを覚えてから一番してた時期が小学校5年生のころでした。
とにかく気持ちいいのが好きで毎日オナニーしてましたし家だけじゃ足りなくて学
校でもしてたくらいです。

お昼休みにトイレでオナニーをしようと思ったらその日は人がいっぱいで別の場所
にしないといけませんでした。
(そのころみんな別の学年の階のトイレは恥ずかしくて使えなかった)
それで思い出したのが体育館の放送室です。
舞台の隅のカーテンの奥に体育館用の放送室があったのですがイベントの時くらい
にしか使われませんし
舞台裏を通れば誰にも見つからずに入れるので防音もしっかりしててばれずにオナ
ニーするにはいいのではと思っていってみました。

放送室に入り念のためにドアが開かないようにしてからマイクのスイッチが入って
ないかとかを確認していると窓がマジックミラーになってたのを思い出しました。
外を見てみると男子が遊んでいるのが見えてドキドキしながらオナニーをし終わっ
たところでお昼休みが終わったので教室に戻りました。

次の日は授業中に我慢できなくなってこっそりあそこを触っていたら隣の席の子が
「○○さんが気分悪そうです」と言ったハプニングもありました(笑)

その次あたりの学校でのオナニーからは体育館の放送室ですることに決めて暇があ
ればそこでオナニーしていました。
(やっぱり一番安心してオナニーできたので)

物足りなくなった時なんかはマジックミラーの前でオナニーしたりもしました。
向こう側からは見えないのはわかっているのですがやっぱりドキドキしてすごく興
奮するオナニーでした。

ある時、マジックミラーの裏側が表より明るいと裏側がうっすらと見えるというの
をテレビで見てちょっといたずらをしてみようかと思って実行しました。
放送室のすぐ隣が倉庫になっていたのでボールなどを片付けるときはマジックミラ
ーの前を通ることになります。
曇りの日など体育館の中が暗いときに放送室の中の電気をつけて中にいる私の姿が
見えるようにしたのです。
(もちろん顔が見ないようにお腹あたりだけが見える位置にいましたが)
そして最終的には体育館で遊んでいる子が少ないときには電気をつけたままのオナ
ニーまでするようになりました。
オナニーするときは座っているので覗きこまないと見えませんがそれでももし覗か
れたらといつもどきどきしていました。

その体育館の放送室でのオナニーが終わったのは休み時間に誰かが中に入っている
ことが先生にばれて鍵をかけられたからでした。
私が使ってたというのはばれなかったのですが安心してオナニーできる場所がなく
なってしまって残念でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Buun
2006/02/28 19:41:37    (ON18BtKE)
想像大賞です。
3
投稿者:万香堂
2006/02/28 21:08:24    (TTp3WYx0)
直にお話しを聴きたいです。
4
投稿者:そうる
2006/02/28 21:53:02    (JAeOSGiu)
いいなあ。
Beeさんのような女性、どうやったら知り合えるんだろう?

5
投稿者:七誌
2006/02/28 22:12:58    (5xwwudae)
↓のBuunみたいないっつも想像乙なやつっているけどさまともな感想1つ書けない
わけ?
そういうやつってどうせぜんぜん信じないで結局損するタイプだな。


Beeさん。俺の知り合いに露出が趣味の友人が何人かいるけどBeeさんみたいに小学
校時代からけっこう露出に目覚めてたみたいだよ。
そういう俺も学校でオナってたやつの一人(笑
また報告できたらお願いするよー
6
投稿者:いやそこで
2006/02/28 23:43:31    (LkiV1kSg)
〇〇さんが気分わるそうです!保健室につれていきます!
…知ってるんだよ?放送室いこうか?
だろ~
7
投稿者: ◆MRPs7CuREM
2006/03/01 07:30:26    (FxrstOAQ)
内容は好きなんですけど、句点(、)がなくて読みづらかったです…(>_<)
8
投稿者:山岡荘八
2006/03/05 18:15:31    (oZitolao)
もう少し描写に欠けるな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。