ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/21 23:37:05 (aTdgthaP)
成人映画館に彼と彼の知人4人で行きました。ボディーガードを兼ねた彼達の目的は
館内で私を辱める事です。わたした恥4人は入って一番前の席に陣取り、さっそく痴
漢プレイに突入し、私はもう全裸です。3人が入れ替わりながら触りまわります。そ
の間にも他の客たちが興味があるのか覗きにきますがガードに助けられてますので
手は出せません。そうこうするうちに持参した首輪と皮ベルトを装着させられ最後
部の席まで歩かされました。もちろん薄暗い中でも皆にはばればれです。10人近く
の人がまわるを囲んでます。その場で彼の巨根を咥えさせられ、股間を広げられた
り指で揉み解されてました。その間1時間は経ってましたが最後は挿入、なかだしで
もうくたくたで抱えられながら着せてもらいました。そこを出てからも帰ってから
4Pでいきまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2005/07/21 23:46:56    (g64P5TyJ)
このど変態
3
投稿者:ペコリ
2005/07/22 00:36:13    (SdDAf2jV)
なんかあまりにも計画的に事が進んだみたいで興奮しなかった。
安全なオリの中でのプレイになってる。
ハプニングが起きない事も分かっていて、ドキドキ感がない。
最初っから、オチが分かってるコントみたいな印象。
なんかちがう・・・。ゴメン本音。
4
投稿者:(無名)
2005/07/22 03:11:53    (gPoazJMk)
「安全なオリの中でのプレイ」
というか
「頭の中のプレイ」
なんだもの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。