ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

道東○琴温泉 続き

投稿者:久美子 ◆/cx6JiElOE
削除依頼
2005/05/05 22:34:07 (kJqIWtf2)
 こんばんは、久美子です。
先月末に私と同じ名前の方で自販機の所で若い子とHした久美子さんが
いましたが、私とは別人です。メールをくれた方がかなり誤解されたみたい
ですね。ちなみに私の3サイズは72/52/70で147-42です。
で、今回からトリップつけることにします。

では、前回の続きを・・・
 道東のある温泉の傍でキャンプをしていたのですが、二日目の早朝に
トイレに行きたくなり目が覚めました。
夕べ遅くまで飲んでいたせいだとおもうんですが、我慢できなくて
トイレに行こうと思いました。
時計を見るとまだ5時前なのに、同僚の何人かが外で騒いでいました。
(騒いでた人達は徹夜で飲んでたそうです)
 今まで同僚や先輩には覗かれたので今回はトイレにいかずトイレとは
反対側の林に行こうと思いそ~とテントを抜け出しました。
一応、誰も今回はついてきて居ないのを確認しました。
(でもいつも覗かれてるんですが)
林の中は和○半島の散策路になっていて少し道を外れれば茂みになっていて
周りからは見えないようでした。
念のためもう一度回りを見て確認しました。
誰もいないのでジーパンと下着を膝まで降ろした時ふと考えました。
(もしも今ジーパンとパンティを全部脱いだらどうなるだろ・・)
そう考えると膝で止まったていた手をそのまま足首まで降ろし
そして片足づつ足を抜いてそっとその場に置きました。
 もしかしたらまだ酔っていたかもしれません・・
私はそのまま木のそばでお尻を降ろしそして四つん這いになりました。
そして犬の様に片足を上げて木に向かっておしっこをしました。
おしっこの最中は何も考えていませんでしたが、終わってみると
すごい嫌悪感を感じ、怖くなって慌てて脱いだ下着を探しました。
下着を履きジーパンを履こうとしても足が震えて普通に履くことが
できませんでした。
(私何やってんだろ。こんな所また誰かに覗かれてたらどうしよう・・)
ようやく服を着てテントまで戻りましたが、同僚達はみんなまだ騒いで
いて私に気づかなかったようです。
もうテントに戻っても恥ずかしさと恐怖で眠れませんでした。
(もし、また今のを盗撮されてたらどうしよう・・・
 もし、盗撮した物を使って脅迫されたり、レイプされたらどうしよう・・
 そんなことを考えてしまい、キャンプから帰るまで落着きませんでした)

 でもそんなことはすぐ忘れて今日は札幌でちょっとした露出しながら
買い物なんかしちゃいました。
(今日の事もまた日を改めて書きます)
 それでは千歳の久美子でした。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あぶ ◆ghIXkbvff2
2005/05/07 22:07:25    (jsGkUcM1)
私です。すみません・・・
北海道は露出女性が多いようですね、男どもが羨ましいです。(sろしゅつそ
うぐうのkの雨声が多いですからね。)
これからも投稿楽しみにしています。
3
投稿者:WB
2005/05/08 02:02:06    (O1HnS7fy)
久美子さんのイヤラシイ姿を想像して勃起したぺ○スをしごいています。
だんだん変態になる久美子さん、体のサイズも書いてくださったので想像力もひろ
がりすごい量の精子がでます。書きこみ楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。