ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/28 16:57:59 (2tAESGRP)
はじめまして。都内のOL奴隷美(ドレミ♪)です。159-49、B88W63H90のEカップ、26歳です。元々Hが大好きって、自分で思ってました。オナニーも大好きでしたし、服装も結構露出度高いのが好きで、女友達からも「奴隷美乳首見えちゃいそう。」とか「奴隷美気をつけないとお尻見ちゃうよ」とか言われる位の洋服を好んで着てました。私服の会社なので男性社員からは冗談半分に「いつもオカズにしてるよ」とか言われたりもしてました。以前は流行りだからピタッとした服を着たり、スタイル良く見せたいから露出服を着てましたが、やっぱり冗談半分でも男性から注目(H目当てでしょうが、、)されると女は気分良くなっちゃうんですよねぇ。最近は段々エスカレートしてきちゃって、ついにこの前部署の旅行でグアム行った時はTバックの水着で男性社員もいるビーチにデビューしちゃいました。それもかなり過激なもうほとんど布のない位のビキニで。夜のガーデンパーティーの時も東京から持っていった背中やサイドがシースルーのミニの黒いドレスで出ました。パーティーの後は男子社員が部屋に来て8人で4対4の合コン状態になり、そこで色々とやらしい事男からも女友達からも言われ終わってからお風呂入るとき見たらTバックがしぼれる位べちょべちょでした。あと、おとといは脱毛サロンで
あそこの毛をつるつるにしてきました。いつもTバックばかり穿いてるので全部剃ってしまいたかったんです。(本当はそれのほうがHかなって思ってしたんですけど。)すごく綺麗になったので嬉しくなり帰り道にランジェリーSHOPでTバック(今までで1番小さいTフロントです。)を買い、ちょっとでも
屈むとお尻も出ちゃう位のミニも買い帰りました。帰る途中電車やビルの階段で後ろからの男性の視線がすごく気持ちよかったです。1度家に帰ったもののやっぱりなんか興奮しちゃって、社員旅行でエロい事ばっかり言ってた男子に電話して声聞きながらひそかにあそこ触ってたら、その彼も「あの水着姿思い出しておなってるんだぜ毎晩」とか言って少しいじってる様子でした。で、かなり強引なタイプの彼、今から会おうぜって言い出してきました。「いきなり自宅は怖いだろうから、近くの大きな公園で花見しようぜ」とかうまいこと言われてそこで会いました。私ももう完全にHモードだったので自慢のデカパイがすごく盛り上がっちゃう革のビスチェと革の超ミニでピンヒールでちょっと女王様風で行きました。結局公園ではバックから入れられました。ザーメンも飲まされました。なによりすごかったのは彼もあそこの毛を剃っていたことです。毛がない同士で初めてしたんですけど本当に奥まで入ってきてもう人がそばを通ってもかまわず大きな声をあげ、多分1時間で10回近くイッタと思います。彼は最後におしっこも飲みたいと言い、男子トイレで飲みっこしました。今日も今デスクでこれ書いてます。今日の服装は白の胸が乳首ぎりぎりまで開いたニット、スカートはチアリーダーみたいなプリーツの超ミニです。ショーツはサロン帰りに買った前が靴紐みたいに編んであるだけで布がまったく無い紐のみでできたものです。これを読んでおちんちん立った人やらしいレスを書いてください。乱暴なのはいやですが、いやらしいのお願いします。それ読んだら会社のおトイレでオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル
2005/03/28 19:52:04    (5zzzkAvg)
奴隷美へ

こんなドスケベ淫乱女は四つん這いにしてアナル拡げて舌を奥まで入れて舐めてあ
げるよ。魚肉ソーセージをマンコとアナルに突っ込んで淫液の味付けして食べたい
な!
3
投稿者:E!! ◆riUzEoZ1xI
2005/03/29 00:46:20    (PWh3ZTzx)
同じ同姓の潔癖症の 女性からの 軽蔑のまなざしギンギン!!の視線には
奴隷美さん は感じるのですか???まだまだ夜中は 寒いので風邪には 気
をつけてくださいね!一度ノーパンで超ミニで過ごしてもらいたいです!で会
社のトイレでなく、デパート等のトイレで声を出しながらオナニーしてもらい
たいです!会社のトイレで声出してやるとまずいと思いますので、トイレから
出た後のその場にいた同姓の軽蔑の視線に感じてください!!
4
投稿者:とーりすがり
2005/03/29 01:23:04    (j0X45iM8)
俺も、貴女みたいな女を彼女やセフレにしたいよ。
個人的には、ヤリマンでさえなければ、女はトコトン淫乱なのが好きだな
ぁ。

5
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2005/03/29 01:53:18    (/kzJR.S6)
想像してるよん!
っゆーか、直にみたいね。
今はギンギンだけど、もっとギンギンにしたいね!
野外もすきだよ。
それに、Mのドレミなら調教できるしね
メールで命令するよ
6
投稿者:北風
2005/03/29 19:08:24    (sFckMNoB)
NP、NBに挑戦してもらいたいね。
街で靴磨きの叔父さんを探して、靴を磨いてもらいなさい。
靴磨きの台に片足のせて、よ~く、奴隷美のあそこを見せてあげなさい。
7
投稿者:ちん
2005/04/02 07:24:25    (7QsPHSvo)
奴隷美さんすごいね
Tバック、パイパン、屋外SEXってもうすごい経験っすね。
読みながらオナニしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。