ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

第③弾

投稿者:てぃむ子 ◆HQYFoVGCkU
削除依頼
2004/10/22 00:00:56 (tzJSt5/j)
またやっちゃいました、ので報告を。
今回は休みの日に車で高速のって少し遠いところのサービスエリアに行きました。
トイレとかレストランから一番離れた場所に駐車して、後ろの席へ移動(車
はミニバンタイプで窓はマジックミラーみたいなスモーク貼ってるの)
そこで服を全部脱いじゃいました。時間はお昼11時頃めっちゃ明るいです^^;
外からは見えないはずだけど・・・アタシは今全裸なのよって思うと・・・
スグいきそうになっちゃいました。やっぱ明るい(太陽の明るさ)とこで
全裸オナってめっちゃイイ。でも今日は車の外に出るって決めてたので
まだいきません、車が来ないのを確認して建物と反対側のドアをまず開けました、
でも車から出ると、ちょうどSAに入ってくる道から見えちゃうのでキャンプ
に使うテーブルを立てかけて見えないようにして反対側は運転席のドア開けて死角を作ってそこに裸のまま出てオナしました。こんな明るいしかも屋外
で全裸・・・・もうダメでした、スグいっちゃいました。
これは病みつきになりそう^^;
でももう寒いのよね~・・・でも又やっちゃうかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷう
2004/10/22 15:46:23    (blVfmHj7)
明るい野外でのスッパは気持ち良さそうですね。
寒くはなってきたけど、まだまだ大丈夫!がんばってね(^^
3
投稿者:yoshi
2004/10/23 03:57:48    (pG3f10pK)
てぃむ子さん、はじめまして、投稿拝見しました
うらやましい 私も興味深々です 今度はお互い協力して走ってる車の中で
の全裸オナニーや非日常的な場所でのオナニーや触りっこして快感をお互い
に高めませんか? メールで色々お話しましょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。