ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/03 02:11:36 (Vt9CtKuv)
野球部のリーグ戦も先週終わったので、今、ひと休み。リーグ戦では最下位に終わったけど応援も楽しかったわ。今年の春は応援する時、ブルマ直穿きで、ノーブラで応援したの。最初恥ずかしかったけど、後半はノリノりで応援しちゃった。今年の春は暑い日が多く、ブルマがあそこに食い込んだり、暑いので団長にジャンケンで負けた子が頭から水被ることになったから大変!私の乳首が透けちゃった。恥ずかしかったけど、そのまま応援したわ。
応援に来ている人の何人か私の格好に気づき、ハイキックやしゃがんだ時の視線がたまらなく興奮したの。帰りに女子ロッカー室で着替えたとき、あそこが濡れていて仲間のチアにひゃかされちゃった。来週選手権があって、他の学校の応援団から応援の要請受けたので、特別にその学校のコスチューム借りて応援する事になったの。また楽しみだわ。男の人ってチアガールのブルマやブラチラ好きかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:幸代
2004/06/18 01:00:31    (ZLEDt6re)
コズエさんは初めてオナニーした時の事覚えていますか?
実はあたし小学校の時、体操着で(ブルマ着用)上り棒上って何回か上って
いるうちにブルマが割れ目に食い込んで気持ち良くなっちゃったの。
その時以来上り棒が病みつきになり、放課後誰もいない時に一人で(しかも
ブルマ直穿きで)上り棒に上ってオナニーしたの覚えているの。
今でもチアの活動無いときでも特に生理の時はブルマ直穿きで感じている
の。不思議と生理の時って嫌らしくならない?
そういえばこの前コズエさんと同じように痴漢に遭ったの。
その痴漢高校生でかわいい子だったの触るのちょっとだけ許しちゃった。
最初はスカートの上からだったけど、そのうちエスカレートしてスカートの
中まで手が入ってパンティのマンスジに沿ってクリちゃんを責めるので感じ
ちゃった。その後パンティに手を入れようとしたので、それは嫌なので手を
つねっておちんちんをわしづかみにしてやったわ。
そしたらその子のおちんちん勃起して大きくなっていたの。
ちょっとびっくり!
あたしは好きな人以外に触られるの嫌だな・・・
高校の時もよくお尻触れたけどタイプじゃなかったり、じじいだと大声を出
したり膝で金玉を蹴ってやったわ。
実はあたし小さい時、お兄ちゃんの影響で少林寺やっていたから足蹴り得意
なの。彼氏が出来たらそれは内緒だけど、、、、
それからクラシックバレーもやっていたから体も柔らかく、足を上げると頭
にくっついちゃうの。だからハイキックも当然得意よ。
コズエさんもチアに入ったら?
楽しいよ。それに男の視線がたまらないよ。
あとよく軟派されるよ。
それではお休み。またえっちな体験聞かしてね。
23
投稿者:コズエ
2004/06/22 22:17:54    (.WqHuFGb)
少林寺拳法ですか。もしも幸代さんに変なことをしてたら、蹴ってそうですね。顔
面まで上がるハイキックで。でも相手がマゾだったら、かなりイヤですよね。
最初のオナニーは、お兄ちゃんに教えられたときでしたね。指でいじるだけでも気
持ちいいはずだよって、言われて自分の指でつついてました。その時には痛かった
だけですけど、夜になってからベットで一人でやりましたね。
19日は、予定通りにフロントホックで塾に行ってきました。花柄の可愛いブラで
した。透けてたらしくて、行くときに先週と同じ人に胸を触られました。(そり
ゃ、なるべく好きなタイプの人に触られたいです。でも触られると弱くて、他の人
に変えるなんて気分じゃなくなります。)
風が強くて、歩道橋の上をみんなと歩いてると、みんな揃ってパンチラしてまし
た。友達のパンチラを見るのでも、結構恥ずかしくなりますね。(土曜のパンツ
は、ブラとお揃いの花柄でした。)
帰ってくるときには、お尻を触られました。乗ったら抱き着かれてて、両手とアレ
がわたしのお尻を覆うようになってました。わたしのお尻で、その人のアレが固く
なってるのが判ります。それからスカートを捲られ、パンツの上から手で揉まれま
した。優しくて何度も揉んでくるから、濡れてきました。濡れたのがわかったの
か、パンツを脱がされました。前の時と同じです。もうろうとしてて、それから何
も覚えてません。気付くと地元の駅のベンチに座ってました。前と違うのは、パン
ツです。直されてましたけど、Tバックにされてました。とりあえずパンツの食い
込みを直しましたけど、誰かに見られてましたね。
ブルマ直穿きで鉄棒に行くのは、休みの日なら何度もやってきました。アソコの形
がわかるまで食い込むのって、食い込むだけでも感じるのに、形を見られてると思
うともっと感じちゃいます。
おとといは、お兄ちゃんとビリヤードに行ってました。この前のテストの成績が良
かったからごほうびだそうです。で、洋服もプレゼントされたんですけど、どこで
買ったかわからないような、黒いプリーツミニ。しかもスケスケ。上もピチピチ
の、白いブラウス。ブラのラインが浮き出てます。いい成績が取れたのも、お兄ち
ゃんが勉強を教えてくれてるからだし、お兄ちゃんには感謝してます。だから、こ
うして「さらしもの」にされるのも、うれしいんです。
ビリヤードってエッチですよね。棒とボールだし、ボールを突くときにはフォーム
でお尻を突き出すから。ピンクのパンツを、他の人に何度も見られちゃいました。
しかも、途中で食い込むのを直しちゃいけないって言われてて、濡れっぱなしでし
た。
それと、昨日はお兄ちゃんの顔を跨いでスクワット、今日は尻文字。勉強の息抜き
に露出するのって、気持ちいいです。
24
投稿者:コズエ
2004/07/02 21:50:30    (Eyc5nI0O)
明日も痴漢されてくるはずです。今から楽しみでゾクゾクなんですけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。