ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/13 08:10:12 (vq8Ms4vA)
露出に興味に興味があって、いつも超ミニの制服でパンチラとかしてる19
歳のOLですです。
以前から計画していて夏休みの平日に休暇を取り、とうとう市民プールで露
出してきました。それは水着の代わりに下着でプールに行くという計画で
す。
平日の朝なので、数組の親子連れしかいませんでした。更衣室でキャミを脱
いで下着になりました。出来るだけ水着に近いデザインのものを選んだので
すが、やはり下着です。イエローの上下セットのブラとパンティーで、生地
は綿のものです。ブラの谷間とパンティーの正面にはリボンが付いてるので
どう見ても下着なのです。止めようかと思ったけど、ここまで来て引き返し
たら後悔しそうなので思い切ってプールへ出ました。
最初はTシャツを着て、バッグを肩にシャワーを浴びずにプールサイドのベ
ンチまで行きました。
恥ずかしさのあまり倒れそうになったけど、何とか持ちこたえました。プー
ルの方を見ると5組くらいの親子と中学生くらいの男子が数人いました。中
には若いお父さんもいてかなり緊張しました。
誰も気づいてないようなので、思い切ってベンチの上でTシャツを脱ぎまし
た。バスタオルを肩に掛けて徐々に慣れようとしました。
遠目にはビキニの水着だと思われてるようだし、下着のままプールに入りに
いったのです。水の中に入れば殆ど見えないのでチョット安心。でも水着じ
ゃないのでブラとパンティーは緩んで脱げそうになるんです。下着でプール
に入っているということもありアソコはヌルヌル状態・・・。
流れるプールを1周して上がってみると、アソコの部分が水に濡れ毛が透け
てるんです。おしりも食い込んで割れ目が露わになってると思います。
だんだん慣れてきて、足だけプールに漬けて腰掛けてみました。前を流れる
子供たちは気づいてませんが、一人のお父さんがことらをジロジロ見てきま
す。最初は解ってないようでしたが、ついに気づいたようで思い切り視線を
感じました。愛も恥ずかしさと気持ちよさで興奮が最高潮になりそうです。
少し休憩して今度は、滑り台に行きました。階段を昇ってるとさっきのお父
さんが子供と一緒に来たのです。順番を待ってる間、凝視されているようで
薄いパンティーから透けるアソコは完全に見られたと思います。
監視員のお兄さんもビックリしたように愛をジロジロ見てました。
滑り台を終え、2時間くらいで家に帰りました。思い出して思い切りオナニ
ーしちゃいました。夏が終わるまでにもう一度行きたいなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/13 08:18:58    (vxe3WEMO)
プールに入る前はシャワーを浴びないとw

3
投稿者:のり ◆SVtbiodgmA   nori_nori Mail
2007/08/13 08:34:31    (c9p2vfoY)
私も観に行きたいですね~!(◎-◎;)
4
投稿者:(無名)
2007/08/13 09:04:42    (1s4EaE32)
次はもっと透ける素材でお願いします!
5
投稿者:おっ ◆1gLFZoFTGs
2007/08/13 09:55:50    (9pZyhU0s)
ネカマ妄想様じゃないですか!?
毎回似た文章なので飽きました。もっと考えてストーリーを練りなさい。
ボケ
6
投稿者:Kj
2007/08/13 11:04:32    (y7SuN9e7)
プールネタ好きです。
滑り台でのことをもっと詳しく知りたいなぁ(・・;)))
7
投稿者:利光
2007/08/14 06:48:08    (ZQiWJ0j/)
透けるからパイパンにしとかないと。
8
投稿者:のぶお
2007/08/16 22:32:04    (UzgleWYj)
露出しませんか?
nobuo_ishidajp@hotomail.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。