ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/26 10:10:43 (ByWobSVj)
深夜に車で露出散策をしていると、一人で歩いている女性を発見。
先回りして車で全裸になり近づいてみると、なんと外人さんだっ
た。(最近金髪は当たり前だしね)その外人は「オー」って感じで
僕に近づいて来て、なんとPを触ってきたのです。「もっといい
事しましょう」とか言ってきてそのままホテルに行く事に。ここ
までは信じられないような気持ちでいっぱいでした。しかし、ホ
テルに付くと外人は電気は消したがるし、股間を手で押さえて見
せない触らせないし、胸もあるのですがなんか硬いような気がす
るしで、僕はある結論を出すしかありませんでした。そう、シー
メールです本物の。外見も声も女性、身長も低いし小さいし。思
いきって確かめてやろうと思ったのですが、恐くなったのでやめま
した。さんざんPをもて遊ばれた後だったので、途中で疲れたと意
思表示し自分で強制Sして行為を中断しました。外人は「最後まで」
とか言って納まりませんでしたが、寝たふりしてごまかしました。
でも最後までって何しろって言うんだお前はって言ってやりたかった
です。あれで、ばれてないと思っているのでしょうか。シーメールは
否定しませんけど、女性の降りしてウソ付くのは辞めてもらいたいで
す。当分露出はしたくなくなりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。