ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/09/09 10:37:47 (NiLAt31p)
皆様始めまして。
車でRしているものです。
今日道幅が車1台やっとのところで、色白で25歳ぐらいの女性が
携帯をしていました。
勿論、Pをしごきながら、よ~くRしてあげました。
無視をされたため、そのまま進んでいきましたが、生憎と信号に
捕まってしまいました。
そのまま停止していると、バックミラーに先ほどの彼女が
携帯をしながら、メモを取っているではありませんか!!
通報??
急いで、信号無視をしながら発車しました。

皆様に質問です。
何時ぐらいまで、捜査が来なかったら大丈夫なのでしょうか?
また、Kが来たときの対処法も教えていただけると幸いです。
金もないので、弁護士には頼めません。
どうか教えてください。
匿メール:yumeo
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。