ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/08 12:43:04 (54koqKb.)
やっぱりアダルト映画館での、チンポ漁りはやめられません。
きっかけは夫の浮気。
妊娠してからずっと、産んでからもずっと、3年以上レスでした。
妊婦の身体を気遣ってくれた夫の優しさ、子供の隣では抵抗あるのかと、私もしたいのずっと我慢してたんです。
最初の頃は口でしてあげてたんですけど、私が我慢出来なくなっちゃうからって、お互い自分で慰めるようになって。
それなのにですよ、私が臨月近くでフェラもしなくなった直後から、夫は生身のオマンコで性欲処理してたんですよ!
香水の匂いさせて帰って来るようになった時は、接待で使ってるクラブの女性だって言ってたから我慢して、石鹸の匂いさせて帰って来るようになった時はさすがに浮気を疑ったんだけど、風俗だって謝るから許してたのに、全部ウソで最初から浮気相手がいたんです。
しかもその相手が、部長の奥さんだったんです。
風俗なら我慢します。
百歩譲って若い娘ならまだしも、私より10歳以上も年上のおばさんだなんて、許せませんでした。
そうとも知らず、私は3年以上も自分で慰めてたのに、だから私も仕返しにって思ったんだけどちょうど良い相手がいませんでした。
欲求不満にイライラが重なり、もうどうにでもなれって感じで、アダルト映画館に行ったのはヤケクソでした。
初めての時、場内は10人くらいの入りでした。
席に座ると、すぐに中年の男性が座って来ました。
だけど、いつまで待っても触って来ないんです。
私は恥ずかしかったけど、相手にはっきり判るように、ストッキングとパンティを脱ぎました。
やっと太股を触って来たけど、中々私の触って欲しいワレメまで手を伸ばして来ない。
開き直りって怖いですね、焦れったくなった私から手を伸ばし、相手の股間を触りました。
凄く勃起してる。
もう片方の手で、太股を触る相手の手を取りオマンコを触らせる。
現金なもので、いきなりクチュクチュと指を動かしてくる。
相手のズボンのチャックを下ろすと、自分からチンポを出して私に握らせてくる。
すでに我慢汁でヌルヌルしてるチンポの先を、包むように扱くと呻き声を上げたかと思うと、私の手の中にドロドロした感触とピクピクしているチンポ。
(あぁ、私の手の中に射精したのね)
ベタベタする手を、私は無意識に口に運び舐めていた。
(あぁ臭い、なんて臭い精子なの、臭い精子久しぶり、精子ってこんなに美味しかったかしら)
夫に口に出されても、一度も飲んだことなんてなかった。
むしろ、気持ち悪かったはずなのに、今はもっと欲しい、もっと舐めたい、味わいたい。
男が去ると、すぐに別の男が座って来た。
この男は最初からチンポを出していた。
私の頭を掴み、自分のチンポに引き寄せ口に擦り付けてくる。
私は素直に唇を開き、男のチンポをしゃぶる。
チンポをしゃぶる私の脚を誰かが持ち上げ、オマンコに指を入れながら舐めてくる。
(あぁ凄い、なんて変態なの、でも気持ちいい、興奮しちゃう)
私はあまりの刺激に絶頂を迎える。
男がしゃぶる私の顔を持ち上げ、唇を重ねてくる。
(なんて厭らしいキスなのかしら)
唇を離すと、ホテルに誘われた。
私は黙って男についていった。
ホテルに入ると、さっきの厭らしいキスを繰り返し、今まで味わった事のない激しく獣のようなセックスをした。
自分から中に出してと叫び、生まれて初めて顔射を体験した。
ゾクゾクした。
ホテルを出ると、私はまた映画館に戻っていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/17 10:53:01    (DONFRI/m)
>>4

お前は男だろ!
女のフリして場所聞き出そうとしてんじゃねーぞ

キモ男タイプのネカマだな貴様は
7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/03/13 14:11:34    (09Nwdg3z)
神戸だと、福原国際東映だね。だけど、おじいちゃんばっかりだよ。映画は、昭和の香りがあって、いいけどね。
6
投稿者:サーフ   19781020surf
2023/03/11 18:50:04    (02OsXdC6)
明奈さん 天満すか 是非お付き合いしたいです
5
投稿者:貴☆ ◆ML9Z0gRlMw
2023/03/10 03:46:13    (4tyOENf9)
ホモ映画館も多いので、場所間違えないように
大阪ならあそこです 東京ならアソコ
4
投稿者:マリ
2023/03/09 15:20:24    (ijmrXNgZ)
こんにちは。初めまして!投稿文を拝見致しました。興奮してます...実は私も同じ境遇で旦那に浮気されていました。しかも、旦那の同僚の奥さんで面識もある方です。もう怒りも通り越して、私も淫乱女になる事にしました。そんな時、この投稿文を拝見致しました。かと言って、どこの映画館に行けば良いのか...私も体験してみたいですね。
3
投稿者:明菜
2023/03/09 13:41:38    (qPfYBak8)
私はシャワーも浴びず、男に抱かれたままの身体で映画館に戻った。
見知らぬ男との初めての浮気、一線を越えてしまった私は夫への仕返しから、男どもへの復讐の様な感じになっていました。
この汚れた身体で、男達を弄んでやる、そんな勢いでした。
館内に入ると、さっきよりも客が増えていた。
私は一番前の席の真ん中に座った。
すぐに両脇に男が座ってきた。
どちらも冴えない、如何にも女に縁が無さそうな親父だった。
男が両脇から太腿を触ってくる。
私はブラウスを脱ぎ、スカートも脱ぎ捨てる。
ホテルを出る時から、ブラもパンティも着けていない。
男達に挟まれて、私は全裸になったのだ。
両側から、男が私の乳首に吸い付いてくる。
ホテルで抱かれたままの、見知らぬ男の唾液と精子にまみれたおっぱいを夢中でしゃぶる男達。
そのさらに隣から覗きこんでくる男を指で手招きして、私の股の間に呼び込む。
脚を大きく開いて、指でオマンコを拡げて見せる、舐めてと。
心の中で笑いが止まらなかった。
手招きした男は、さっき中出しされたばかりのオマンコを夢中で舐めてくる。
面白い、舌まで入れて舐めてくる、そんなに男の精子で汚れたオマンコが美味しいのかしら。
その興奮が、私をすぐに絶頂へと誘った。
顔を話した男の顔を両手で掴み、顔を上向かせると私は男にキスをした。
そして、男を立たせると私はズボンからチンポを取出ししゃぶった。
入れたい?と聞くと何度も頷き、すぐさまズボンとパンツを脱ぎ捨てる。
一気に私のオマンコを貫いた。
興奮しすぎ、すぐに逝きそうという男に、私は囁く、中に出していいわよ。
男が中に射精して、抜いたチンポをお掃除フェラしてあげる。
隣の男が、待ちきれない様に私を床に四つん這いにさせると、バックから入れてきた。
反対隣の男は、すぐさま私の口を犯す。
男達は、ほぼ同時に私のオマンコと口に射精した。
その後、私は全裸のまま館内を一周する。
男達の視線が私に集まる。
もう一周して、一番後ろの通路にたどり着いたところで、男達に囲まれた。
男達が私の唇を奪い合う。
一通りキスをした後、床にしゃがみ男達のチンポに囲まれる。
私を囲みチンポを両手で扱きながら、順番にしゃぶっていく。
何本あっただろう、全部しゃぶると、私は立ちバックでハメられしゃぶらされた。
私を囲む全員に犯された。
中出しする男、顔に出す男、背中、おっぱい、いろいろだった。
男達が去った後、モジモジしながら遠目に私を見つめる若い男の子を見つけた。
私から近づき、その男の子に抱きつくように股間を触る。
勃起してる。
「あなたもヤリたいんでしょ?」
恥ずかしがって何も依若い男の子。
精子まみれの顔で、男の子にキスをする。
撫で続けた股間がピクピクしてる。
可愛い、パンツの中で逝っちゃったみたい。
「もしかして、童貞?」
何も言わない男の子、私は童貞だと確信した。
私は男の子の手を取り、トイレに誘う。
脱がせると、パンツの中は精子でドロドロ。
それなのに、男の子のチンポはビンビンのまま、咥えてあげるとすぐに私の口の中に射精した。
まだ勃起してる。
私は男の子のチンポを自分のオマンコに導き、ここに入れてと男の子のチンポにオマンコを擦り付ける。
無我夢中でピストンしてくる男の子、さすがに2連続で射精したチンポは長持ちだった。
あまりの激しさに、私も何度も逝く。
しかも、途中で私の中に射精したのに、そのまま続ける男の子。
若いって凄い、抜かずの3発何て初めて。
やっと解放してくれた時、私は足がガクガクで立っていられなかった。
床に座り込んで、男の子のチンポをお掃除フェラしてあげると、恥ずかしそうにトイレを出て行った
やっと動けるようになり、席に置いたままの服を取り家に帰りました。
いったい何人とセックスしたんだろう、家に着くまでずっと興奮が収まりませんでした。
家に入り、夫にあやされてる子供を見た時、急に現実に戻りました。
夫への怒りと仕返しのためとはいえ、私は何て事をしてきたんだろうと恥ずかしさと罪悪感に襲われました。
でも、笑顔でお帰りと微笑む夫を見ると、また怒りが蘇り、夫が悪いのよと自分を正当化しました。

1週間後、子供を保育園に預けた後、その足でまた映画館に向かってる私がいました。
3年ぶりのセックス、それもあんなに大勢としたセックスが忘れられないんです。
思い出してしまった、セックスの快感、夫との夫婦生活は無いまま、私の性欲は止まらなくなっていました。
2
投稿者:(無名)
2023/03/08 12:57:44    (WNipApBx)
素敵!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。