ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/20 13:07:41 (tXcNKjAT)
昨日までは少し気温も下がり、比較的過ごしやすい日でしたけど、今日はものすごく暑くなりましたね(汗)

ちょうどお昼から仕入れ業者さんとの打ち合わせが入っていましたので、お店はスタッフの子たちに任せて私は一人で打ち合わせ場所にこれから向かいます。

でも、本当に暑いですよね(汗)

年甲斐もなくヒラヒラのワンピースを着ています(笑)胸元がざっくり開いていますので、胸の上1/4ぐらいが見えて、小さい谷間も見えています。

ブラジャーは肩紐なしの白のハーフカップブラで、前屈みになるとブラが浮いて、乳首が見えているかもしれません(笑)

パンツはお尻しっかりガードのフルバック。でも、レースなのでお尻の割れ目は完全に見えてしまいます。それに、前もレースになっていますので、クリトリスだけかろうじて外から見えてしまっています。あそこはさすがに隠れています(笑)

一応、こんな格好で打ち合わせ場所に向かいますが、着くまでに色々な汗(笑)をかいてパンツがびちゃびちゃになってしまうかもです(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:無名
2022/07/31 09:43:50    (FazlNqzQ)
姫りんごさん はじめまして
おはようございます。
私の彼女もストラップレスのハーフカップブラとかヌーブラが好きな様で
使ってますがパンティはTバックの紐パンを穿いてます。
紐パンは本当に紐パンて感じでワレメが隠れる程度の三角の布が付いていて
後は細い紐だけです。

22
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/28 13:45:42    (W4WxUws6)
楽しく拝読させて頂きました。

仕事とプライベートがとても充実されていますね。


今回の男性の仕事から遊び、そして、最後のお別れまでが
とてもスマートで男性からみても見習うところばかりです。


女性の対応がスマートなので、仕事も順調なんだろうなと感ました。


凄腕経営者となると、仕事だけでなくプライベートの振る舞いも素晴らしい。


21
2022/07/28 11:59:03    (ApnORUc/)
別にビリヤードのプロ級じゃなくても、何か才能をお持ちの方でしたら、興味が湧いちゃいます。いろんな意味で(笑)
20
投稿者:トシ
2022/07/28 02:05:41    (UU2AdJX7)
姫りんごさん
続き書いてくださりありがとうございます。
ビリヤードプロ級の腕前になったらりんごさんにお会いできるのですね
頑張ります!

次はカラオケボックスの続きよろしくお願いします笑
19
2022/07/27 11:34:51    (U1XhCD8s)
コメントを下さりありがとうございます♪

それから、私たちはお風呂に入り汗を流しました。

身体を洗う時も彼は手にボディソープをつけて優しく丁寧に私の身体の隅々まで泡をつけてくれました。

特にお尻の割れ目からあそこにかけて動かされる彼の手の動きが、私の気持ちと身体をどんどん昂揚させていきました。

綺麗に洗われているはずなのに、ヌメリは止めどなく溢れ続け…明らかにシャワーのお湯とは違う液体が私の体内から溢れ出ていました。

湯船にお湯が貯められた頃、私たちは一緒に湯船に向かい合って身体を沈めていきました。

「まさか、りんごさんとこうして裸のお付き合いができるなんて夢見たいです。」
「でも、こういうことをしたかったのですよね?」
「男なら誰にもそう思うのではないですか?」
「いやいや、私はもうおばちゃんだし…」
「そんなことないですって。本当に美しくて、そして小柄なのが可愛いんです。」
「お世辞でもそう言ってもらうと嬉しいです。」

私たちは身体を寄せ合い、抱きしめ合いながらキスを交わしていきました。彼の手が私の胸を優しく揉んできました。その手は乳首をうまく避けるようにして動かされていましたが、私の乳首は痛いほど勃っていました。

不意に乳首に触れる彼の指が私を快楽の世界に導いていきました。

そして、彼の手が私の股間に伸びてきました。
それでも、いきなりあそこに触れるのではなく、あそこの周辺部を軽く押さえるようにして触れてきました。

私は身体をよじって触れられたいと思ったのですが、それも器用に躱されると、私の中の淫らな部分が現れてきました。

私も彼と同じように手を伸ばして彼のあそこを握りました。でも、ただ強弱をつけて握るだけ…

それでも、彼のあそこはムクムクと大きくなっていきました。

お互いそんなことを続けていくうちに我慢が出来なくなり、彼は私のあそこの中に指を入れ、私は彼の尿道口を指で擦りました。

私の手にはヌルヌルとした液体がつきました。お風呂の中でもその感触がはっきりとわかるほど、彼のあそこからはヌルヌルの液体が溢れていました。

彼が私のあそこの穴を広げるたびに、あそこの中にお湯が入ったりしました。そんなことを繰り返していくうちに自然と二人は立ち上がり、お互いのあそこを弄りながらキスを交わしていきました。

彼は私にお風呂の縁に両手をつかせました。背後から彼が私に覆い被さるように身体を重ねてきたかと思うと、私のお尻の割れ目に彼の固くて熱いものが押し当てられました。

私のあそこはもうヌルヌルでいつでも彼を受け入れる態勢が整っていました。彼は私のお尻の割れ目にあそこを擦りつけながら、ゆっくりと沈んでいき、あそこのヌルヌルを彼のあそこに塗っていきました。

彼のあそこの先端が、私のあそこの割れ目に当てられると私の身体は自然のビクッと反応を示しました。

入ってくる…そう思うと、彼は私のあそこの中には入れてくれず、割れ目を通り越してコリッとしたクリトリスに触れてきました。

「ぁあん…」

思わず口から喘ぎ声を出してしまいました。何度もそれを繰り返されていくうちに、私の方が我慢できなくなりました。

私は彼のあそこを掴んで自ら私のあそこの割れ目に当てて、お尻を彼の方にグッと突き出して入れていきました。

「はぁん…入ったぁ…ぁあん…気持ちいいっ…」

彼のあそこが私のあそこの奥まで入ってきました。グリグリと奥を攻められていくうちに、あそこの中が何か得体の知れないものに襲われるような感覚になっていきました。

だんだん頭の中がボーッと白く濁っていくような感覚になり、彼が私のあそこから抜くように動いた時、私のあそこの中から何かが解放されました。

彼が腰を振るたびにあそこからグチュグチュといやらしい音がお風呂の中に響きました。

「すごい…潮が出てる…」
「はぁん…だめぇ…いくっ…ぁあああっ…」

パンパンと響き渡る中、私の意識がどんどん遠くなり、頭の中がチカチカしたかと思うと、全身から快感の波が押し寄せ、両脚に力が入らなくなり、その場に膝をついて座り込みました。

そんな私を優しく抱き寄せ、私を抱えて湯船から出ました。シャワーをかけて下さり、お風呂から出てからはバスタオルで私の身体を拭いてくれました。

お互い身体にバスタオルを巻いて抱き合いながらキスを交わしました。

ベッドに移動してお布団の上に寝転びました。一度肌を合わせているとはいえ、こうして横並びに寝転んでいるのはものすごく恥ずかしかったです。

彼が横を向いて私の身体に巻き付けられているバスタオルに手をかけてきました。結び目を解くと私の胸が露わになりました。彼は顔を近づけ、まだ火照りがおさまらない私の乳首を口に含ませ、舌先で乳首の先端を舐めていきました。

「はぅ…はぁ…はぁ…はぁん…」

私の身体に押し寄せてくる小さな快感が、波のように何度も繰り返し迫ってきました。その快感が徐々に唸りをあげるように大きくなっていき、しまいに私は乳首を責められているだけにも関わらず、腰を浮かせて絶頂を迎えてしまいました。

彼はそんな私を見てほくそ笑みました。

ゆっくりと彼が私の下半身の方に移動し、頭を私の股間に埋めてきました。お風呂場での攻め方とは異なり、今度はいきなりクリトリスを口に含まれ、唇で器用にクリトリスの包皮を剥き、敏感になったクリトリスに舌先を当てて左右に擦られていきました。

「ぁああああっ…だめぇ…刺激…強すぎる…はぁああああつ…」

腰が何度も浮き上がり、その度に彼の顔に恥骨が当たってしまいました。彼はそんなことを気にする様子は全くなく、むしろ攻めの手を緩めることなく激しくクリトリスを舐め続けていきました。

何度もイカされている私は、当然潮も噴いていて彼の顔を濡らしてしまいました。彼は顔にかかった私の潮を舐めて美味しいと言ってました。(これって本当に美味しいのですか?(笑)私は恥ずかしいだけなのですが(笑))

彼は私のクリトリスを舐めるのをやめ、両脚の足首を持って左右に大きく広げていきました。

「綺麗だ…色素が沈着していない綺麗なピンク…」

そう独り言を呟いたと思った時、彼は一気に私のあそこの中に彼のあそこを押し込んできました。

「ひぃっ…ぁああああっ…ダメぇ…気持ち良すぎる…」

両脚を開かれた情けない格好をしている私に、容赦なく彼はあそこを突いてきました。

そして、彼は私の両脚を閉じて抜き差しをしていきました。中が窮屈に感じたかと思うと、あそこの中全てが彼のあそこに擦られているような感覚になり、声がうまく出せないほどの苦しさと快感が私の身体の中に襲ってきました。

「りんごさん…出る…出してもいい?」
「うん…きて…中に出してもいいから…」

そういうと彼は腰を振るスピードを速め、「うっ」という呻き声と共に私のあそこの奥深くで精液を放ちました。ピュッピュッという躍動感と共に私のあそこの中はキュッキュッと彼のあそこを締め付けていました。

自分の意思ではどうすることもできない動きが、まるで獣のようだと後から思いました。

「はぁ…気持ちよかったです。ありがとうございます。」
「ううん、こちらこそ。気持ちよかったです。」

私のあそこから垂れてくる彼の精液の感覚が感じられました。彼はバスタオルで私のあそこを拭き、彼のあそこについたエッチな液体も拭いていきました。

その後、ベッドに寝転びながらいつのまにか眠ってしまっていました。

目が覚めると彼は服を着てソファに座っていました。私は身体を起こし「シャワーを浴びてきます」といって、お風呂場にいきました。

足元がしっかり定まらず、よろけるようにして歩きました。シャワーを全身に浴び、手のひらにボディソープをたっぷりとつけ、あそこを入念に洗いました。指であそこを広げながら、ボディソープを中に入れ指で中を掻き回しながら、彼の精液を外に掻き出していきました。

お風呂から上がり身体を拭いて化粧をし直し服を着ました。

先ほどまで肌を重ね合っていたとは思えないほど、普通にお仕事の話をしました。

別れる際、「また一緒に遊びましょう」と言った彼の満足そうな顔を見て、ちょっぴり嬉しい気持ちになりました。

その反面、またやってしまったという後悔の念が私の心の中に広がっていきました。

それでも、やっぱりやめられずにいるのは私がエッチ好きなのだからかな?なんて思いながら家に帰りました。
18
投稿者:トシ
2022/07/27 01:37:43    (Yl9VZFxw)
姫りんごさん
カラオケボックスの話もきになりますが、こちらの話も是非お聞きしたいです。
よろしくお願いします。
17
2022/07/25 08:58:56    (Vd5wsboY)
コメントを下さりありがとうございます。

ほかに続きを読まれたい方がいらっしゃいましたら、その後のことも書かせて頂きたいと思います。

ただ、最近お仕事が忙しくてなかなか時間が取れませんが…

気長にお待ち頂けたら嬉しいです♪
16
投稿者:ゴジラ
2022/07/24 08:03:22    (M0y5LITX)
続きが気になります。どんな風に責められたんだろう?

15
2022/07/22 11:45:50    (kKKCc3Vo)
お部屋に入った私は童心に返ったようにお部屋の中をぐるぐる歩き回り、窓の外に見える街の灯りを見ました。

この一つ一つの輝きに、一人一人の夢があるのかな?なんて思っていたところに、彼がそっと私の両肩に両手を置いてきました。

窓に反射して写る私と彼の姿…

窓の外から車のヘッドライトやテールランプの光の動きが慌ただしく目に飛び込んできました。

目の前に写し出されている「動と静」

このコントラストに私はうっとりしていきました。彼の息が首筋から耳にかかってきました。

身体がゾクっと反応して、あそこが急に熱を帯びてきました。彼は顔を私の肩に乗せ、手で私の顔をそっと押して彼の顔の方に向けさせました。

私はそっと目を瞑ると、彼の柔らかい唇が私の唇に重ねられていきました。唇と唇が触れ合うだけのキス…ただそれだけにも関わらず、全身が熱くなっていきました。

どれぐらい時間が経ったのかも分からないほどのキス

こんなにも優しいキスをしたのはいつ頃だったのだろうか?そんな遠い記憶を思い出さずにはいられないほどのキスが私のロックを解除していきました。

私の両肩に置かれていた手が、スゥーと前側に肌に沿って滑らすように伸びていき、ワンピースの胸元からハーフカップのブラジャーの中に入ってきました。

彼の指と指の間に乳首が挟まりました。指と指の間に力が込められ乳首に力が加わってくると、私のスイッチが完全に入っていきました。

それでも彼は乳首を挟む指の力をうまく強弱をつけてきました。この適度な力加減が乳首に伝わると、どんどん乳首が大きく勃っていきました。

大きくなった乳首の先端の皮膚が薄くなり、ブラジャーに触れるだけで全身に快感が走っていきました。

私は目を閉じたまま、首を下げていました。彼の手のひらの温もりが胸に伝わり、そして彼の指の動きが乳首に伝わってきました。

ただこれだけのことを繰り返しされているだけで、私は脚の力が抜けてしまいそうでした。

彼の片手がワンピースから引き抜かれ、ワンピースの上からお腹の上に移動していきました。そして、ワンピースを上手に掴むと、ゆっくりとワンピースの裾がたくし上げられていきました。

私は今どんな格好にされているのかな?

そんなことを思いながら、そっと目を開け窓に写る自分の姿を見ました。身長の低い私を覆い被さるようにして、彼の手が胸と股間に…

ワンピースの裾がたくし上げられ、レースのパンティがうっすら窓に写っていました。

しばらく私は窓に写る光景から、目を離すことが出来なくなりました。

彼の手がレースのパンティの上をなぞるように動いていき、両脚の間にスッと手が進められました。思わず私は腰が引けてしまいました。

すると、私の身体に触れた彼の固く熱くなったあそこがはっきりと感じられました。

股間に忍ばされた彼の指がパンティラインに沿って動かされていきました。こそばゆいような気持ちいいような感覚…

もう脚に力が入らず、彼の手に支えられるようにして立たされていました。

「くちゅ…」

窓の外の喧騒とお部屋の中の静寂の中響く卑猥なあそこから溢れるエッチな液体の音が、混ざり合っていくような感覚が頭の中に広がっていきました。

パンティの股間部分が横にずらされ、彼の指が直接私のあそこに触れてきました。

「くちゅ…くちゅ…ぐちゅ…」

聞こえてくるエッチな音がだんだん激しくなってきました。

それに相まって、私のあそこはどんどん気持ちよくなってきました。これ以上触られ続けると頭がおかしくなりそう…もうダメ…いきそう…

そう思って身体に力を入れた瞬間、彼の指があそこから引き抜かれてしまいました。私は咄嗟に彼の腕を掴んだのですが、それ以上は触れてくれませんでした。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

必死に声を我慢していた私でしたが、苦しくなった呼吸を解放するかのように小さなため息が何度も口から出ていました。

彼は私をくるっと回転させ向かい合わせの格好にしました。私は彼にしがみつくように両手を彼の背中側に回してくっつきました。彼も私の背中側に両手を回して抱きしめてくれました。

そして、私はゆっくりと目を瞑っていくと、再びあの優しいキスが交わされていきました。
14
2022/07/22 10:45:47    (kKKCc3Vo)
打ち合わせも終わり、お仕事も一段落ついたところで彼から

「りんごさん、一度遊びませんか?というお誘いをしたことがあるかと思いますが、これからいかがですか?」と言われました。

私は内心ものすごくドキドキしていました。

「遊ぶって何をして遊びますか?」
「ボウリングはどうですか?」

私はてっきり、あっちの遊び(笑)と思っていましたのでちょっぴり拍子抜け。

「えーっ?ボウリングですか?指が痛くなっちゃうからねぇ…あっ、ボウリングをしてワンピースがヒラッとなるのを見たいとかですか?」
「いやいやいや(笑)単純に僕がボウリング好きなのです。ワンピースがヒラッとなるのを見るのは男の浪漫ですが、そんなことは考えてもいませんでした(笑)むしろ、ボウリングで汗をかいたあとに、シャワーでも一緒にしたいなとは思ってましたが(笑)」

彼の素直な気持ちが私をグッとさせました。遊んだあとに大人の遊びが…そんなことを考えるだけで、あそこがものすごく熱くなっていきました。

「では、ビリヤードはどうですか?」
「私、ビリヤードをしたことがないのですけど、そんな私でも大丈夫ですか?」
「うんうん、大丈夫ですよ(笑)ちゃんと教えますからね。」
「それじゃあお願いします。」

ということで、ビリヤードをすることになりました。

彼から色々とビリヤードのルールや用語を教えて頂きました。

「左手でブリッジを作って親指と人差し指で輪っかを作り、そこにキューを入れます。」
「えー、どうするかわからないです。」

彼は私の左手を触りながら、ブリッジの作り方を教えてくれました。

「台を覆い被さるようにして上体を倒します。」
「えー、どうするのですか?」

彼は私の横に立ち、私に同じような格好をする様に言いました。私は見よう見まねで体勢をとりました。

「あっもう少し身体を真っ直ぐにしたほうがいいですね。」と言って、私の背後に立ち私を覆い被さるようにして構えを作ってくれました。

その時、私のお尻には彼のあそこが触れました。不意なことで私はドキドキしてしまい、あそこがキュンとなってしまいました。

9ボールというゲームを教えて頂きました。まずは彼の見本を見せてもらいました。キュー(棒)で手球(白球)を突いて、台上の一番小さな球に当てて穴に入れたら良いみたいなのですが、それがコーナーなどにある穴に吸い込まれるように入っていくのを見ていると、何だか心がスッキリするような感覚になっていきました。

私の番になって、キューを持って教えてもらった構えを取り、白球を突くために集中しました。

ちょうど目の前には彼がいました。彼の鋭い視線が突き刺さりました。でも、それはビリヤードの球を見るのではなく、その先にある私の身体を見ているようでした。

「えいっ、あーっ、ダメー」

キューが白球の上部にかすっただけでボールは真っ直ぐ前になどに進むのではなく、コロコロっと斜めに進んでいきました。

「りんごさん、もう一回打ってみて」
「はいっ」

台に覆い被さるように上体を倒した私は、今度こそは絶対に当てると思い、集中しキューを出しました。

「カン」
「やったぁ、当たったー」
「うん、当たったけど、7番に当たらないといけなかったのに先に8番に当たってしまったからファールになるんです。」
「あー、ほんとだぁ(笑)でも、初めてにしては上手じゃないですか?」
「うんうん、上手だと思いますよ。あっ、それと…」
「それと、なんですか?」
「それ…」

彼が指を差した方に目を移すと、ハーフカップのブラジャーがワンピースから胸元から少し見えていて、しかも乳首が顔を出していました。

「もぉエッチー。あっ、そうだ。倉庫でも見てましたよね。◯さんも男なんですね(笑)」
「そりゃあ目の前に美人な女性がいてましたら、誰でも見たいと思いますよ。それにチラッと見えるエロに男は興奮するんです。服を全部脱がせて見る身体も興奮しますが、こうして日常の中に潜むエロに出くわすと男なら興奮を隠しきれませんよ。」

真顔でそういう彼に思わずキュンとなってしまいました。

それからというもの、見られていると分かっているので、特に隠すこともなくビリヤードをしていきました。

2時間ほど楽しんだのですが、思いのほか体力を使う遊びだなと思いました。汗もしっかりかきました。

「それにしてもりんごさん、本当に上達が早いですね。ちゃんと手球をボールに当てることができ、最後の方にはポケットにボールを落とすことも出来てましたからね。また、今度一緒に行きましょう。」
「はい、是非お誘いください。その時は、胸元が開かないお洋服を着てきますね。」
「おーーーっ、男の浪漫を奪わないでぇー」
「ハハハッ(笑)」

意外にも可愛らしいところがあるのだなと思うと、本当に素直でいい人なんだなと思いました。

「このあと、シャワーが残ってますが、◯◯ホテルのレストランで食事を考えていますが、シャワーを先にしますか?それとも、先に食事をしますか?」
「そうね。汗もかいたので、先にシャワーを浴びたいです。それからご飯を頂けたらと思います。」
「わかりました。少しお待ちください。」

彼はスマホを取り出し、ホテルに部屋の予約とレストランの予約をしました。
この辺のスマートさとスピーディさが会社をまとめている人の力だなと改めて思いました。

ホテルに着いた時、彼はスムーズにチェックインを済ませ、カードキーを手に持ちエレベーターに乗りました。

最上階にあるスイートルームに案内されました。

「えーーっ、シャワーを浴びるだけなのに、こんなにいいお部屋を取るなんて、ほんとごめんなさい。」
「いえいえ、素敵な女性に見合う部屋を選んだだけです。」

彼のすることが本当にスマートで男前。そんな彼に求められたら…なんて考えると、落ち着きを見せていたあそこが再び熱を帯びるようになってきました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。