2022/02/01 14:21:39
(PFR4qcOo)
想像通りとは、ちょっと違いますね^^
1月29日
とうとうその日がやってきました。私は朝からドキドキ、ソワソワ(´-`)最初はタイトなミニスカ等も考えていましたが、やはり普段の格好で自然の成り行きに任せるって感じが1番かなと思い下着だけは、白の淫毛が透けて見えるレース生地のパンティとブラにしました。ソファに座る際にはパンチラ挑発とか鏡に自分を写し座り方はこんな感じかなぁなんてね。
ピンポン...佐竹さんが来ました。
すみません^ ^お休みに来て頂いて。
(佐竹)なんのなんのお安いご用だよ。部下の嫁さんの為なら喜んで!これ、ケーキ買って来たから。
あらま!ありがとうございます^ ^あっココのケーキは美味しいんですよ^^
(佐竹)知ってますよ。リサーチ済みです。早速、取り掛かりますか?
お茶入れますから、それからにしましょう^ ^...
(佐竹さん、私の胸元から脚の先まで舐めるように見てました)
お茶入りましたよ♪どうぞ座って下さい。
(佐竹)あぁ頂きます。
リビングから庭を見ていた佐竹さんは干してある私の下着に気付いたはずです。黒のTバックやピンクの透けパン等派手目な下着を干しておいたので。
ソファに座った佐竹さんの前で私もソファに座った時に微かにスカートを持ち上げました。もう佐竹さんの視線が痛い程わかりました。
雑談してる最中も幾度かスカートの中に目を向けてました...
(佐竹)さぁ!始めましょう!そのタンスは何処?
はい、寝室ですよ^^散らかってますがごめんなさい。
(佐竹)大丈夫ですよ。うちの寝室なんか見せられたものじゃないよ。
このタンスをベッドの横に並べてもらいたいけど大丈夫かなぁ入るかなぁ
(佐竹)大丈夫だと思う、ちょっとベッドをずらすか!
ベッドの下からは、旦那が隠していたSM雑誌が見えてました。
(佐竹)おぉ!あいつ、もっとわからない場所に隠せば良いのに!
え!何、何?見せられた物はSM雑談でした。(実は私も知ってました。たまに見ては鎮めてた事もあります。)まったく、バカやろーですね^ ^
(佐竹)由香里さんは、こういうの興味あるの?清水君とは良くSM談議するよ。自分もドSだからなぁ。
いえいえ、私はそうゆーのって世界が違う人達の事だからあまり...(嘘です。縛られて犯されたい願望もあります。女性教師ってドMが多いって統計が出てると雑誌にも書いてありましたがその通りです)
えーっ佐竹さんってドSなんですか?見えないですよ。優しく温厚だから。
(佐竹)いやいや、表の顔と裏の顔があるんだよ。由香里さんも縛りたい女の1人だよ!...冗談だよ!冗談。
そんな危ない会話が続いてました。タンス移動も終え一段落した時に。
佐竹さん、お茶にしましょう。ケーキ食べましょう。
(佐竹)そうだね!良かったよ簡単に移動出来て。
私は寝室にお茶を運び、佐竹さんと一緒にケーキを食べてる時、私はベッドに座り佐竹さんは床に胡座かいてたので私が体を動かす度にパンティは見えていたと思います。
すると、佐竹さんは急に立ち上がり...私に覆い被さって来ました...
いや!いやぁ何?どしたの?どおしたの佐竹さん!
(佐竹)由香里さん、もう理性崩壊したよ!そんなに挑発食らったら部下の嫁さんでも我慢出来ない!そう言う、由香里さんも期待もあったんだろ?ベッドの下の雑誌もわざとだろ!
違います...そんな事...違います!イヤァァダメェェ...佐竹さんのゴツい手に胸を揉まれ..
ダメ、ダメ旦那に怒られる!あぁぁ辞めて下さいぃぃ
(佐竹)言わなければわからない!由香里!
無理矢理シャツを剥ぎ取られ、パンティの中に手を入れられました...ダメェェ、イヤァァ...佐竹さんなゴツい指が私のアソコに入り始めました...
(佐竹)ほら!びっしょりじゃないか!身体は正直だな!
佐竹さんの硬く勃起した物も私の太ももにあたります...私はアソコを指で掻き回されクチョクチョと音をたててます...イキそう
イヤァァ...やめてェェ...ダメぇぇイグぅぅ...
(佐竹)正直言いなさい!したかったんだろ!
私は股を開き気味になってしまいました..力が抜け、佐竹さんは私のパンティをズリ降ろしアソコをじっくり観察してました...
(佐竹)これが由香里のマ◯コか!
佐竹さんは、むしゃぶり付くように私のアソコをビチャビチャと音を立てながらクンニし始めました...
全裸にされた私は寝室にあった旦那のネクタイでを後ろ手に縛り大股開きにされました...
イヤァァ...佐竹さ...やめてぇぇ
佐竹さんも上着を脱ぎズボンを降ろしパンツ脱ぎ捨てました。筋肉質のゴツい身体、硬く勃起したアソコは旦那の物より一段と大きく...
後ろ手に縛られたまま、佐竹さんの物が私のアソコにメリメリ入ってきました...
あぁぁぁイヤァァ...あぁぁぁ...
結婚して以来、旦那以外の物が入ってます...旦那には無い子宮に当たる感触...イキそう...
あぁぁぁ、ダメェェェ、イグゥゥゥ...
そして、中に出されてしまいました...
(佐竹)由香里のマ◯コは良い具合だ!こうなってしまった以上、また使わせてもらうよ!
と、佐竹さんは私を優しく抱いてくれました...
そして、1月30日。佐竹さんは朝から来て私の身体を一日中官能してました。佐竹さんが玄関を開けた時の私の姿(下着にエプロン姿)、下着を脱ぐ様子の写真、佐竹さんの物が私のアソコに入ってる写真、バックから突き刺されたアソコの写真、しかもお尻の穴まで写された写真。佐竹さんは、私の卑猥な写真の顔を目隠し加工して旦那の携帯に送ってました...
(佐竹)由香里、清水君は由香里だとはわからないだろう!わかったら由香里を常に見ているって事だよ。
旦那の返信メールを見せて頂きました...部長、楽しい事してますね。奥さんに見付からないでくださいよ。今度、自分にも紹介して下さい♪
本当にがっかりでした。
数日後、佐竹さんからメールが...転勤辞令が出てしまったよ!しかも清水君のいる支店だ!所長として行ってる清水君が四苦八苦しているとの事だ。
そして今日、旦那のいる支店に発ちました。
オミクロで休校になってる私は、朝から◯◯掲示板を見て...探してる自分がいました。
終わり