ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/09 13:03:27 (bNk9XYbY)
こんな話、いったい何処から書いて行けばいいのか・・。

タイトルそのものが結論なのですが、私(32)ここ1か月前から覗きの被害に逢っています。覗いている犯人は、本人は私が感ずいている事を知らないと思いますが、隣の学生マンションの住人です。おそらく年齢は大学生なので20歳前後だと思います。

いっぽう、私が住んでいるマンションも、その学生君がいるマンションと似たような規模の建物で、すぐ真隣に建っています。ただ・・建物の構造上、私の部屋の窓のすぐ外に、その学生君が住んでいるマンションの玄関ドアと学生君の部屋の窓が私の窓からやや上に設置しており、(距離にして5メートル前後)簡単に言えば自分の部屋に出入りする学生君や、部屋の中にいる学生君からは上から覗き込まれるような恰好で簡単に見られる立地条件になっています。

もちろん私も自分が住んでいる部屋(寝室や着替え場所でもあるプライベート空間)が、隣のマンションから丸見えであるという条件は知っていました。誰も好き好んで覗かれたいなんていう人は居ないと思いますし、当然のごとく私もそうでした。

私自身、このマンションに引っ越してきたのは昨年の秋の事で、引っ越してから(春になる今までずっと)基本的にはカーテンを閉めていたので、覗き対策というのもあるのかもしれませんが、それよりもただ単純に寒いという理由でカーテンを閉めていたのです。

あと余談(いや重要?)ですが、最近になって彼氏と半同棲を始めたこともあり、男の人が出入りしているということで安心感みたいなのもあったのです。

それが実際、本当に覗かれるまでは、まさか自分が覗かれているなんて。とも思いもしませんでした。

それが今年の3月になって初めてこの部屋で迎える春になり、さらにコロナがどうこうっていうので自分から積極的に換気をするようになったのですね。

不覚にも初めて(あ、、見られてた!!!)って感じたのが一か月くらい前の事です。まさに油断していたという他ないのですが、仕事から帰ってきてきたら彼氏が数分前まで部屋に居たのだと思います。電子タバコとはいえタバコを吸わない私にとっては不快な匂いが籠っていたので部屋の換気の為にカーテン、そして窓を全開に開け、、そのままお風呂に入った時の話です。

窓を全開にするという事以外は、なんらかわらない私の行動パターンでしたが、そしてお風呂に入って裸で部屋に戻り、下着つけたりキャミソール着てたりしていたら、(!!!???)と思わず一瞬、硬直しちゃいました。

なんと、、窓は全開(それは自分があけたので仕方ない)でも、私の視界にはいった窓の向こうのマンションの廊下から、学生君が「じー・・・」っと私の部屋の中を覗いていたんですね。

硬直しました。「きゃー!」とか「なにみてんのよ!」とか、思わずカーテン閉めるとか、そういった動作は一切できませんでした。(え・・・!?・・・)と行動が停止するだけ。

さらに自分でも意味不明な行動をとってしまいました。覗かせている原因を作っているのは私なのに、それを不可抗力で見られたからといって学生君に「何、みてんのよ!」と言ったり、その意思表示をする行動をとることが、相手に対して無礼な事のように思えたのです。

私は見られてるのを気が付いていないふりをしながら、そのままゆっくりといつもの動作で服を着て、そして・・・・ゆっくり落ち着いてカーテンを閉めたのです。

(見られた・・・)というショッキングな感じ。と同時に(ドキドキ・・・w)みたいなのも同時に沸き起こってきたのです。(これは正直な気持ちです)

ここまでが一番最初の出来事でした。

それから私は常に、「見られているかもしれない」というのを意識して行動するようになりました。だからこそ、窓が閉まっているか、カーテンが閉まっているかという事にいつも以上に意識を向け始めたのですが・・・。意識をすればするほど裏腹に「見られているかもしれない」というのを楽しんでいるもう一人の私も居たのです。

その行動の表れの一つとして、わざと室内干ししている下着類を、わざわざ学生君から見えるように例の窓のカーテンレールにかけてみたり、、換気もかねて窓を開けるときに(さすがに裸とかはイヤですが、というかまだ寒いので)ギリギリ見られてもいい恰好、例えばキャミソールにパンツのみ等、そんな恰好で部屋をウロウロする習性も開発されていきました。

特に彼氏が部屋にいるときは、彼氏がいるという安心感と、前々から「タバコは窓あけて吸ってよ!」と言っていた事もあり、彼氏といるときはここ最近、いつも窓全開です。

そして彼氏がいると何をやっているかといえば、そりゃHな事もしますよね、そもそもこの場所は寝室なのでベッドの上でイチャイチャもやったりします。

彼氏は男で無神経なのかわかりませんが、窓が開いてるとかそういうのはあまり気にするタイプでもありません。むしろ窓さえ空いてれば堂々と煙草を吸える事に満足すらしていました。(男だからこそ、覗かれるとかいう部分に疎いのかも)そんな彼氏も知らない隠れた興奮が秘められた日常生活を過ごしていると。。。

やっぱりというか、予想通りという訳ではないですが、、学生君にとっても私のプライベート姿を危険を冒さずに覗くことが出来るという事においてはどこかで気になっていたらしく・・・。何度も学生君が窓から顔だしてコッチを見て居たり、部屋から出入りするときに必ず!コッチをいちど、ジー・・・と見て停止してから歩き始める習性もついていた様です。

それが今となっては、私も相手を意識しているので、学生君が何時に帰ってきて、何時に家を出て、だいたい、、何曜日は家に居てという学生君の習性も分かるようになってきました。

きっと私がここまで相手の事を知っているので、学生君も私が何時に帰って、何時にお風呂にはいって、だいたい何曜日に彼氏がきて、そしてHな事をするという行動パターンが読めていると思うのです(その理由は、偶然覗かれるのではなく、最近は狙ったように覗いてくるからです)

学生君からは、もともと私の部屋はカーテンが閉まっていて、なんの関心もなかったが、春になって、そしてさらに男が出入りするようになって部屋の住人の生活習性が変わった。そして、相手は俺が見ている事にまだ気が付いていない、くらいに思っているのかもしれません。

それが今は・・・w 私は学生君が帰ってくるであろう時間にオナニーを始めたり、あるいは彼氏とベッドの上で絡み合い、、内心(見てるのかな・・w)なんてほくそ笑んでいる私がいます。

そしてオナニーの時もそうですが、実際にHをしているときも体位を入れかえたりするときに一瞬、私が窓の外をみた、、いや向いた時に予想通りに学生君の部屋の窓からカーテンで顔を隠しながら目だけを出してこっちを じー・・・と見下ろしているのを認知した時の話です。。

すっごい興奮して、いつもより声でちゃいました・・(苦笑)

次回は実際に、覗かれながらオナニーした時の感想、覗かれながらHしたときの感想なんて書きたいと思ってます。

ただ一つだけ追記。覗かれるのが怖いのかといえば、そりゃ当然怖いです。でもそれにも勝る興奮がある・・・っていうのが正直な気持ちです。

この色仕掛け、けっこうヤバイですよね>< あるいみ蛇の生殺し・・w

また続きかこうと思います。ではでは
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:とも
2020/04/22 03:14:19    (BevDKGca)
こんばんは。とても素晴らしい内容、文章ですね。
興奮しました(^^)d
もう日にちが経っているのこちらを拝見しないかもしれませんが書き込んでみます♪
よく男性よりも女性の方が実は頭のなかではエッチな想像していると言いますがまほさんの投稿みるとまさにそんな感じですね♪
私もまほさんみたいな最高の環境ではないですが、マンションの最上階に住んでおり、ベランダに出てタバコを吸うことを繰り返すうちに、向かいマンションの女性がわざとカーテンを開けたり、着替え始めて下着姿をこちらに見せつけたりしてくるのを楽しんでいます。今日の話としては、職場の非常階段でタバコを吸っていると、少し離れたマンションの女性がベランダに出て来て洗濯物を干し始めました。この女性、過去にもタバコを吸いに行くタイミングで良くベランダに出てきます。向こうもこっちを意識しているのはわかっています。今日はこちらに見えるように下着を干し始めました。最初はブラジャーを2枚ぐらい、そしてパンティーをこちらにわざわざ見えるように一枚ずつ、トータル3枚ぐらい干していました。こちらもカチッとしたスーツ姿で思わず勃起してしまいました(笑)他にも色々話ありますので気が向いたらメールでもください♪


15
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2020/04/16 00:19:51    (uy4pUNNy)
まほさん、こんばんは。
とても読み応えがありました。

これまでに、彼氏から
「目の前でオナニーして見せて」
って頼まれたこととか、ありましたか?
14
投稿者:ばぶ
2020/04/15 22:02:28    (IjdAXAdL)
こんばんはー。

やっぱり物書きさんでしたね。

才能があっていいなぁ。
物語の中に惹かれていきますよ。

他にもあれば書いてほしいですー。

13
投稿者:北見まほ
2020/04/15 16:16:20    (3pAGe2U0)
作家、、、というものではないですが、いちおう物書きで収入を得ています。

今回の話はノンフィクションですけどー

12
投稿者:ばぶ
2020/04/14 21:38:47    (AjEK5qbV)
こんばんは。

最後まで拝見しましたー。
赤裸々に書いてもらってありがとうございます。
まほさんは、作家ですか?

またの投稿楽しみにしてますー。


11
投稿者:ばぶ
2020/04/14 13:21:11    (Ny9wDy26)
こんにちは。

またまたありがとうございます。

仕事中なので帰宅したら詠みますねー。

10
投稿者:北見まほ
2020/04/14 11:54:23    (Er.7u7SX)
おまけ  見られることあれこれ。


なんとか一週間、3回に分けて書いた今のお話も終わってしまいました。最後まで書ききる事が出来たのはコメントを頂いた読者の方々のお陰です。書いて行くモチベーションになってくれました。ありがとうございます。

ご質問にあったとおり、きっと今でも覗い行為は続いています。しかしこれも夏になればエアコンを動かし始めカーテンを閉めると思うので暖かい春の今だけの生活スタイルとなってしまうのではないかと思っています。

こうして文章を全部書き終わって落ち着いてみると、私という人間は(そういや人から見られることが昔っから好きだったよなぁ~・・・)と改めて思い知らされます。

今回のように30歳を超えてからダイレクトにセックスシーンを他の人に見られたのは人生初めての経験なのですが、思い起こせば思春期を迎えた頃から見られることへの性癖が芽生えていました。

最初にそれを感じたのは胸が膨らみ始めてからの水泳の授業の時でした。周囲の女の子は水泳の授業を心底嫌がる子が多いのですが(包括的に体に関するアレコレがスクール水着でまるわかり。だけでなく生理中は休まないといけないので、休んでいる時は今日、アレノ日・・wとバレるなど嫌な要素を言い出せばキリがない)私はあまり水泳の授業が苦痛な時間という認識は持っていませんでした。

むしろ、当時の私は高飛車な意見かもしれませんが、(スタイルは上をみたらキリないけど、私は絶対に標準よりは上!)みたいな自負を持っている子でした。

また男子の目が私の胸元を見ていたり、股間を見ていたり、背後からお尻を見られていたりすることに一種の興奮を覚えていた・・・それが私の思春期だったと今思いだしてしまいます。

そして以前に付き合った彼氏からも「まほ、、おまえけっこうザツな所があるよなw」と言われた事があるんです。その時は彼氏を当時住んでいた場所の駅まで迎えにいった時でした。私は徒歩10分の場所にある最寄の駅なので、近場にある深夜のコンビニにいくような感覚で「部屋着」のまま歩いていったのです。

その部屋着が彼氏的には外に出るにはありえない服装だった。というのです。

その時、私は着ていて楽だからという理由でパジャマにも使えるようなバスケットボール選手のようなジャージ。(ハーフパンツでタンクトップ)を着ていたのですが、彼氏から見ればパンツは透けているわ、乳首ポッチしているわ。。。とツッコミどころが満載だった様です。

あくまで当時の彼氏からすれば、そういった透け下着、乳首ポッチなどは女という生き物である以上、絶対に見せて歩いていけないもの。というような認識でいたそうです。(今の彼氏はその点、そういうのに気にしないタイプ)

しかし、私からすれば正直いってメンドクサイ。確かにインターネットでもどこでも、その手の「男性の目線対策アイテム」って数多く売っているのを知っています。ブラ線が出にくいブラ、パンツの線が見えにくいパンツなど。。

でも私からすでば、これらアイテムはすべて可愛くないし、ダサイのに高い。看護師などの専門職についてる人なら、こういった下着を選ぶのは理解できるのですが、普段ジーンズやスカートで歩く私にこんなのいるか?って思うのです。また言い返せば、深夜のコンビニや近所の駅にいくのに、なぜそこまで着替えて行かなければいけないの?というところです。

つまり、一切わたしはそういった目線対策という行為をしない女であった事を改めて感じるものでした。

ですが今の彼氏はそういった「男からの目線、他人から自分の彼女がどう見られてるか」といった部分にはまこと。。呆れるくらい無頓着な人なのです。言い換えれば、私と相性がいい思考の人ともいえます。

昨年の夏が始まる頃だったと思います。今の彼氏と一緒にマリンスポーツショップに水着なんて買いに行った事がありました。その時私は、彼氏の手前、、いちおう視線があるから。という要素を含んだうえで、「これなんていいんじゃない?」「これはどう?」と当たり障りのない今風の水着(胸部部分がヒラヒラになってて、下がスカートまたはハーフパンツになっているタイプ)をチョイスしてみたのですが、彼氏は「えーー、、なにそれー」というのです。

そして彼氏が持ってきたのは何かというと、ハイレグや競泳水着という訳ではないですが、、形だけでいえば普通にブラ、普通にパンツ。という構造だけでいえばまったく普段使いの下着と同等のものでした。

前者と後者が何が違うかといえば説明の必要もないと思いますが、前者は何かとカワイイのに付け加え、乳首や恥丘の所がヒラヒラ、ブカブカしてて肌にフィットしていないのです。後者はその逆。ブラとパンツと同じ。全部、カラダにフィットしている。

そんな彼氏がいうには「海にはいったあと、それがカラダに吸い付くのがエロイんだよw」と言ってたのを覚えています。(H前に風呂に入るな、着替えるなという人ですから・・・)

ですが、もし海が私たちの貸し切りだとそれでもいいのかもしれませんが、他の人の目線は?www と思わず私が突っ込みたくなるくらいでしたが、もともと私はあまり気にするタイプでもないし、彼氏がそれでいいなら。という理由でその水着を買った記憶があります。

当然のごとく、今どきそういったタイプの水着で海に行けば、周囲の男性から視線を集めるのは当然の事でした。海にはいった後、さすがにカップがあるので乳首がポッチする事はありませんが、恥丘にはがっつりとラインが食い込んでいました。彼氏はそれを見て「えっろwwww みんなお前の事、みてんぞwwwww」と笑っていたのです。(やっぱどこかおかしいこの人・・w)

こういう形でこれまでの流れを整理すれば、今の彼氏を相手に、他の誰からセックスシーンを覗かれるまでになる。というのは遅かれ早かれ、そうなってしまう運命だったのかもしれません。

さておき、ではおまけの話に入っていこうと思います。

私は今の彼氏と付き合って、かれこれ総合すると7年になります。今ではいつでも結婚できる状態だからこそ、今すぐ結婚を焦る必要もない。って考えてる二人です。(相手側の両親が既に他界しており、結婚を急がされるという事がないのです)

そんな私たちも付き合って2年半が経過した時に、一度別れた事があるのです。そして半年後にまた付き合ったので、、さきほど「総合すると7年」という表記を使わせていただきました。

その空白の半年間の間に私は何をしていたかというと、、彼氏も知っている人の家にそれこそ半同棲みたいな恰好で付き合っていたんです。

そもそも、今の彼氏を紹介したのは、半年間の間、半同棲していた元彼。ややこしいので彼氏は彼氏、半同棲の彼はA君としましょう。

A君と彼氏はもともと小学校時代からの地元の同級生でした。そのA君の大学時代の友達が私であり、私はA君たちが開催する飲み会(A君の地元の人と、A君の大学の人の合同いわゆるコンパ)に参加して、今の彼氏と知り合った。というのがあらすじです。

私はA君の開催するコンパで今の彼氏と付き合い、そして2年半が経過したころに喧嘩別れ。そしてその時によく相談に乗ってもらっていたA君と結局付き合う流れになってしまった。という展開です。

喧嘩別れした理由は今思えば大した理由ではありません。なのでここでは割愛しようと思います。ただ重要なのは、(これが今の彼氏の思考を変えたのかもしれません)私が今の彼氏をフッた形になったという事です。

ですから、彼氏からすればまだ「愛情がある」のに、別れを突き付けられ、事もあろうに自分も知っているAと付き合う事になってしまった。というのは筆舌しがたい屈辱と嫉妬にまみれた事だと思われるのです。

既に書きましたが、半年間も私はA君の家に、それこそ今の彼氏がやっているように定期的に家に通っていました。すると当然のごとくHな事もします。今でも私が少し変わったプレイをすれば、彼氏はすぐに「なんだ、それAから教えてもらったのか?w」なんて冗談で言ってきたりもするのです。

きっとそういった過去があるからこそ、私のカラダに対する独占欲。。というものが薄れてしまったのかな?なんて思っています。(A君と付き合う前までの彼氏はなんだかんだと、他の男が・・と言ってたような気がします)

結局、そういった寝取られたという誠実さに欠ける形で付き合ってしまった私は、A君との関係も長続きせず、、結局・・・最後は今の彼氏が「だったら戻って来いよ」という事で元のさやに納まった訳ですが、私たちの7年以上の付き合いの中で、この半年間が彼氏にとっても私にとっても苦痛な半年だったのではないかと思います。

私はそんな今の彼氏とたまにはお酒でも飲んで珍しく、腹割って話そうモードみたいなのになった時に聞いてみた事があります。「付き合う以前の過去の事をいうのは彼氏彼女の間ではタブーだと思うけど、Aの事は実際どう思ってるの?」と聞いてみたのです。

すると彼氏は言いました。「正直いって悔しかったかな当時は」と、私がそれに続き「何に?」と聞けば彼氏は正直答えたのです。(その答えがなかなか強烈な答えでした)「Aは俺も昔っから知ってるけど、アイツは女とするときば絶対にバイブとか使う奴だし、、、まー答えなくていいけどハメ撮りとかもやったと思うんだよ(確かにやった)俺とAは男としてどうか、、っていうのはさておきとして、Aが最低なのは過去にやった女の事をべらべら男友達に話しまくるんだわ。しかもハメ撮りした動画とかも見せてきた事あるし。そう考えると、まほと付き合ってる半年間にやったことも、俺以外の他の男に話をしたり、ハメ撮り動画を見せてたりするのかな。って思うと、今でもはらわた煮えくりかえる思いではある。それに、お前が分かれて荷物取りに行った時、あいつ「捨てた」とかいってお前の下着類だけは返さなかっただろ?ぜったいコレクションしてるんだって。そういう最低な奴なんだよあいつは。」

と、遠回しに浅はかな判断をした私を攻めてくる部分も持っているのです。私はそれに「ごめん・・・」としか答えれないのですが、そんな最低な過去をもつ私でも今は許してくれている今の彼氏には頭が上がりません。

だからこそ、彼氏のほうも何か吹っ切れて「スタイルいいんだから自慢したら?w」と言っているのはA君の事が遠い原因のような気もしないでもないのです。過去の事はさておき、事もあろうにAに彼女のアレコレを知られてしまった、、という部分ですかね。

話を戻します!

遅かれはやかれ、いずれば覗かれプレイに発展しかねない二人だった。(現にそうなった)この先は何があるのかなー、と期待と不安を持ちながらこの話を終わろうと思います。

うだうだした、おまけ話まで付き合ってくれてありがとうございました。

ではみなさまごきげんようーー。何かあれば北見まほ。の名前で投稿します^-^
9
投稿者:ばぶ
2020/04/14 04:05:41    (AjEK5qbV)
続きありがとうございます!


めちゃくちゃ興奮しましたよ!笑。
ぼくも着衣好きなので興奮度合い上がりました。

学生君にはまだ見られてる生活は続いているのですか?


8
投稿者:北見まほ
2020/04/13 22:35:40    (/p0aIsLD)
以前に彼氏と半同棲しているといいましたが、私の彼氏はきまって金曜日の夜に仕事帰りに私のところに立ち寄り、帰っていくのは日曜日の昼過ぎに帰っていきます。(平日は仕事の都合上、一切来ることはありません)

そんな彼氏とも少し前までは一緒に買い物にいったり、どこか遊びに行ったりもしていましたが、コロナ騒動以降はずっと私の部屋の中でyoutubeを見たり有料の映画サイトなんかをみてゴロゴロしています。

そして、私たちが活動するエリアは、例の学生君から覗きのターゲットとなっている寝室です。(彼氏は他の部屋に用事はないので動きません)

結局、男と女がベッドの上でゴロゴロしているので他から見ればいつSEXが始まってもおかしくない状態に見えるのだと思います。それに一人Hを見られるだけでも今までにない常軌を逸脱した興奮がありましたが、彼氏とのセックスシーンを見られるなんて考えるだけでも興奮度は20倍っていうとこでしょうか。(きっとそれは学生君も同じだと思いますが)そんな事まで考えていました。

なんというのでしょうか、もう覗かれるっていう事自体に完全に慣れてしまっているというか、学生君も学生君で、なにか塀を上ったり、敷地内に入ってきたり、カメラなどを使ってそれに気が付いた者に恐怖を与えるような方法で覗き行為をしている訳もないので、(ただ部屋から見てるだけなので)不思議と学生君からのぞかれているっていう事実は怖いものではありませんでした。

そして、、金曜日の夜、、22時ころだったと思います。彼氏とのHが始まりました。

ここ半年以上、私たちがHをする出だしの流れは完全にパターン化されていました。基本、私のほうから余程の事でもない限りHをしようとはアピールしません。きまって私のベッドに座ってPCディスプレイを見ている私を、動画や映画に飽きた彼氏が背後からびったりくっついてきて背中から前に手を回して胸をもんでくるところからスタートします。

学生君からは角度的にPCディスプレイ自体は見えませんが、ベッドの上にあぐらをかいて座ってディスプレイ方向を見ている私、そしてその背後に同じく体育すわり(両膝に私を挟み込むよう)でくっついている同じ方向を見ている彼氏が映っている事だと思います。

私はいつも何気なく、視線で見るのではなく、あくまで視界内に入れるという意味で(学生君に私が気が付いているのをバレないように)なんらかの動作のついでに学生君の部屋の窓ほうこうに視線を流すことがあります。

彼氏とのHがスタートした時も、確実に・・!鉄柵のついた窓の右下のカーテン部分が一部不自然にめくれ上がっており、明らかにそこに生命反応を感じる私でした。(H開始後、すぐにカーテンの隙間の影が左右に動いたのです。)

(覗いているな・・・)と内心、どこかでほくそ笑みながらもその時見ていた映画を凝視する私。彼氏はそんな私を映画から注意をそらし、私をその気にさせる為に必死に私の胸の中での性感帯でもある、わきのすぐそばの乳房の付け根を指で押し上げていました。

「もー、あとちょっとで終わるからー」と最後まで映画を見せてよ。という私。彼氏にとっては(私にとっても)週に1回~2回のHであるために興奮を隠せない様子なのはいつもの事でした。

彼氏はそれからもずっと、背後から私の耳を舐めてきたり、首筋をなめてきたりしながら映画から意識をそらそうとします。しかしこの時の私は最初から映画に対する注意なんて最初からもっていませんでした。

ただ毎度の事のように映画を見ているだけで、心の中では学生君に対し、(見ているんだろうな・・・・。いつ彼氏は始めてくるのかな・・・w)そんな考えを持っていたのです。

この時は家でウロウロする為の簡素な素材のワンピースを着ていました。金曜の夕方、まず家に帰ってからする事は、いきなり風呂に入るわけでもないので、最初にこういった簡素な服装に着替えます。

しかし、早く私に「気持ちいコト」をしてほしい彼氏は、なんとかその気にさせようと攻めの手をゆるめる事はありません。
覗かれている。。という事実さえ除けばいつもと同じ展開が繰り広げられていました。

彼氏は最初に胸を揉みながら、耳や首を舐めてきて・・・そして(ワンピースを着ている為に上着だけ脱がすという事をできず)今度はあぐらを組んでる私の足を背後からM字に開いてきます。

それでも私は映画に集中しているフリをやっています。なんだかんだと、こうして彼氏をじらしているのも私たちの仲でのコミニケション方法なのかもしれません。

するとすぐに彼氏は言ってきました(笑)「なんだか今日、すでに濡れまくってないか?w」と・・・w (その日、こういう展開になるのは予想していたので、学生君映えするように真っ白なパンツを選んでいました)

なぜ今日に限って・・・。それを知っているのは私と、きっとこの文章を今読んでいる読者の皆様だけが真実をしっているはずです(笑)

私「そう・・? なんでだろ・・・w 久しぶりだから?先週したっけ?w」等といって胡麻化してみます。そしてこれくらのの段階になれば私からの応酬も少しずつ開始していくのです。

特に私が今回、意識したのは・・「今、この瞬間を覗いている学生の方向に、なるべく大胆にHなポーズをとるように・・・。」という事でした。

そしてパターン化されている私たちのSEXは、彼氏がひと通り、私の胸や下半身を着衣の触った後、今度は私がフェラをするのがお決まりです。

基本的に彼氏は、全裸になるのは挿入の時だけ。という強い拘りを持っており、他にも絶対にHをする前に風呂に入らない。という拘りももっています(彼氏曰く、お風呂に入れば折角、丸一日、OL女の香りが移った衣服が脱がされ、カラダから妖艶なダシが消えるんだよ・・・等と言ってました・・・w)

私は「なんか既に準備OKって感じじゃない??w さっきからゴツゴツしてるしw」という感じで返事をします。それは私の背後にくっついていた時から、背中にゴツゴツしたものが当たってましたよ。とからかっているのです。

そのやり取りがフェラ開始の合図です。彼氏は立ち上がりズボンと下着を脱いだ後、、いつも通りベッドにぴったりくっついた壁を背もたれに足を延ばして私に下半身を委ねてくるのです。

いつもなら角度なんて気にしないのに、(その時の流れでフェラをするだけなのですが)その時は学生君が見ている窓のほうにお尻を向けて、四つん這いでフェラをしました。すると彼氏がナイスだったのは、さっきからワンピースの上からしか胸を揉んでいなかったものだから、今度は直接、ブラの上から胸を揉もうと、ワンピースの裾をまくりあげてきたのです。彼氏はまくりあげられたワンピースから直接、ブラを介して胸を揉んできたのですが、学生君からは私の白いパンツとお尻が丸見えになっている事だと思います。

(すっごい大胆なポーズしてる私・・・・)と興奮度はメラメラに燃え上がっていました。思わず普段より激しい頭使いでジュボジュボと一心不乱に頭を揺らし、これも彼氏から「ちょ・・wwww なんでそんな激しいんだよwwww 出るだろwwwww」なんてツッコまれてしまいました。

私は話すときには手で掴んで上下に動かしながら「出したろかと思ってwww」と返事をし、すぐに口に入れてフェラへと戻っていきました。

そして次もいつものパターン。彼氏はフェラだけに集中する。という事をあまりしません。フェラ開始から5分ほどで、自分も舐めてみたくなるのか69に持っていこうとします。

私はいつもの流れなので彼氏のモノから口を離さず、彼氏の誘導のままに69へと持っていかれます。

着衣プレイ好きの彼氏はいつも通りにワンピースの裾の中に顔を突っ込んで、アソコの部分のパンツの生地を舌で舐めたり指で触ったりして感触を楽しんでいました。

そんな中でも私に大事なのは角度でした。なるべく学生君にいい絵が移る様にお尻の向きを学生君側に仕向け、、彼氏がクリを指で触ったり、舌先でつついた時などは(興奮しすぎてそれだけでもビクッツ!!!としたのは事実ですが)大げさに「アアッ・・!!!」と声を上げたりもしていました。

そして一心不乱にフェラを続けていると、「一旦、ここで出しとくわ」といった彼氏の宣告通り、私の口の中にドクドクと生暖かく、ネチョネチョザラザラした液体が広がっていきました。

私は出てきた精液を最後の一滴まで搾り取ると、学生君側の壁にゴミ箱があるので、そっちの方に顔を向けてテッシュにべー・・・・。と吐き出し、口で射精させた事をアピールしていたのです。

69が終わる段階になって、彼氏は着衣を脱がそうとしてきます。まずは最初にワンピース。それを脱がされると、あとは自分でブラとパンツを脱いでいきます。(その間、彼氏も上半身を裸にしていきます)

ただこの日ばかりは私のほうから彼氏に欲求してしまいました「自分だけ先にイってずるいw」と。すると彼氏は私が何をいいたいのか分かっています。「わかったw」とだけ一言いうと、、私を四つん這いにしてお尻を突き出させ、指2本くらいを突っ込んで乱雑に中をかき回してくるのです。

これは言うまでもなく、潮を吹かせる為なのです。(私と彼氏の間では、前座段階でのフィニッシュ=彼氏はフェラによる射精。 私は彼氏の指での潮吹き。というのが暗黙の了解で決まっているのです)

私は相変わらずお尻を窓側に向けて四つん這いになって待機していると、彼氏はいつもどおり背後からクンニしてきたあと、それから頃合いを見て指2本を入れてきて中をかき回してきました。その時ばかりは本気で「アア!!はあああ!!!!!でるぅう!!・・・!!!!!」と声が出ちゃいました。

私が潮吹きした後、彼氏はベッドの下のフローリングなどに飛び散った潮をタオルで拭いており、「そんな小さい体でよくこんな出るよなww人体の不思議だわww」なんて言って床の掃除をしていました。

そして、これもいつものパターンなのですが、基本スタートは彼氏が寝転がって私が騎乗位するところから始まります。(彼氏が酔ってて完全に攻めの時はいきなり正常位ですが)

私「んじゃーそろそろ入れるよw」と大げさに彼氏の胴体の上を跨ぎ、、彼氏の陰部を指先で支えながら、ゆっくりと腰を落としていくといつもの感覚、、下半身に強大な外への圧力を持つ異物が迫り込んできている・・・。という快感を伴った感覚が襲ってきました。


それからはテンポよく腰を動かし、、騎乗位、、、それから彼氏が上半身を起こし、私のお尻を手で動かしサポートしながら座位・・。

いったん抜け出してくるんと四つん這いになってバック。おちついたところで正常位。また正常位から松葉崩しに斜めになって、、またバック。ただ今回は窓際にあるテーブルに私が手をついて、テーブルに手をついた立バックのような感じで学生君に感じている時の顔をアピールしている私がいました。

そして彼氏は射精寸前となり、私もたまにしか言わない「今日は久しぶりにお口で受け止めてあげよかw」等と彼氏を誘っていました。(私の機嫌がいいとき、酔ってるとき、興奮してるときなどはそういって彼氏のフィニッシュを特別なものにしてあげます。普段はお腹に射精するだけです)

彼氏は「おうw」といって正常位で腰を動かしああと、いっきにズバッツと抜け出してきて私の眼前に陰部を持ってくると私は最初は口をあけて待っていましたが、精液が出てきてからは口を閉ざしたのです。(つまり顔射した恰好となったのです)

彼氏は「口ちゃうんかいwww」と思わず顔射になったことに喜んでいました。私は「いや、急に眼に入るかも!みたいな感じなって・・ww 思わず目を閉じたら口も閉じてしまったw」と答えました。

それからもいつものパターン。全裸状態で二人でシャワールームへと入っていき、適当にカラダを流して先に彼氏が出ていきます。その後を追うように私も部屋を出て、今度はいつもにない・・・下着モデル観賞会を繰り広げました。

私は「なぁなぁ、、これこの前、かったんだけど、どう? じゃコレは?」等といってセクシー下着(いってもTバックとかですが)を試着し、彼氏の目の前でクルクル回ってみてらったり。

射精して興味がなくなっている彼氏は「かわいいんちゃうか」とボソっというだけ(笑)別にそれでもいいのです。私がアピールしているのは学生君なのだから。

結局、学生君がこの時の流れの中で、どこまで見ていたのかはわかりません。ですが、私は フェラする私、射精させた私、クンニされる私、潮をふいてしまった私、あらゆる前戯、あらゆる大胆なポーズ、あらゆる形での挿入、時折、高く聞こえる「アアッ・・!!」の声。

そして夜も更けて彼氏は寝る前の一服。という感じで窓から顔をだして(なるべく部屋に煙が入らないように)タバコを吸いました。そして同時に(翌朝まぶしいので)カーテンをビシャ! 

彼氏からすれば目の前のマンションは、もうさびれて誰も住んでいないくらいに思っているのかもしれません。(学校指定の学生マンションに住む人も確かに珍しいのですが)
なんにも気が付いている様子もないし、気にしている様子もありませんでした。

その週末からも毎週のように彼氏とカーテンを開けてHをする関係が続いています。

以上です^^ おわりー
7
2020/04/13 13:10:16    (Z9PlpVC0)
うわぁー興奮します。僕もオナニー覗かれたいなぁ
ドキドキです。

続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。