ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっとした遊びで

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2023/06/16 01:04:14 (zMnrguEo)
旦那とのマンネリでいろんな遊びをしているんですが
ゴールデンウィークに遊びに行った先でちょっと遊んできました。
すごく怪しげな場所でおりんな遊びができるようです。
イロイロ探し回って旦那が下見したスナックへ行くことになり
暖かくなってきたのでそろそろとブラウスとか用意しましたがまだ夜は肌寒かったので
ブラウスに上着を着せられてノーパンノーブラ。
一応ニップレスは付けてお出かけしました。
もう胸はたれ気味なのでノーブラが不安過ぎましたが(;^_^A

スナックに入るとお客さんはおじさんが2人、ママさんと楽しくお話していましたが
私が入るとママさんは不思議そうな顔、おじさんはちょっとびっくり顔をしていました。

私はおじさんと2つ空けたカウンターに座ると
ママさんがすぐにおしぼりを出してくれました。
ひとり?と言われてそうです!遊びに来ててちょっと飲みたくなって!
というとゆっくりしていってね!とニコッと笑ってくれました。
すかさずおじさんがどこから来たの?どこに泊まってるのと根掘り葉掘り聞いてきたので
イロイロ話して和気あいあいとなってきました。
私はトイレに行き戻るとおじさんにとなり良いですか?と聞きました。
おじさんはおれの横で良かったらすわってすわって!とすごくニコニコして
椅子を叩いていました笑

おじさんは若い子が横に座ってくれると元気出るね~とニコニコ
私はもう若くないですよ~もう垂れてきてるし~と胸を突きだすと
おじさんは、お~~!と言って手をゆっくり伸ばしてきましたが
コラ!っと言ってママさんが制止してくれましたが
振りだよ!とおじさんが言ってママの方が大きいからママの触りたいよ~と言い出し
ママさんはお客さんは触っちゃダメ!私ので我慢して!と突き出してきました。
おじさんはママさんの胸を持ちあげ、ホントママのおっぱいいいねぇ!と言いました。
私も良いですか~!とノリで言ってみたらいいわよ!と触らしてくれたので
私は自分の胸と比べてるとママがもしかして付けてない?と言われて
ハイ、、、今日は付けてないんですよ~と言いました。
ここはエロおやじが集まるところだから気を付けてね!と。
おじさんいやらしいんですか?というと
マダマダ現役だよ!今日は女の子休みだからね!ママと楽しむためにね!
でも若い子が来たからますます元気になったよ!と言い出しました。
和気あいあいと話しお酒も抑え気味にしてそろそろ帰ることに。
おじさんがもう帰るのかい?ちょっと遊んでいかないか?というので
と言ったらママさんがこら!とおじさんに言いました。
??になりましたがまた明日来て良いですか?というと
ママさんがまた飲みに来てね!この人たちは気にしなくていいから!
と言いましたが意味が解りませんでした。

帰って旦那に報告。なんかいわれた?と聞かれたので
別に何も?遊んでいかないか?とは言われたけど。。。
というと誘われた?と聞かれて何を誘ってたの?と旦那に問いただすと
あのスナックは二階で遊べるようになってるの。
普段は女の子が居るみたいだけど今日はいなかったのかな?
2階で遊ぶって?って旦那に聞くと
まあイロイロサービスしてくれたり、
カップルのために部屋を貸してくれたりするんだという話をしてくれました。
明日も?と聞くと行くと言ったんでしょ?行くよ。と言いました。
どうなるかはその場の流れって事で。。。



次の日、すこし遅い時間に行くことに。
ニットワンピのノースリーブ、もちろんブラとパンティは
付けさせてもらえず、ニットなので目立たないだろうと
ニップレスも無し。胸を突き出すとわかるくらいです。
旦那は30分ほどずらしてくることになり、
入店すると昨日お話してたおじさんは居ませんでしたが
もう一人のおじさんは居ました。
昨日はどうも!というと、また来てくれたの?ありがとう!とママさん。
昨日のおじさんは?と聞くと昨日呑み過ぎて今日は来ないかもだって。
もう一人のおじさんは少しおとなしめ?
昨日のおじさんよりはタイプなので今日はそのおじさんの横に座ることに。
ママさんとおじさんと話しているときに
カウンターの下ではおじさんの足に手を置いたり、
おじさんに積極的にスキンシップをとっていると
おじさんもその気になったのか手を添えてきたりしてくれました。
そうこうしているうちに旦那が入店、ちょっと離れた席に座りました。
ママさんがすぐにおしぼり出してあらいらっしゃい!
今日は女の子いないのよ?いい?と聞くと、あ!良いですよ!
ママさんも居るし女性の方居ますよね?と言ったら
あの子はお客さんなのよ!と言いました。
そうでしたか~と旦那は白々しく言ってるので笑ってしまうのを我慢していました。

時間が経つにつれておじさんとのイチャイチャが度を増し
おじさんの内ももを触るとおじさんも私の足を直に触ってきました。
お互い少しずつ手がきわどいところに行くと
私はちょっとトイレにと言って席を立ちました。
トイレから出るとおじさんが立ってて、
え~!とびっくりしてるとおじさんが体を密着してきました
私は壁に押し付けられて下腹部に堅いモノを押し付けられました。
私はえ~何か当たってる~というと
こんなになっちゃったよ!と。
私がおじさんの堅くなったモノを擦ると
おじさんも私の胸を触ってきました。
今日もブラ付けてないの?と言われうなずくと
ゆっくり胸を揉まれて敏感になってる乳首を弄られました。
ニットでも分かるくらい乳首が立ってしまいました。
旦那より少し大きいかな?堅いモノを離して席に戻りました。
ママさんがおしぼりを手渡してくれた目がちょっと見てられなかったので
視線を外しお礼を言うとママさんも私も飲むわ!と言い出し
旦那を呼んで4人並んで座ることに。
おじさんがトイレから戻ると、ママさんは看板の電気を落として
クローズしました。
おじさん、私、ママさん、旦那の並びで飲んでいると
私はおじさんに手が出しづらくなっていましたが
おじさんは私に普通に触ってきます。
トイレに行く前と同じように、それよりエスカレートするように
足を大胆に触ってきます。
そして手が足から腰に回ったときにママさんも私の腰に手を回してきました。
私がちょっとびっくりしてぴくっとなったのを分かってか
ママさんはあら!すごく敏感ね!どうしたの?と言って来たので
いや~ともごもごしてると、さっきトイレで何かあったの~?
今日も付けてないしこんなになってるよ?と私の胸を触ってくるので
ママさん~って照れて手を抑えると、ママさんはハハハと笑って
だってほら!乳首が!と私の立ってる乳首を弄ってきました。
私はびくっと反応してしまって感じやすいのね~
だから腰くねらせてるんだ~と言ってきました。
おじさんがずっと私の体を触っていたので二人に攻められているようで
感じてしまいました。
おじさんは私の手を取って自分の堅くなったモノに導きました。
私は導かれるままおじさんの堅くなったモノを擦りました。

おじさんはスッと私に寄り添ってきました
おじさんの手が私の足を擦りながらどんどん上がってきて
とうとう熱くなっているであろう私のアソコに到達しました。
おじさんは耳元で履いてないの?と言ったので
私が無言でうなずくとおじさんの手が私のあそこを弄りだしました。
あ!っと声が出てしまい、ママさんがすごく感じてるわね~と言うと
旦那に向かってあなたも見てて興奮してる?と旦那の股間に手をやると
ほら!堅くなってるわね!と旦那のモノを擦りだしました。

おじさんの手が私のアソコ弄るのを少しだけ足を閉じて我慢してましたが
旦那のモノが堅くなっているのを知ると力が抜けました。
そうするとおじさんの手が大胆になり私の感じるところが解るかのように弄ってきます。
私の吐息が荒くなるにつれておじさんの手も巧みに動きます。
旦那が気になってチラ見するとママさんに旦那のモノが取り出されていました。

そしてママさんがおもむろに立つと椅子をどけて
旦那の前に座りこみ、旦那のモノをしゃぶりだしました。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
2023/06/28 22:04:49    (dggkqmLz)
ちょっと開きましたが続きです。

旦那のおちんちんがママさんのアソコに出たり入ったりするのを見てすごく興奮してしまいました。
私はおじさんのおちんちんを出し入れに合わせるようにしごいていました。

私の息が荒くなっているのを感じたのかおじさんは私のアソコに手をやり弄りだしました。
私はおじさんの手にすごく感じてしまいました。
私は体制を整えられずにゆっくりおじさんにもたれかかり
おじさんのおちんちんのところまで顔を近づけまじまじとおじさんのおちんちんを見つめながらしごきました。

おじさんのおちんちんに息がかかるくらいまで顔を近づけ
旦那の方を見ていると、旦那も私をじっと見ながらママさんをゆっくり突き上げていました。
ママさんが私の方を振り返り、おちんちん欲しくなったの?
と、言ったので無言でうなずくと、ほら!目の前にあるわよ!言いました。
私はおじさんのおちんちんを舌をだしゆっくり舐め始めると
すごくいやらしくなってる!そんなに欲しかったの?とママさんに言われたので
うなずき、おじさんのおちんちんを口に含みしゃぶり始めました。
いやらしく音を立てておじさんのおちんちんをしゃぶっていると
ママさんと旦那がじっと私を見ていました。
私はすごく感じ、おじさんのおちんちんを堪能していました。
口に含むと旦那のより大きいことが実感できました。


おじさんの息が荒くなってきておじさんも感じてくれているようでした。
ママさんがもっと気持ちよくなる?と言うのでうなずくと
旦那に囁き、ママさんは旦那からおちんちんを抜きました。
旦那が近寄ってきて私の足を広げて私の中に入れてきました。
私は旦那とはいえその場の展開に酔いしれてすごく感じてしまいました。
旦那も最初はゆっくり動いていましたがどんどん激しくなってきたので
私はおじさんのおちんちんを口から離してしまいました。

旦那がゆっくり私から離れるとママさんがこっちも欲しくなった?
とおじさんのおちんちんをしごいていたので私がうなずくと
おじさんにコンドームを被せました。
おじさんはソファに座り、私はその上にまたがるようにおじさんを受け入れました
旦那より大きい、おじさんのおちんちんはなかなか気持ちよく
凄く感じてしまいました。

旦那やママさんに出し入れされているのを見られながら歯ホント感じました。
おじさんは動きを止めてソファから腰を下ろし、床に座ると
また私に舌から入れました。
私がおじさんのおちんちんを堪能していると、旦那が目の前に立ちました。
旦那のビンビンに勃起しているおちんちんを握りしごきました。
旦那のおちんちんをしごいていると、おじさんはゆっくり出し入れしながら
私のワンピの中に手を入れてきました。
私はおじさんの手とおちんちんに感じて体をくねらしていましたが
旦那のおちんちんからは手を離しませんでした。
ママさんはスッとふすまを開けると
おじさんの動きは止まり、私を抱えて隣の部屋に移動しました。
隣の部屋には布団が敷かれていました。

おじさんはゆっくりと私を布団に寝かせると
私の足を大きく広げいやらしく舐め始めました。
凄く明るくてまぶしくそしておじさんの舌は私の敏感な部分を巧妙に刺激し
私はのけぞり、声を上げて感じてしまい、これ以上開かないくらい足を広げ、おじさんの舐めやすいように腰を浮かしました。
旦那は私の横に座ると私の手を取り、自分のおちんちんに導きました。
私は旦那のおちんちんを握ってしごいていると
おじさんの手が私のワンピの中を這いずり回るように入ってきました。
おじさんの手と下に感じていると
おじさんはスッと起き上がり、私の足を押さえつけてゆっくりと
大きく勃起したおちんちんを入れてきました。
私は大きな声が出てしまいました。
おじさんは最初はゆっくり動いていましたがどんどん激しく打ち付けてきました。
私は声を出せないくらいおじさんのおちんちんに感じてしまいました。
おじさんの動きがゆっくりになったと思ったら
私を四つん這いにし、後ろから入れてきました。
おじさんの動きが激しくまるで犯されているようで
旦那やママさんの前で。。。
旦那がわたしの前に来るとおじさんの動きがゆっくりとなったので
私は旦那のおちんちんを握りました。
だんなのおちんちんはかなり勃起して堅い状態です。
私は旦那のコンドームと取り、旦那のおちんちんをしゃぶりました。

おじさんに入れられながらだんなのおちんちんをしゃぶっている状況が
また私をいやらしくします。
おじさんの動きに合わせて旦那をしゃぶっているとどんどん堅くなってきたので
旦那はイキそうなのが解りました。
旦那を一生懸命しゃぶっていると旦那は私の頭を押さえ、
私の口の中で果てました。
ゆっくり旦那のおちんちんを口から離すとママさんが
あら!逝っちゃったの?と言ってママさんは旦那のおちんちんをしゃぶり始めました。
旦那がママさんの口できれいにし貰っているのを見るだけで興奮してしまい、
おじさんのおちんちんを敏感に受け止め、感じて声が大きくなってしまうと
おじさんの動きが激しく私を打ち付けおじさんはうぅ!と言って果てました。

私は気持ち良すぎてその場で放心状態になるのを
もちなおしておじさんのコンドームを取り、私がおじさんのおちんちんをきれいにしてあげました。
ゆっくり、おじさんから放出された精子を掃除していると
おじさんのおちんちんが復活してきました。
ウソでしょ!?と思いながらもおじさんのおちんちんをしゃぶっていると
完全に復活してしまいました!
私はおじさんを押し倒して再びおじさんのおちんちんを騎乗位で挿入しました。
今度は私がおじさんの上で激しく動きました。
おじさんは私にキスをしてきたり、私の胸を激しく揉んできました。
私は感じながらおじさんの上で激しく動くとおじさんは
あぁ!イキそう!出るよ!と言ったのでぎりぎりまで我慢して
パンパンになったおちんちんを堪能してスッと腰を浮かしました。
少し遅れたようでちょっとだけ中で出たようでした。
大丈夫?とママさんとおじさんに言われましたが
安全日なのでたぶんとごまかしました。

おじさんのおちんちんはすごく気持ちよく本当は中で出したかったのですが
旦那も旦那だとは言っていなく一人の女として来ているので
シチュエーションを楽しむために我慢しました。

後のママさんとおじさんのケアはすごく優しく、
また遊びに来たいなと思い、旦那にそう伝えると
久しぶりに激しかったから興奮したよ!また来たいねと言ってくれました。


つい先日、旦那と休みを合わせて今度は違う場所で
私が羽目を外してしまったことをほかのカテで
書ければ良いかなと思っています。


6
投稿者:(無名)
2023/06/24 13:46:40    (BP9wEuP8)
みよこさんも旦那さんの前でおじさんにまたがったのですか?。
教えて~っ!
5
投稿者:やじうま
2023/06/18 07:59:31    (kA3ojny3)
最高ですね!
続きをよろしくお願いします。
4
投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
2023/06/17 23:43:09    (ymfBxDn2)
すみません続きです


ママさんが旦那のモノをしゃぶっているのを横目に見ながら
おじさんの指に感じてしまっていました。
旦那の顔を見るとまじまじと私を見ています。
私は旦那に視姦されているようで余計におじさんの指に感じてしまいました。
おじさんは私の腰を抱きながら私のアソコをいやらしく、巧みに弄っています。
凄く感じてしまってニットワンピの裾をたくし上げて足を広げてしまいました。
おじさんにすごくいやらしくなってる、丸見えだよ?と言われてあぁ!と声が出てしましました。

ママさんが場所、変えましょ。上に上がりましょうと言い、
おじさんの手は止まり、ママさんも旦那のをしゃぶるのを止めました。
私はおじさんに抱かれ、旦那はそそくさを自分のモノをしまいこんで
ママさんの後についていきました。

二階にはテーブルを挟んで二人掛けのソファが置いてあります。
その隣にも部屋があるのかふすまは閉じられていました。

おじさんは私をゆっくりとソファに座らせると
私の頬に手を差し伸べゆっくり首から背中に手を回しながら横に腰を掛けました。
私はおじさんの手を感じながら背筋が伸びて、おじさんの手は私のお尻に回りました。

旦那とママさんは向かいのソファに座り、何やらママさんが旦那に囁いていました。
おじさんは私の耳元で恥ずかしい?って聞いてきたので
黙ってうなずきましたが
旦那とママさんに見られてるのが恥ずかしいというより興奮していました。
おじさんにどうなってる?と聞かれたので
凄く感じてる!と言うとどこが??と聞かれたので
黙ってワンピの裾をたくし上げ、片足をおじさんの足の間に上げ、
足を大きく開きました。
旦那とママさんに私のいやらしくなっているアソコを見せつけるように。
おじさんは私の上げた太ももを撫でまわし、耳元でいやらしくなってるね!見てほしいの?
と囁いてきました。
私がうなずくと指先で私のアソコを広げながらクリを弄ってきました。
私は腰がピクピクと反応してしまいました。
おじさんの手は私のアソコからワンピの中に入ってきて
私のおっぱいを揉みだし、乳首を弄りだしました。
私は乳首が敏感なのですごく感じてしましました。
おじさんが私のおっぱいを揉んで、乳首を弄られているのを
興奮して我慢できずに私は自分でアソコを触ってしまいました。
おじさんはどんどんいやらしくなってるね!ほら!見てごらん!
と言われたので目を開けてみるとママさんが旦那ズボンをすでに降ろしてビンビンに勃起しているおちんちんをしごいていました。

旦那のおちんちんからはお汁が垂れていました。
あんなに出てるのを見るのは久しぶりでママさんの手まで垂れていました。
ママさんの手は旦那のお汁を絡めるようにして旦那のおちんちんをしごいているので
ねちゃねちゃといやらしい音を立てていました。

ママさんの手の動きがすごくいやらしく旦那のおちんちんんをしごいているのを見ると興奮して
私の息遣いも荒くなってきました。
私の手の動きが激しくなっているのをおじさんが気づいて!?
手が私のアソコに降りてきました。
凄く敏感になっている私のアソコが他人に触られて感度が増し、腰が激しく動いてしましました。
私はのけぞり、感じてしまい、欲しくなっておじさんのおちんちんに手が伸びました。
おじさんのおちんちんは堅くなっていました。
私はおじさんのファスナーを降ろし取り出そうとしましたがうまくいかず、
おじさんは自分でズボンとパンツを降ろしてくれました。
歳は全然上ですが旦那より!?反り返ってビンビンに勃起していました。
私はおじさんのおちんちんを握り、ゆっくりと上下にしごきだすと
おじさんの手も再び私のアソコに伸びてきてゆっくりといやらしく弄りだし
時にはくちゃくちゃといやらしい音をわざとたてるようにしてきました。

しごいていたおじさんのおちんちんからもお汁が垂れてきて
ママさんに負けないように指で絡めてみると
おじさんは私のアソコを弄るのを止めて私の指を堪能し始めました。
おじさんのおちんちんは堅くそして旦那よりも大きくカリもはって立派でした。
これを入れられることを想像しながらおじさんが感じるようにぬるぬるにしながらしごきました。

旦那の方もどんどんママさんの手が激しくなってママさんが旦那の耳元でささやくと
スッとコンドームを被せ、旦那にまたがりました。
旦那のおちんちんがママさんのアソコに入っていくと
ママさんはのけぞり旦那のおちんちんを堪能しているようでした。
3
2023/06/17 01:03:51    (N4B5Pr./)
凄い興奮してちんぽ汁でパンツだいぶ濡れました
ママさんが私も飲も!のところからグッと
ちんぽ硬くなってそんなスナック行ってみたい!って
思いました
2
投稿者:(無名)
2023/06/16 08:45:48    (72OBWoI9)
それからどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。