1
2025/12/19 19:38:19
(yYdW5PTw)
千葉駅付近ホテルで生見せに参加させていただきありがとうございました。
ホテルに着くとヒカル様が外まで迎えに来てくれました。
2人でエレベーターに乗り鍵を開けて部屋に入るとベットの中にアイマスクをつけた彼女様が。
ヒカル様がベットに入り布団を捲るとエッチなランジェを着た小柄で可愛らしい女性が露わに。
愛撫を始めるといやらしい喘ぎ声が段々大きくなり最後はイキました。
私は自分のいちもつを握りしめシコシコと、すると彼女様の手をヒカルさんが取ってなんと私のいちもつに!
嫌がる素振りもなくシコシコして頂きました。
おっぱいやお尻、お股と触らして頂き大興奮でした。
彼女様のあそこはヌルヌルが溢れていました。
その後ゴムを装着してシコシコして頂きフィニッシュさせて頂きました。
約1時間位の大興奮のエロエロな時間を過ごせました。
彼女様の喘ぎ声最高です、AVより興奮しました、それと彼女様の腋毛もう数年処理していないという事で最高でした。
脇毛も触らして頂きましたがホント最高です!
報告遅くなり申し訳ございませんでした。
是非またお願いしたいので宜しくお願いします。