1
2025/12/10 01:51:25
(iQCksvMr)
とても楽しく気持ち良い時間を過ごさせていただきました。
本日の舞台となる某場所は非公開。いただいた複数のヒントを頼りにとある場所で待機しておりましたら正解でした。よく活動をナンネットやX拝見しておりましたがお会いしたのは初めて。ドキドキのご対面。Yuriさんはとても雰囲気のある方でお顔から足のつま先まで美しく笑顔は可愛らしくて抱きしめたくなる女性でした。制限時間内にクンニでイッていただけたらフェラやその後もできるとのことで舌に力みが出てしまいましたが3回ほど気持ちよくなっていただけました。
その後フェラでいきそうになるのを耐えてゴールイン。正常位でもいっていただき、その表情が可愛くてその後すぐに私もイッてしまいました。連絡先も交換していただけました。またぜひよろしくお願いします。