1
2025/12/06 18:59:06
(V6mN9E1F)
先程はお誘いいただきありがとうございました。
生息圏に近い鉢王寺のとある公園にて露出するとの事で、素敵なプロフィール写真に胸を踊らせ応募させていただき、有り難いことに誘っていただきました。
当初予定していた公園は駐車車両が多く、駐車出来なかった為、急遽目の前の大人の自販機コーナーへと変更になりましたが、そちらに向かうとお二人が車で待機されていました。
ご挨拶を済ませた後に彼氏様の誘導でアダルトな空間に向かうと極寒の中、りか様がセクシーなコスチュームで登場してくれました。モデルさんばりの細っそりしたウエストにほぼ紐だけで大切なところを隠しているお姿き大興奮で、お尻からアソコまで、顔が着くほどの至近距離で視姦させていただきました。
私が余程興奮して舐めたそうな顔をしていたので、お二人から舐め犬のサプライズもいただき更に大興奮してしまいました!
りか様の下半身、美脚を間近に見させていただき、大きなディルドでオナニーしている姿をおかずに気持ち良くOSさせていただき、大量発射を見ていただきました。
とても気さくな彼氏様と美魔女のりか様、素敵なイベントに参加出来き、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。