ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/23 17:42:24 (zMXXWpa4)
先程はありがとうございました。
初のホテルの部屋で鑑賞、OS、オモチャを使って攻めるという募集に参加させて頂きました。
ドキドキしながら部屋に入りとても優しい彼氏さんで安心しました。
彼女さんも清楚な感じで恥ずかしがっている顔もとても可愛くドキドキしました。
プレイが始まりリモバイを操作させてもらって何度もパターンを変えて彼女さんの反応をみて入るとすでにギンギンに…
彼氏さんにフェラしてる隣に行き恥ずかしがってるけどしっかりご奉仕してる姿はとてもエロかったです…
その後にディルドを入れて良いと言われすでに濡れている為ニュルっと咥え込んでしまいました。
上のお口にも彼氏さんのが入っていてとても興奮しました。
終始恥ずかしがっている彼女さんでしたが上になり自ら腰を振ってる姿は何とも言えない感じでとても興奮して下のヨダレが出てました。
その後も胸や背中を触れさせて頂きくすぐったいのか感じてるのかピクッと反応してとても可愛かったです。
最後は胸にかけて良いと言ってもらい感じてる顔を見ながら無事に発射させて頂きました。

とても楽しい時間をありがとうございました。
彼女さんが少しでも前に進めるようお手伝い出来たらな…と思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。