ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 18:52:58 (WGI042MO)
先日は淫靡な時間にお誘い頂き有難うございました。遅くなりましたが、報告させて頂きます。

待合せ場所は、とある大きな公園の一角。周辺に待機していると、それらしきカップル様が林に方に向かい、距離を保ちつつ跡を追いました。

差し足忍び足で近づいて行くと、いやらしい音が聞こえてきます。死角から覗き込むとパートナー様は薄いベビードールから片◯を出した状態、しかも目隠し!じっくり士官できる単独思いの配慮に感謝です!

パートナー様は主様のいやらしい攻撃に応戦するように手淫開始。徐々に色っぽい声も漏れ出しているようでした。そして、いよいよ凸!正◯位から、立ち背◯位へと流れていき、主様からは尻スパンキング!辺りにはパチンパチンといい音が響いておりました!そして対面騎◯位!個人的には、ここで感じながら腰をグリグリ押し付けるパートナー様の腰使いと生々しい尻肉の揺れで愚息はフル勃◯!最後は背◯位でパンパン突かれて、フィニッシュとなりました!

あんなに間近で拝見させてもらえて、非常に興奮しました。また募集される際には宜しくお願い致します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。