ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/18 00:44:06 (/ubzukX1)
本日は露◯撮◯にお付き合いさせて頂き有難う御座いました
待ち合わせ場所でびちょとまちゃ様と他に単独さん一人と合流後に歩いて場所の移動
なかなかの暗がりの中携帯のライトを頼りに中へ中へと住むと街灯の灯りのある場所に出てその辺りから露◯撮◯を初めました
先ず彼氏様から単独二人に携帯を渡して彼女さんに好きなポーズをリクエストなどしながら撮って欲しいとの事
彼女さんは恥ずかしいと言いながらもどんなポーズやリクエストにも嫌がる事なく楽しんでいる様子でしたね
場所を移動しながら沢山撮ったのは後でお二人で見てお楽しみ下さい
最後にお楽しみタイムを設けて頂き感謝です
また機会があれば是非お誘い下さい
これから暑い時期になりますがお身体には気をつけて御活躍下さい
ご一緒した単独さんもお疲れ様でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びちょとまちゃ ◆/qvvLVMamU   atmorp.1
2024/07/18 08:47:35    (u.6ZQy/j)
昨日はありがとうございました
初めての試みでしたが、お二人が心遣いのある方でびちょも臆することなく被写体になれたのか、とてもいいお写真が撮れてました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。